Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ 

September 07 [Wed], 2005, 17:02
やっぽぉぉおお!!
またまた更新しちゃいましたっ!
警報が、解除されてマジよかったですなぁ〜〜♪
・・・とまぁ、こんな感じで話し変えますねm(。・ε・。)mスイマソ-ン
そいでぇ、みんなは、好きな歌手ってダレ??あたしは、ジャニだよぉ!(っていっても、他にも好きな歌手は山ほどいますがね。)
とくに、『関ジャニ∽』!!!!
もぉーー最高でしょう!彼らは。
その中でも、マルや、大倉クン・安田くんなんか、めっちゃ好きだからっっ!!奄フ写真は、
『関ジャニ∽』だよo(^-^)o
みんなは、ダレが好きぃ??ジャニの中じゃなくても、もちOKだよぉ!!好きな、歌とか、教えてくれても嬉しいしっ♪画像もってたら、くれるとさらに嬉しいんだけどっ⊂(゚∀゚*)
・・・関ジャニの歌を聴いて、台風の中和む今日のこのごろ・・

ウチの愛犬 

September 07 [Wed], 2005, 11:22
こんちゃぁーー( ´∀`)/~~どもどもUぃ±ωなり♪この写真は、あたしの家の愛犬『キャンディ』ちゃんです(*・∀・)ノどうですかねェェエエ??今、6歳になりました♪6歳になっても、めっちゃ元気です☆o(^^o)(o^^)o 種類は、『アイリッシュ・セター』デス(^^*)知ってますかぁ??知らない人も多いと思います((汗
トニカク可愛いんですヽ( ´ー)ノ(親ばかでスミマセン)
でも、ホントかわゆいんですってぇ〜〜( ̄□ ̄;)
                     誰かわかってーーーー!!
ちょいと、ねぐせが立ってるトコロも、また可愛いでしょwwあたしは、キャンディが、めっちゃ好きぃ〜^^
でも、遅く来た反抗期か
なんだか・・・・
家族にはむかうように、なってしまいました!!
これは、やっぱいけませんね!!あたしが、どうにか
しなければっ!!!
しつけを1から、やろうと考えてる今日のこのごろ・・・

最新コメント
アイコン画像ペット隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年12月09日)
アイコン画像ボーン隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月17日)
アイコン画像ボーン隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月13日)
アイコン画像ペット隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月12日)
アイコン画像ボーン隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月09日)
アイコン画像おみゅう
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月09日)
アイコン画像ペット隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月08日)
アイコン画像ボーン隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月08日)
アイコン画像ペット隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月08日)
アイコン画像ボーン隊
» Uぃ±ωは、ジャニーズも好き♪ (2005年09月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiisannooheya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiisannooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる