11/16(木)ロッキー・ホラー・ショー 池袋サンシャイン劇場 

November 17 [Fri], 2017, 11:08


東京ゲゲゲイさん楽しい方達でした☆
アール!オー!エル!エル!ワ〜イ!←気付かなかった
ROLL〜Y♪(゚Д゚ ) \(o^O^o)/

ギランギランなROLLYさんが登場!!!

“サイエンス・フィクション”
ギターを抱えて、マジェンタと♪

ナレーターのROLLYさんお上手!(落ち着きがありながらも、22年の気合い)

好きだよジャネット、タイムワープ。。。
見せ場のシーン 泣いちゃう...(。´Д⊂)

ROLLYさんの日本語詩だし、6年前のよみがえるし
映画のシーン思い出すし。。。(泣)


タイムワープ 武田さんと ROLLYさん演奏☆
(大西さんも.)

タイムワープ→→フランク登場\\(^o^)//


(休けい中、すかんちのミリオンダラーマン流れた♡♡)


“熱いぜ青春”武田さんでしたが、2011年 ROLLYさんだったので ノリノリでした↑↑(^o^)

“どあほのエディ”ROLLYさんの振りつけが見られた♪♪(*^^*)

(すかんちROLLY HORROR SHOWに隠れて入ってる、あのシーンもちゃんとあってイイ♡♡)

(泳ぐシーンはどんな感じかなと)
ウェディングドレスを紅白の小林幸子さんの様に…!ツボに入りました〃 〃


さいご、タイムワープ 皆で↑↑↑

ROLLYさんのギターや、女王蜂の演奏
最後まで…大サービス♡♡



終わりかな? と思ったら 1階席前側、熱いアンコール、キャストの皆さん
“2回”出て来て下さいました♡♡

また遊ぼーねー なノリの古田さん(笑)


ほんっと 大好き!! 幸せで〜す♡(*^O^*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Twitterやっています☆
→shiinoshino

恋のT.K.Oを弾いてみました♪
→youtu.be/6SJlpr_UlFE
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Neha
» ジミヘン!! (2013年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる