やっと2度目の書き込みです 

2006年03月26日(日) 21時05分
開設の記事から、ちょっと時間が空いてしまいました。

年齢の割には、体調は万全に近いです。50肩と首肩のこりがありますが、この程度は致し方ないと思っています。

明日は区のテニスコートでテニスの予定です。毎週月曜日は雨でなければテニスをします。私の健康管理にテニスは欠かせません。テニスをやっているので健康なのか、健康だからテニスができるのか。
どちらでもいいことですが。

海外の報道で気になること。タイのタクシン首相の汚さとフランスのドビルパン首相の馬鹿さ加減が気になります。

開設しました 

2006年01月21日(土) 13時55分
今日は朝から雪。
土曜日はいつも新宿の「地球元気塾」に行くのですが、今日は雪なのでお休みします。
地球元気塾は、整体のようなもので頭から足の先まで気を通し、健康管理していく手法です。

興味のある方は、「地球元気塾」で検索すると、HPが見れます。
このような代替健康法は、自分に合って効果があれば続ければいいし、合わなければやめれば
いいと思います。私の場合は、とても効果があり、体調管理に続けています。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる