普通の一日C・・・・ 

2006年01月05日(木) 22時19分
ハイッッ普通の一日パートCデス。。。。。。

今日も普通に部活行っただけ、、、、、、、ってか、雪降りよったしっっっ!!寒ィ!!!!!ありえん!!

ぁ、、、それと、家帰って、習字したぁ!!!【希望の天地】って書いたんゃケド、半紙が足りんなって、パニザまで、ゎざA買いに行った・・・・・・・泣》まぁ、、、ちゃんと、書けてよかった!!これで、宿題習字終わったョぉ★★★★







今【古畑人三郎見】ョル!!普通にぉもろいヨッッ「」




ぁぉs⇒ゴリの髪きもかったねぇーーーー

悠大⇒今日痛かったぁー折れとったしィー笑≫(ゥソ)

ぇり⇒ゥチも長財布ほしーーネン!!!

普通の一日B・・・・ 

2006年01月04日(水) 21時24分
今日ゎ普通の一日ゃったぁ・・・・・部活疲れたぁ・・・・・ってか寒くなかったぁ??

みんなNIN×NIN見たぁ??普通におもろかったヨッッ


ミヨ⇒部活つまらんねぇ↓↓ってか、普通に今日来とったネッ藁

ぁぉs⇒DS使えるようになったんゃぁ!良かったA

ゆきの⇒遊んだことないねー!また今度遊んだとき、プリもとろネッッ★★

ゎヵ⇒幼稚園とか・・・・なついネぇ↑↑!今度アソボッッ♪♪

凸⇒マジ?!このごろまじめ???ってか、前カラまじめゃし!!!藁》ぢゃ、、B学期ゎ【まじめ】でいくんでヨロッ!!


あ〜〜〜明日も部活ぢゃぁーーーー・・・・・明日カラもっと寒いらしーねぇ・・・・・・

里見八犬伝 

2006年01月03日(火) 21時53分
今日ゎ、、、4組のA里と、街に遊びに行ったょぉ!!なんか、めっちゃ人多かったァ!!で、、、なんか、A里と遊ぶの久しぶりゃったケン、めっちゃ話したァ!恋バナとかマジめっちゃした!!楽しかったなァッッッップリもとったょぉ!!

で、、、バスが来る時間まで、15分ぐらいまたないかんかったけん、街カラ家まで、歩いて帰った!!!すごくない?!!マジ疲れたァ〜〜〜〜〜でも、喋りながらやけん、結構すぐやった!!



で、、、今は、昨日からしている、里見八犬伝を見ょんやけど、めっちゃおもろい!!!ってか、良い!!!


ってか明日カラ部活かァ〜ダルイ・・・・・・・・・


ぢゃ、、、バイチャッッ

★★★2006年ぢゃぁぁ〜〜〜〜★★★ 

2006年01月02日(月) 21時10分
あけおめ!!
ことよろ!!!


あけましておめでとうございまぁースっっ2006年だっちゃぁぁ↑↑↑2006年も盛り上げていくんで今年もヨロシクねぇ!

ってか、ブログかくん久しぶりぢゃぁぁっっま、、今日ゎ、31〜1のコトを話すネッッ

31日ゎ紅白見たヨッッッ★★★つまらんかったぁぁ・・・・・・白の勝利やったねぇーどっちでもぇーゎッッで、、、カウントダウンゎ、岡村の見ょった!で、、、やるんかと思ぃょったら、なかAやらん・・・・・で、、、やったら、逃げた!!意味が分からん・・・・・・・・まぁ、、、あんなんできんと思ったケドねぇ〜で、、、やらんかって、つまらんかったけん、カウントダウンTV見ょったぁ!!!倖田來未エロイ・・・・・新人賞ゃったねっっで、、、見ょったんやけど、、、4時半ぐらいからだんA眠くなってきて・・・・・・・・・・・・こたつで寝てしまっとった!!笑》

で、、、朝13時半ぐらいに起きてしまったァ!!!!!汗;;

で、、、、弟と割り勘して、DS買ったァァァ!!色ゎホワイト、カセットゎ、【マリオカート】と、【脳を鍛える大人のDSトレーニング】ってヤツ!!マジおもろい!!!ってか、感動!!!良い!!!みんな買えッッ!!!笑》

ってか、おもろい番組なァァァ〜〜〜〜〜ぃ。。。ココリコミラスルタイプぐらいやったしっっっ!!

ってか、今【里見八犬伝】見ょる!タッキーが出ょるヤツねっっっ結構おもろい・・・・・ってか、チョイグロイっっ

ってかねーーーー2005年ゎいい年ゃったねーーーー!!!ってか、2年5組がおもろい!!!ゃっぱ、クラスが良いと、良いねぇ!!!笑》》》》

2年5組のみなさん!2006年も、良いクラスでぃよーねッッ!ってか、残り少ない2年の日々を、大切に!!!

普通の一日A・・・・ 

2005年12月28日(水) 21時43分
今日も、、普通に部活行ったダケ・・・・・・・以上!!

と言いたいところですが、、、明日ゎ待ちに待った、2年5組打ち上げ焼き肉パーティーだねェなんか楽しみだァ!!!みんな、仲良く盛り上げようネィ

ぢゃ、、今日ゎ何にもなかったので!この辺でェ

部活。。。 

2005年12月26日(月) 21時51分
今日も特に出来事ゎナイのですが・・・・・なんか、午前部活がぁりました・・・・・石手川で!疲れたぁぁっっなんか、普通にしよったら、顧問のS井が、、、なんか、『前より下手になっとるねェ・・・・このくらいの風でランダがつづかんようじゃぁねェー』とかさんざんイヤミ言っといて、、、『もう止めます』とか言って、11時ぐらいに終わったんヨ!!まぁ、、、早く終わったんは良いケド・・・・・・もー意味分からんしッッッ
明日も部活やぁ・・・・・・・・・・・

ぢゃ、、バイビィ↑↑↑

女B人で街にGo!!!!! 

2005年12月25日(日) 23時18分
今日は、、、、ぢゃぁ〜〜〜〜〜〜〜今日は、、、E梨、W田で、、、街に服買いに行ったょィ29日の焼き肉のために!!!笑))女B人でも、全然寂しくなんかないもんねェーーーーーーっだぁッッッ

まっっ楽しかったんで◎◎◎

ぢゃっっ、、、今日は、これでおしまいッッッ

バイチャッッッ

クリスマスイブ 

2005年12月24日(土) 21時00分
今日ゎ、、、クリスマスイブゥ〜〜〜〜!!イェィ!!
っでも、今日も普通に暇人でしたぁ。。。。。まぁ、、、明日E梨と、W田で遊ぶけん!!!!


ってか、みんな、あゃゃ嫌いなワケ??!!!カワイイやん!!
そんな、言っちゃんなってェ!!!!だって、あゃゃ、言ってなかったけど、ゥチの《いとこ》ゃもん!!!











































まぁ、、、普通にウソなんゃけどォ・・・・・・笑

ってか、みんなアレ?!上戸派????!!!!まぁ、、上戸彩チャンカワイイょねェ↑↑↑でも、上戸彩ちゃんって、、、、タッキーと付き合いょんゃってェ↑↑↑↑しかも、、、、、ゃったんゃってェ〜・・・・・・・





























まぁ、、、ウソなんゃケドねッッ爆笑》

ぁあ〜おかしッッ笑》信じたA???!!!

まっっ今日は、書くことないし・・・終ゎっときますっバイBe→→

平凡・・・・ 

2005年12月23日(金) 22時27分
人生平凡が一番です。。。。ハイ・・・・

ってか、マジ今日普通に人間生活した!ってカンジ!何もなかった・・・・・泣))まぁ、言ぇば、暇人でしたぁ!!

Mステ見てマス。。。あゃゃ萌ぇ〜〜〜〜〜

明日は、クリスマスイブゃねぇ嬉しいょぅな、悲しいょぅな・・・・で・・・・・・

まぁ、今日は、ネタないんで終ゎっときマス!!バイチャ

A学期終わったぁ・・・・・・今日寒かったぁ・・・・・ 

2005年12月22日(木) 23時03分
ワーィA♪♪明日カラ冬休みィー!!!うっれしーなぁ
でも、2−5のみんなに会えなくなると思うと・・・・笑笑
でも、マジA学期も、5組ゎ最高のクラスだと思ったょぅ

ってか、今日ゎホントマジ寒かったぁ・・・・マジ死にそうゃったし!!始業式なんか、マジ最悪・・・校長の話ゎ、いつもに増して超ロング!しかも、校歌また、やり直しさせられて・・・・もー校歌なんか死ね!このクソ寒い校歌なんか、歌ってられっか!ボケッッ!!しかも、1回目も2回目も、そう変わんねーしッッッ!なにが、M原『すばらしい歌声でした。。』だぁ!ォメー耳おかしいんかぁッッ!
通信簿は、がってるゎ、部活は、激寒だゎ、、、なんか、今日ゎ・・・・ダメやぁ・・・部活なんか、風がつよくて、テニスできんかったし!しかも、キャプテンとは、喧嘩になるし・・・・・・・なんか、今日の部活ありえんぐらい寒かって、部活どころじゃなかって、まじめにゃってなかったんよ!しかも、なぜか、女子テニス部は、部活始まったらウィンドブレーカのを着たらいかんことになっとんやけど、みんな、ぬいどでゃりよったけど、ぁたしだけ、着てゃりよったんゎケょ!キャプテンにも注意されまくったケドね・・・・・まぁ、、、しいなの意地みせてゃったヨッッ(*∧*)笑んで、寒すぎて、寒い×100ぐらィ言って、全然ゃりよらんかったら、キャプテンが、怒っとって・・・・まぁ、ぁたしだけに怒っとんじゃなかったんゃケドねっで、、部活が終わった後、A妃と、Nぉとぁたしでシャーで誤りに行っワケょ!やのに、『寒いのは、みんな一緒やし、みんな頑張ってゃりよんヨ!個人的な考えやめてくれんと!!ってか、やる気ぁるん?』とか、言ゎれちったヨ!!笑》笑ぅところじゃないってェ!?【ハーイやる気ぁりましぇェ〜ん!!】しかも、Nぉゎ怒られたコトで泣き出すし・・・・・・笑》ぁたしだって、寒くて泣きてーヨ!!!今日の部活ゎ、身も心もグシャAのズタAのゲショAの・・・・・・ダヨ!!!T川じゃないけど、今日の部活は、精神的にキツカッタゎ・・・・笑》
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像凸君
» 普通の一日C・・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像ぇり
» 普通の一日C・・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像ぁぉs
» 普通の一日C・・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像ミョ
» 普通の一日C・・・・ (2006年01月06日)
アイコン画像ぇり
» 普通の一日B・・・・ (2006年01月05日)
アイコン画像悠大
» 普通の一日B・・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像ぁぉs
» 普通の一日B・・・・ (2006年01月04日)
アイコン画像わ'v`か
» 里見八犬伝 (2006年01月04日)
アイコン画像凸君
» 里見八犬伝 (2006年01月04日)
アイコン画像ゅきの
» 里見八犬伝 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiinappe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる