お誕生日ケーキヽ(´∀`)ノ

November 22 [Thu], 2012, 23:16
妹にペン頼んだら、緑と青と黄色買ってきた。

グリーン、連載開始から数えて26歳ヽ(´∀`)ノ
すてきな大人になっていることでしょう!

グリーンお誕生日おめでとう(´ω`)

26のろうそくが偶然にもレグリ( ゜∀゜)
ペンでははぶかれたけど、よかったねレッド!

会社お昼やすみ

November 22 [Thu], 2012, 12:29
9月あたりから忙しくて、メールで
「椎名さんは生きているのか(゜д゜)?」
と心配される始末だったので(ありがとうございます!)
生きてます確認用にしばらくブログ活動します。

トップ絵、昨日の深夜に書いたんだけども
色々気になるとこあるので今度直したい( ゜∀゜)
誕生日迎えた瞬間くらい本読むのやめてこっち見なさいな感じのレグリです。

今日は早めに帰って御祝いしないとなヽ(´∀`)ノ
ケーキ間に合うかなあ

表紙!

May 24 [Thu], 2012, 23:11
・・・予定(゜∀゜)
安定のレグリ本です。

今回は20ページ本です。みじかい!
まだ本編下書き+表紙下書きしかできてません。
締め切りは2日です。
エッこれ間に合うの椎名(゜∀゜)?

さて、新居にネットも繋いだことだし
そろそろ通常日記に戻そうかな

ネーム中

May 08 [Tue], 2012, 0:28
ネーム中!
今回はなんとか間に合ってもA5のスーパー薄い本になってしまうかも(´ω`)
シオン〜タマムシ本は時間的に無理そうだったので
短編1つと超短編がいくつか入ったレグリ本予定。
スパカラで新刊出すならほのぼの!とだいぶ前から決めてたので
ほのぼの目指して描いてます。
剣道着のグリーンとか描きたいなぁ

スパコミ行ってきたよヽ(゜∀゜)ノ

May 05 [Sat], 2012, 11:16
昨日はスパコミ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

画像は六さんリクエストの偉そうにしてるレッドさん。
普段全然描かないから、せっかく描いたので
写メらせてくれとお願いしたレッドさん。

ういさん六さんとマサラ1章組でお買い物してきました。
着替えてる最中、床に落ちてた飾りストーンが刺さって
膝に穴が空いたので
膝に絆創膏貼ったやんちゃブルーになってしまった・・・
サトシゲと主N買ってきたよ!
変な天気だったけど、やっぱりイベントはいーよね!
あとスパカラのカタログを見せてもらったよ。サークルカットつき!
左右はレグリレ、真後ろは3年前のあの人(゜∀゜)
当時のメール見るとイベントで会う時は挨拶行くねって言ってるし、
行った方がいいのかな(゜∀゜)すごい配置な
リラおねーさんが行けないかも・・・ということで、
六さんをナンパして売り子をお願いすることになりました。
新刊・・・が、がんば、がんばる。レグリ補充したからな!

ういさんが地元に帰られるということで先にお別れして、
六さんとご飯食べてカラ館でお話してカラオケしてきた。
レグリ話すごいしたよヽ(´∀`)ノ
やっぱりレグリいいよねー大好きヽ(´3`)ノ
おつかれさまでしたー

スパコミー!

May 04 [Fri], 2012, 8:17
今日はスパコミ行ってきます。
ういさんと六さんとマサラコスしてくる(゜∀゜)
多分、レッドとグリーンと、ブルーの格好した中身は椎名で完全にウハウハしてると思います。
若干風邪気味でお肌の調子すごく悪いけど関係ないぞヽ(´∀`)ノ

そうそう、昨日おにゅーのパソコンを買ったよ。
モニタは妥協しちゃった。今度買お
届くまで2週間くらいかかるらしい。たのしみ!
このGWで湯水のようにお金を使ってしまったが今月生きていけるのか?w
今日も散財に気をつけて行ってきます!

六さんは集合時間に間に合うか既に微妙らしいですが、イケメンなので許します。

GWきた

April 27 [Fri], 2012, 23:02
今日はお仕事を早々に終わらせてスキップして帰宅しました。
椎名はお休みを満喫するために平日全力で頑張るタイプ
きたよGW!長いよ9連休!
予定8日分入れたので満喫します(´ω`)
残った1日は原稿をそろそろやろうかなあと
A5は大きさがなんだか難しいから椎名には無理と思ってたけど、
今回はまたA5本になるかもしれない。
間に合えばいいな!
間に合わなかったら、そしてスペースもらえたら秋オンリーに出せたらいいな

明日は超会議行ってくるよー
VITAのDIVAが体験できると聞いて!楽しみ。
大感謝祭のBDDVDも発売日決定したし、8月はお金いっぱい飛ぶねー!
秋か冬・・・にはQも公開だし、
椎名の傍にはいつもグリーンがいるし
毎日毎日楽しみが尽きないね!

今日はいっぱい食べるグリーンの妄想してた。
食べてもあんまり太らないグリーン見て
レッドがすげーってなるただそれだけの妄想。
グリーンはぱくぱくっていうかもぐもぐなイメージ。
気が付いたらすごく食べてる・・・密かに目立たず実は食べてるグリーンがいいです。
レッドはグリーンにたくさんおいしいご飯を作ってあげるんだ

お引越しした

April 22 [Sun], 2012, 18:08
関東よ私は戻ってきたぞ!
引っ越しすると毎回ネット難民になるのなんとかしてほしいぞ
イーモバイルとかどうなのかな?お試しでやってみようかなぁ

6月のスペオンリー、配置きましたねー(´∀`)
椎名はE2でした。あれ、E2だよね?
新刊がんばりたいなぁ。
何でこう、毎回資格試験と時期が重なるんだろうね(´ω`)
GWすでに予定いっぱい入れちゃったけど、おーがんばれ

お引越し休みを貰ったので先週から今週にかけて6連休したのですが、
荷解きが早めに終わったので(慣れた)
平日の朝イチでコナン見るという贅沢をしてきました。おもしろかったよー!
サッカー選手の棒は、あれはあれでいいんだと椎名は思います(゜∀゜)
中盤の頭上見上げたらコナンくんのシーンの灰原の反応がw
コナン君、哀ちゃん引いてるよー!
コナンと哀ちゃんコンビは大好きなのです。
コナンの相棒は哀ちゃんだもんね!紺碧で言ってたもんね!
あと2回くらい見たいな。
盛り上がり所がたくさんあって楽しかったです。
蘭が後半携帯の電源すら入ってない空気っぷりってすごく珍しかったでござる

友人がコスプレはじめる言うので、
私も初心者ながらお化粧の基礎を教えてあげてます。男の子だからね。
とりあえず
「女の子すごいわー」
というお言葉をいただきました。
眉毛は全部剃らせるよ!

どのジャンルのカプでも、妄想するのが好きなシチュエーションってあるよねー
椎名の好きなシチュエーションの中に耳かきっていうのがあってね。
椎名耳かきするのもされるのも大好きなんだよね。
レグリで耳かきとかすごい微笑ましいなあと
いつも耳かきしながら思っている。
スオウ島編からしてグリーンは耳がいいイメージだから、
レッドがグリーンの言葉を聞き取れなかったか何かで
あんまりに聞き返しが多いもんだからグリーンがイラッとしてしまって
お前耳掃除してんのかコラ
え、あんましてない
の流れになり
耳掃除しなさいってグリーンがレッドの耳掃除をしてあげるの。
最初イライラしてはじめた耳掃除だけど、
なんか幸せそうな顔してるレッド見てハッとなって
あれ、なんか変だぞこれ・・・
って我に帰ってなんか妙な感じになるけど
膝の上のレッドがあんまりに幸せそうなので
そのまま両耳綺麗にしてあげそう。
ほら反対側向け、って言うグリーンかっこよくない?
あと左右終わる頃にはレッドすやすやしてそう。
そのまま膝枕だねー
なんで頭の妄想はわりとほのぼの多めなのに
原稿にするとシリアスになるんだろう(゜∀゜)
ほのぼの難しいなぁ!

新幹線より

April 12 [Thu], 2012, 10:56
関東にまた戻るのでお引越休みです。土日挟んで6連休!
さらに下旬からGW!今年は9連休ですって。素敵!
関西はなんていうか旅行って感じでした。
新幹線は11月から数えて10回以上は乗ったな。
USJに行けなくてちょっと残念かな
京都は行ったけど、神戸も行きたかったな!
また旅行しよっと。

そういえば、SuperColorsは申込サークル全部参加できるんですね
ということは椎名も出れる(゜∀゜)
スペオンリーは去年の2月以来ですね!
懐かしい方もいらっしゃるようなので楽しみです。
新刊出したい!資格の勉強もあるけどなんとか頑張りたいな〜どうかなあ?
最近お仕事忙しいからな。楽しいけどね。
レグリというよりは、1章のレッド+グリーンなお話描きたいです。ほのぼので。
旅の途中でばったりな2人がとにかく描きたい。
話の流れは全く決まってないんだけど、描きたい場面がいくつかある状態(´ω`)
シオンとタマムシの間!
ゲームだとちょっと走って門くぐれば次の町着いちゃうけど、
実際は道中長いよねきっと!
今はレッドに甘いグリーンだけど、
まだレッドのこと好きって自覚してなくて、
でもシオンで助けられちゃったからちょっと気になる感じで
ツンツンしてる可愛いグリーンを描きたい。
今と昔の、レッドとの接し方の差を出したい。
ポケセンで相部屋!とかになっても、初期グリーンは朝早くに先に出て行っちゃいそう。
私はレッドに料理させるの好きだから料理させたい。
グリーンの料理能力の低さの片鱗を奴の目にチラつかせたい。
いや、料理できるグリーンもすごい魅力的だけどね。
シジマ妻仕込みで和食とか作れたらレッド嬉しすぎてひっくり返るんじゃないの
とりあえず基本はレッドの影響で段々と料理を覚えていく設定が好き。
いつかゴールドとシルバーも本に出したいけど、今は旅路話が先かなあ

とりあえず今日もグリーン大好きな椎名です。
早くパソコンが手元に戻るといいな

クロスウォーズ!

March 20 [Tue], 2012, 1:42
見てる!

太一いいうわァァァまじかー!アグモンもそのままだー!
大輔声こんなんだっけ??

大輔「太一さんの後輩だけど、今は同い年だ」

何言ってんだかわかんねええ

タカトも拓也も久しぶり!テイマーズは見てなかったけどタカトほんわかー
拓也はなんか安定して見ることができるw

拓也「オレだけ横にデジモンいないけど、気にしないで」

じわじわくるうううう

賢ちゃんも出る!丈もゴマモンもテントモンも出る!
もうだめ動悸がひどい
ヤマトも声ないけど出たww思わずテレビに駆け寄ったよww
ヤマトー!!ヤマトー!!
お前ーヤマトこのやろう!相変わらずかわいいなこのやろう!
お前以上に空気読めないライバルを久しぶりに見たぞ!最終回手前で裏切るなよ!!
太一とか出る出る言うから先週から見始めたからあんまりよくわからんのだけど、
次回予告でだいぶやつれてたんだけど大丈夫なのか

深夜に大興奮の椎名であった
ヴァンデモンの大安売り!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいな
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiinaaa/index1_0.rdf