サインください・・・・?! 

February 22 [Fri], 2008, 22:45
衝撃的なことが起こった。

コ・コとの穏やかな散歩中
いつものように抱っこしてぶつぶつ話しかけながら
歩いていた。

深く帽子を被って、髪はちょっとなまけてストレート。
いつもは裾をカーラーで巻き巻きしてるのですが・・
ちょっと散歩するだけだからと
バッと帽子を被ってコ・コ抱いて飛び出した。

いつものコースでテクテク歩き。
はたから見ると、犬を抱っこして歩くふしぎっ子状態。
冷静に客観視すると
絶対に恥ずかしいはず。
出来るだけ早く帰ろうと
足早にテクテク・・・

・・とその時、背後からすいません、と。
ここは地元の人しかわからない道が多い。
あ、道に迷われたんだと思い、
元気にはい、と振り返ってしまった。
すると・・
あの、サインください、と
3色ボールペンを差し出す工場っぽい白衣装を着た方が。
そう、家の近所には
お菓子の老舗工場があるらしい、のは知っていた。
たまーに、休憩してる方々を見たことも、ある。
まさしくそのスタイル。
すごく真面目そうな、
素朴そうな人。

その差しだされた、あの、文房具でよくある、3色ボールペン。
思わずそれを凝視してしまった。

うヮー、びっくりした。とつぶやくので精一杯。
すぐ会釈して、振り戻り、
スタスタすたすたタタタタ・・・・・・と
足早に立ち去った。

それが精一杯。
恥ずかしいことこの上ない。
いったい誰と間違えたのだろう。

うつむき加減で立ち去りながら、
髪ストレートだから安室ちゃん?
いやいやチビだからまさかなあ。。
チビで髪の長いのは・・夏川純とか?

それを確かめる余裕もなかった。。

くらい、恥ずかしかった。

ああ、これからあの3色ボールペンを見る度、
思い出してしまいそうだ

何故か赤坂で宴会 

February 21 [Thu], 2008, 0:56
何故か急に韓国映画界のオッパに呼ばれて

赤坂の韓国クラブに行ってきました。。。。

突然すぎてびっくり。。。

赤坂にはホントに韓国サラムのお店が多くて、
今日だけで9人のオンニが出来ました
嬉しいやら、圧倒されるやら。。

でもやっぱりハングク サランへョ〜

私の韓国芸能界デビューは、5月になりそうです。

それまでにハングゴ がんばろう〜っと。

このページでちょっと韓国語講座もやりますね。

今日は、イジュンギさんと、ウォンビンさんの色んな話を聞きました。
韓流はまだまだ止まらない!
マコも、走るぞ〜

しかし、韓国の方はお酒が強い!アイゴ〜

韓流ブログ開始 

February 19 [Tue], 2008, 22:39


ブログ開設!!!


初めまして、シイナマコです。
2006年から韓国に行きはじめ、
韓国芸能界のお友達も増えました。
韓流ブームは下火になったなんて、全くウソ。
韓流スターは続々と日本での活動を準備しています!
映画、音楽、ドラマ。。。
わくわくする、夢のような作品たちの紹介と、
ときめくスターたちの裏話を、
韓国エンタメを愛する皆さんに紹介したいと思っています。
それと・・・・
美・食・人・文化・・・・たくさんの情報を 現場を知るものとして、
沢山お届けしたいと思っています。

私自身も、韓国、日本で活躍できる俳優・タレントとして、
もっと力をつけて 頑張りたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シイナマコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
シイナマコです。
ブログ、初めてです。
韓国大好き!
映画も音楽もドラマも大好きです!
今年は自分のタレント業もがんばるゾ
皆さんに顔をしってもらえるよう・・・
そして、私がこれから出会う、人、出来事を
しっかりと記していきたいと思っています・・
どうぞ宜しくお願いいたします^^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» サインください・・・・?! (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる