疲れた(..)

December 14 [Wed], 2011, 20:11





今日は学校終わって部活のあとカラオケ行った(*^_^*)






めちゃ疲れた







てか あした1ヶ月記念日(*^_^*)わーい




だから部活の後 晋也と遊ぶ







もう疲れたので、今からお風呂入って寝ます




ばいび☆







(無題)

December 11 [Sun], 2011, 18:15
 
 
今日は親戚の人が
いっぱいきた(Д;)
 
 
うるさいし
眠いし早く帰らんかな
 
 
 
基本的に人見知りするから
 
いっぱい来ても楽しくなーい(>_<)
 
 
超眠い
 
 
 

(^^)/

December 10 [Sat], 2011, 18:24




今日は美容院に行ってきました(..)




前髪切りすぎたので


結局美容院行っても手の施しようがないと言われましたが(泣)




一カ月経ったらまた来てくださいだって(*^_^*)ww






そういえば晋也まだ体調良くならないみたいで

明日遊べなくなっちゃった



学校休む前にも頭痛いって言ってた(..)



月曜日には治して学校行くって



早く治るといいな(..)





あと15日は空けといてだって



そういえば15日になったらちょうど1カ月だ(#^.^#)




付き合ったら冷めるって言ってたから、


二週間くらいで別れるかと思ってたけど(笑)




!(^^)!

December 08 [Thu], 2011, 20:11



李奈と実習のとき、めちゃ語った!(^^)!

2人の距離がまたグッと縮んだ気がするよ


長く付き合ってると

良いところも嫌なところも見えてくるんだね、






てか今日ぴーや学校来なかった



ちょっと寂しい(..)笑


帰ってメール見たら、

体調悪くて病院行ってたんだって




大丈夫かな(..)


でも返事帰ってこないから多分バイトだろうな…








楽しかった

December 06 [Tue], 2011, 20:17




今日は晋也と李奈とオケってきました(*^_^*)


楽しかったえへ




でもめちゃ疲れたね(..)笑





テスト心配だなあ(/_;)勉強しよ






明日は部活終わった後に晋也と遊びます(*^_^*)




5時から歯医者らしいからあんま遊べなさそうだけど






じゃあ勉強しよう



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:akana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像akana
» 早く (2011年12月06日)
アイコン画像りなぶぅ
» 早く (2011年12月05日)
アイコン画像りな
» (*^_^*) (2011年12月02日)
アイコン画像akana
» )^o^( (2011年11月21日)
アイコン画像りな
» )^o^( (2011年11月21日)
アイコン画像りな
» (*_*) (2011年11月18日)
P R