電波ソング。 

2008年02月09日(土) 15時58分
色んな歌が大好きですが、電波ソングとよばれる歌たちが大好きです。

MOSAIC.WAVさんってすごいですよね!!

どうしてあんな曲とか歌詞考え付いちゃうんだろう・・・素敵です。

羽音の尊敬する1人です。

早起き。 

2005年10月22日(土) 8時26分
昨日花より男子がやってましたね♪ばっちり見ましたっ(>_<*)
松潤がえがったえがった(萌)演じるキャラは狂暴で、初期のツカサくんはコミックでも椎名好みではないんですが、松潤のあの整ったフェイスとあのきゅんボイスにもぉとろとろです♪
あと、ハニカミのもこみちくんもええ男やった(´∪`*))b
椎名欲求不満…?(´∀`*))笑
昨日はなんか欲求不満(映像の方も)だったみたいで、8時間くらいぶっ通しで、TVとかDVD見てました(≧Д≦*)bうーん、満足満足★
母がいないいない思ってたら、お友達と旅行ちうらしいです。(・∀・;)
最近好きなものをカロリー気にしないで食べたら太りました(´・ω・`)ノ
やせる体質になりたい…(;∩;)

やりたい事がやれない事。 

2005年10月21日(金) 12時03分
もぉ、最近忙しくて、体調悪くて、好きな事が出来ない!!。゜゜(ノ□`。)°゜。
ネットゲームとかやる暇ないよぉ!
携帯ゲームがあって本当に良かったo(>_<*o)ゲームやらないとストレス発散が!!(笑)

無事、夢の一歩の願書は両方とも出せて、受け付けられました♪
でも、月曜日に試験って早すぎないですか!?ΣΣ(・ω´・lll)

体調を見事に崩して、今日はもぉ、遊びにも行かず、お友達との予定も来週にして、ぐーすかぐーすか寝てました。でも、最近平均睡眠時間が3.4時間だったから、前まで12時間とか平気で寝れたのに、8時間で目がパッチリ!!+.(`・ω・´)゜+.

人間って変わるのかぁ煤iノ∀`*)ペチッ

今日はほんとーに静養って感じです(*^-^*)

うんうん、こんな日もいーかも♪(*^-゜)vィェィ♪

でもでも、やりたいことがありすぎる・・・。
HP作成でしょ、趣味の活動でしょ、部屋の掃除でしょ、買い物でしょ・・・うーん、ここには書きつくせないやりたい事20項目!!o(>_<*o)

うーん。少しずつ休みの間に達成していこぉっと(´pωq`)ぅぅ・・・

最近、バイトの男の子に萌え萌えしてます(爆)
なんていうか、おいしそう!!!!

いや、えっちぃ意味じゃないんだよo(>_<*o)

本当に食したらおいしそうって感じなのo(>_<*o)

って、椎名人を食べる趣味もないデスヨ!?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やばい、はぁはぁ・・・って自分あぶねぇよ!!(笑)
絶対、バイトの人は椎名がこんな危ない子って思ってない。。。(・∀・;)

こんなこと、プログでしかいえねぇ(-ω-`;。)

さて、DVDみてこよっと♪今日はまったりもぉーどっ☆

のど飴万歳。 

2005年10月20日(木) 18時27分
のど飴嫌いの椎名が唯一おいしく頂けるのど飴様です(´∪`*))b
これ無しでは日々、生活できなくなっている椎名。一日一ケース。みたいな(・∀・;)
明日はまるっと一日休みなのでレッツ静養★レッツごぅ耳鼻科★
椎名の風邪との格闘は長期戦になりそうです(−_−)
さぁて居酒屋で愛想振りまいてくるか(・∩・;)

トイレ行きたひ…でも電車。トイレ行きたひ…でも電車。トイレ行きtar…(略)

モンスターファーム。 

2005年10月19日(水) 13時18分
うが〜!( ̄□ ̄;)!!
どうしてウチの会社は電波が悪いんだょぅ!(怒)
最近ラブはまりちぅのモンスターファーム、おちおちやってられません(;∩;)途中でデーターが消えてしまうだょっ(−_−メ)
今日は独りぼっちだった為(;∩;)笑。この時とばかりにモンスターファームwith携帯片手に電波を広い歩きし、時にはロッカーの片隅でやってましたがダメでした…○rz
てかすごい形相で練り歩いていたので、かなり不審者だったと思う(´・ω・`)だってやりたかったんだもん。モンスターファーム…(´・ω・`)

痛。 

2005年10月18日(火) 11時38分
椎名扁桃腺を持ってるんで、疲れると腫れちゃうのです(´・ω・`)
これがまた痛い痛い。
電話も居酒屋も声を使う仕事だから泣きそうでふ(;∩;)
声変わったら、仕事できねぇ(・∀・;)と思い、今日会社を遅刻して、小さい頃から通ってる耳鼻科に行きました。お医者さん曰く「喋らないのが一番治るよ」と。
電話どないすんねん!!(−_−メ)笑
とりあえず電話行ってきます(´・ω・`)ノ

(無題) 

2005年10月17日(月) 18時38分
うぅぅうぅ(´・ω・`)会社にコートと傘をさっぱり忘れて、電車を逃した椎名ですっ★
一人淋しくホームでぽつん。友達に買い物いこってさわやかな笑顔で誘われたけど…こっちはこれからバイトだぁぁぁぁっ( ̄□ ̄;)!!
そんなこんなで哀愁漂う一枚っ★
喉が痛くなってきました(´・ω・`;)
もしや、風邪の季節?

かわいひ犬。 

2005年10月16日(日) 22時47分

どぉですか?どぉですか?o(>_<*o)
すっごーーい可愛いでしょ?この犬ちゃん・・・(*ё_ё*)きゅん・・

椎名、今日はお出かけして来ました♪
そこで出会った犬ちゃんです♪とてもこわがりさんで、最初はなついてくれませんでしたが、おやつを駆使して(笑)見事、ぎゅってしたり、おててを置いてくれる仲になりました♪
うーん・・・可愛い♪

パピヨンちゃんです。名前はラッキーくん。男の子。

椎名、犬本気で欲しいって思ってます!!真面目に!!
でも、犬と一緒に暮らせる環境ではないと重々分かってるので、今は諦めモード(涙)
今の椎名はバイトが忙しいし、家にちょこっとしかいられない日も多々あったり、犬ちゃんをちゃんと面倒みてあげられることが出来ない自信が妙にあるくらいだもん(笑)

もっとお散歩してあげたり、遊んだり、お世話してあげられる余裕ができたら、その時は喜んで犬ちゃん飼おうと思ってます♪♪

椎名、何気に動物好きだなぁ・・・(笑)

明日は願書を出す日です♪
夢の一歩始動かな・・・。夢って思うことは簡単だけど、思い続けたり実行するのってすごく難しいよね。椎名も思い続けるのは出来たけど、実行するのに6年かかりました。
やっぱり、自分で出来るような環境になるまで、無理だから。

でも、夢に向かって頑張れる自分は幸せ者!
ながい道のりのスタート地点に立ったばかりだけど、頑張ろうね、自分っ(*^-^*)

 

2005年10月15日(土) 5時02分
うぉっΣ(・ω・`|||)!!

なんか雨の音が外から聞こえる・・・

おでかけの邪魔されてる?(・∀・;)

最近悪い事したっけかなぁ・・・?

花金? 

2005年10月15日(土) 4時39分
「金曜日は花金って言うんだよ。」

・・・(・ω・` ) ?

はなきんってなんだぁー(笑)お客さんに言われて思わずはてなまーく(-ω-`;。)
駄目っこ研修生でごめんなしゃい(笑)

とりあえず、金曜日って飲食店とかには混むし、お客様がいっぱい来るから花の金曜日ってことらしいです。

うーん、そうなのかぁ(´・ω・`)ちらなかった・・・。

そんなこんなで、居酒屋、なんとか続いてまふ。。。
いっつも帰りが遅いから、最近夜更かし大丈夫っ子になりました(〃´・ω・`)ゞ♪
えらいぞぉ、自分♪笑

夜更かしっ子になれたので、最後の恋のはじめ方、あずみ2をレンタルして見ました♪
うん、最後の恋のはじめ方、疲れてて、途中1時間は熟睡してたけど、楽しかった(笑)

お友達とつい最近、シンデレラマン見てきたよぉ♪
本当、感動した。
ボクシングものってあんまり見ないけど、うん。あれはオススメですよ。。。(*^-^*)
周りの人もじーんってきてたみたいで。
見てる人は大人の人が割りと多かったかな・・・?

明日から2連休♪久々で゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイィ
フリーターも稼ごうと思ったら、大変なのだぁo(>_<*o)

明日はブーツ買ったり、為替買ったり、所用を済ませちゃおっと♪
なんだかんだで、お買い物大好きです♪

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 電波ソング。 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 電波ソング。 (2008年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiinahino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる