One more time , One more chance 

January 17 [Tue], 2006, 19:15
One more time , One more chance

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど君に会える
One more time 季節ようつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

いつでも探しているよ どっかに君の姿を
向かいのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らわすだけなら 誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな 夜だから自分をいつわれない
One more time 季節ようつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

夏の思い出がまわる…
ふいに消えた鼓動

いつでも捜しているよ どっかに君に姿を
明け方の街 桜木町で
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ
いつでも捜しているよ どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も
いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏み切りあたり
こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もうなにもない
君のほかに大切なものなど...

Abuse 

December 29 [Thu], 2005, 23:12
Abuse

わたしの画像を悪用してなにになるんですか?

友達から連絡がきてみてみたら
しらないところにわたしの画像があって
気取っていろんな人と絡んでいるろころをみた
わたしの気持ちがあなたにわかりますか?

わたしの名前は「ゆ」という人ではありません
わたしはジャニふぁんではありません
たしは赤西仁は好きではありません
わわたしはO型ではありません

あなたにわたしの気持ちがわかりますか?

Voice 

December 29 [Thu], 2005, 18:48
Voice

きみの声が聴きたい・・・
あの澄んだきみの声をもう一度聴きたい・・・

あの時急にかかってきたきみからの電話
きみが「逢おう・・」と言ってくれたこと
そのあと逢ってきみが話していた時の声・・

もう二度と聴けないきみの声・・・

もし願いが叶うならもう一度きみの声がききたい・・・

たたそれだけ・・・




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiisan224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる