おっす おら悟空

May 26 [Wed], 2010, 15:39
昨日も今日も相変わらず食べてるよ!
おかげで着々とお肉がたまってきてるよ!


マイケルを知ろう運動

August 27 [Thu], 2009, 22:55
お久しブリブリ

明後日はマイケルの誕生日


マイケルをちゃんと知ろう!!
まずは曲を聴こう!!日本語訳見てみると良いよ!!
とりあえずゴシップのイメージ大きいじゃん??チョット知ってみると所詮ゴシップはゴシップだって思えるよ!!
youTubeとかで動画見てみぃ!

 って、押し付けみたいだけど、ただゴシップのイメージなくしたいだけ。興味ない人もチラッとだけどうですか?

いやいや、久しぶりに更新したかと思えばまたこんなことばっかやってますよ…。
他にすること無いのかね…(無いよ)

 yoshikiは身体どうなった?手術無事成功っていったてさ…どうなのよ?

ケーキ

February 26 [Thu], 2009, 15:36
おひさ〜。
今日休み。
来週はたぶん休み無。
最近めまいがひどいのでマッサージ行ってきた。帰りマルトみよしでケーキ2つ買った。
全部食う。

選挙

September 21 [Sun], 2008, 21:22
今日選挙ちゃんと行ったよ。
仕事かえりにミスドでシェイクのエスプレッソとショコラシューのカスタードとストロベリー買って食べながら海岸沿い通って真っ直ぐ会場行った。
夜ご飯は別。煮込みハンバーグとポテトサラダとキノコ味噌汁。もちろんお米も。おやつはたこ焼き3個とアーモンドチョコレート3つ。
今日のおやつは少なめ。



どんだけ食ってんの…

一人

September 04 [Thu], 2008, 18:46
ミスドしてます…なんでこの時間かと言いますと、出て来るのが4時ぐらいだったから。


夕飯お家にあるの。デブるね。

今日はポンデダブル抹茶とフランクパイ。
意外にフランクパイは初めて。

しくしく

September 04 [Thu], 2008, 18:23
今から寂しく一人ミスドに行きます。
しくしく(T_T)

かびはえた

September 04 [Thu], 2008, 12:13
やべー、おきにの靴カビはえた。ちょっとの期間はいてなかっただけなのに…。
今まではえたこと無いのに、今年の今になってなんで??
かなりひどい。黒が緑になってる。

たすけてー!!

食後

August 19 [Tue], 2008, 14:05
もちろんデザート。またアイスコーヒー。バナナのシフォンケーキ。

茶房きた

August 19 [Tue], 2008, 13:43
また茶房へランチ来ました。今度は御膳です。

ひとりでできた

August 19 [Tue], 2008, 13:39
昨日ルミエール(フレンチ)でランチをした後水戸内原行きました。うち運転高速十数年ぶり…もちろんナビ人居ました。でないと無理です。なっちゃんお疲れっした!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■★しいたけの事★■
■きのこ類(菌類)しいたけ■
■状態:万年アトピー・急にまたアトピーが悪化、首とまぶたがアトピーの為ただれる・両手の皮膚も重症…
■近況:食の量が増えたのでその分肉になった・スイーツ、生クリーム好き・仕事にうんざり(ストレスにより甘い物の量が増)
■日常:ベニ天狗茸会長とヒカゲシビレタケ社長のもと、きのこ社で働く。同僚のしめじちゃんが寿退社により負担増。アミタケ専務がいちいちハナにつく、嫌。なめこ経理部長とは上手いことやっている…
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
■ありがたい湿気■
アイコン画像荒様
» マイケルを知ろう運動 (2009年11月17日)
アイコン画像ピエール
» おはよう (2008年07月25日)
アイコン画像荒様
» 昨日のデザート (2008年03月23日)
アイコン画像まひ
» やっとだよ (2008年03月02日)
アイコン画像ひろりん
» おなかでぶりギミ (2008年02月09日)
アイコン画像まひ
» 凍ってます (2008年01月14日)
アイコン画像荒様
» ちっちゃい幸せだな (2007年12月12日)
アイコン画像ぴええる
» ありすのけーき (2007年11月23日)
アイコン画像荒様
» ありすのけーき (2007年11月23日)
アイコン画像さちえ
» らとぶ (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
☆☆☆☆ヒデ☆☆☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiita
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://yaplog.jp/shiita/index1_0.rdf