やってしまった・・・。 

November 18 [Sat], 2006, 23:05
久しぶりに長時間PCの前に座りNAOTOさんのHPを見ていたらまた、やってしまいました・・・。
衝動買いを・・・・・・。

でも、かわいくてほしいなぁ〜って。
人には似合うモノ似合わないモノがあるって知っているのですが
今の自分の年齢を考えるとNAOTOさんの服を着られるのは今しかない!という
考えにたどり着き、ギリギリまではNAOTOさんの服を楽しむことにしました。
だって、高校時代じゃ1着の値段が高くて買えなかったし・・・
社会人にならないと手が出せないです。ブランドモノって・・・。

気になる・・・ 

December 29 [Thu], 2005, 22:38
気になる、気になる、気になる・・・

そう、気になるのですっっ!
何がそんなに気になるかというとめがね本という本が気になる!
今日、地元のショッピングモール(ちょっとでもカッコイイ言い方ι)へ
行った帰りにコンビニへ寄ったんですが、そこでめがね本を発見!
袋に入っていて中身の確認ができなかったけど
表紙を見ていると非常に中身に期待ができる1冊・・・。
興奮した為かあまり詳しく覚えていないのですが
確か美少年のめがね姿やらめがね本の決定版みたいな事が
書かれていたかと・・・。
表紙のめがね姿の男性にちょっと萌えてしまいまして・・・(汗)
絵を描くときにも役に立ちそう・・・って・・・。
久しぶりに自分ってオタクなんだと再確認させられてしまいました。
↑最近、ちょっと離れていたので

うぅ〜どうしよう・・・欲しいよぅ・・・

遙か祭in横浜 

March 14 [Mon], 2005, 17:30

行ってきました!遙か祭in横浜へ・・・
メチャクチャ楽しかったですーーー。
いまだに頭の中は遙かでいっぱいです!
初めて石田さん、井上さんの生声をきいてとろけそうになったり、直くんの歌声を聞いてやっぱり好きだな・・・と改めて実感したりと、とても有意義な二日間でした。
今回は、ネオロマライブということで石田さん歌うかな〜?と期待していたのですがあまり歌っていませんでした。
みんなで歌っているときも石田さんのマイクは下のほうでしたし・・・。口は動いていたけど。
でも、ご本人さんは歌えないことに
コンプレックスは持っていないご様子・・・。
そりゃ、あれだけかっこいい声が出てたら全然okですっ!
じれったいの曲も生で聞くことができて感動です!しかも、ダンス付で・・・。
声だしすぎて少々かれ気味になっています(苦笑)




この写真はホテルから撮ったもの。
お金の都合(苦笑)で海側の部屋を取るのを諦めたのでネオンで一杯。
ちなみに66階からの景色です。
車とか人が小さい!と感動した記念に1枚!←所詮、田舎者なので・・・

8日ぶり・・・。 

March 11 [Fri], 2005, 8:44
どうも、佐倉です。8日ぶりの日記・・・です(汗)
PCにさわるのも8日ぶり・・・。何やってんだか自分・・・。
最近ずっと職場へ研修に行っていて疲れました。
7時20分、30分出勤続きで死にそう・・・。
しかも両親が6〜10日まで旅行に行っていて
家のこともしなくちゃいけなくなり
PCにさわれる状態じゃなかったです。
はぅ〜〜小説まだ途中までしか書いてない(><)
しかも気がつけば明日は遙か祭ではないですか!!
あわわ・・・用意が終わっていないーーー(大泣)
遙か祭に行くまでに遙か3全て攻略してやる!って思っていたのに
あと、1人残ってます・・・今から急いでやらなくちゃ・・・
そして、今回の遙か祭、横浜公演初参加!なのですよ(嬉)
いままでは大阪公演ばかりだったけど今回は八葉全員そろうということで
横浜まで足を伸ばします。ホテルの予約も取ってあるし
車も点検出したし(車でバビューンとホテルまで行きます)
準備OKだけど、荷物を何も用意していない。
ゲームが終わったらしなくては・・・。
それが終わったらHPもいじりたい・・・。
はたして今日更新できるかな・・・?やりたい・・・

今日ってひな祭り・・・ 

March 03 [Thu], 2005, 5:55
××本日の更新××
ドリーム小説(1点/金色のコルダ(火原))
イラスト(1点/遙か3(白龍))
↑topに飾ってある絵と一緒です




おはようございます。
・・・の時間ですね・・・。
それなのに私は今から寝る気、マンマンです。
ついさっき、仕事場へと出かけていく父を見送ったら
いつまで起きてるんだ!と怒られてしまいました(><)
PCをさわってると時間がすぎるのが早いんだってーーと思いながら
自室に戻り、更新をしているところです。
最近こんな生活(眠くなったら寝て、自然に目が覚めるまで起きない)が
続いているので研修が再び始まったら(来年度より働く職場)
大変なことになるだろうなと思いながらも
なおそうとしない、とんでもない奴(苦笑)
知盛さんと同じくらい退廃してるなぁ・・・と思って日々過ごしてます
↑でも、どこまでいっても知盛さんには負けると思うけど

そういえばhm3って既に発売してるんですよね!?
確か、直くんのページがかなりあるはず・・・。
あと、遙か3の攻略本も昨日発売ですよね??
・・・これはもう、起きたらアニメイトへ行かなくては・・・

気がつけば・・・ 

March 02 [Wed], 2005, 0:22
××本日の更新××
ドリー夢小説(私がココにいる理由01)





気がつけばもう3月2日ですねぇ・・・
1日に更新するって言ったのに、間に合わず2日になってしまいました。
しかも、前回更新した夢小説2作品に修正箇所があることがわかり、
修正しました。すみません(><)

1つ目はWishから将臣くんの言葉使い。
2つ目は私がココにいる理由〜序章〜から3人を2人に換えたこと

以上の2点です。読む上であまり問題はないと
思うのですが(特に将臣くん)すみませんでした。
これからも誤字脱字がありましたら教えてくれると嬉しいです。

泣いてもいいですか・・・? 

March 01 [Tue], 2005, 7:25
今、ものすごく泣きたい気分です。
昨日の夜(10時ごろ)からフォトショを使って色を塗っていたのですが




データがとびやがったっ!



メチャクチャ本気で悔しい!!!
まだまだ作業になれないフォトショだから
人の倍以上の時間をかけて塗ってるのに・・・。
8時間かけて色を塗ったのに・・・。
後は保存するだけだったのに・・・。
それなのに・・・・・・
それなのに、いきなりデータが
どっかに飛んでいってしまいました(><)
本気で凹む・・・。
さようなら、ヒノエくん・・・(色を塗っていたのはヒノエの絵でした)

どこかにデータが残ってるかもと、淡い期待を抱いて再度PCを
立ち上げてもやっぱりどこにもいませんでした
はぁ・・・・・・
やっぱりゲームと一緒でこまめにセーブ(保存)が大切ですね・・・。




それはともかく150hitありがとうございます。
こんなにたくさんの人にきていただけると
思ってなかったのですごく嬉しいです(^^)
サーチってすごいね・・・うん・・・。
まだまだなサイトですが頑張りますのでよろしくお願いします。

本日の更新は
ヒノエのイラスト予定でしたがデータぶっとびにより無理でした(>へ<)
と、いうことで今から気持ちを落ち着かせるために一度寝てから(ここ重要/笑)
作業にかかりたいと思います。
深夜になると思いますが夢小説を更新予定です。


HP開始!! 

February 28 [Mon], 2005, 4:41
今日からHPの運営を始めることにしました。
4年ぐらい前にもしていたのでが、事情により閉鎖して4年・・・。
久しぶりにドリー夢小説書いたら以前のことを思い出して
立ち上げました。
まだまだなところが多々ありますがよろしくお願いします。

××本日の更新××

HP運営開始。
イラスト3点(コルダ、遙か3)
ドリーム小説2点(遙か2、遙か3)
遙かサーチ『都路』に登録

京都DE新撰組 

February 16 [Wed], 2005, 23:30
本日雨なり〜
・・・なんでだろう・・・
友達のEちゃんと京都に出かけるときは
天気が悪い(といっても2回目だけど)


そんなこんなで京都に行って来ました!
前回は、遙か巡りだったのですが、今回は新撰組巡りです。
以前、八木さんのお宅(なんか言い方悪い・・・?)に入ろうと思ったのですが
拝観料が私の懐には痛かったので断念して入らなかったのですが
今回は見てきました〜♪
最初は高いな〜と思って入ったのですが中に入ってみると
色々と説明してくださる方がいて値段的にはこんなものだなぁ・・・と
感じました。そしてここぞとばかりに色々質問してしまいました。
あの時親切に教えてくださった方、本当にありがとうございました。


で、Eちゃんと出かけると帰りは
必ずといっていいほどアニメイトへよってきます。
お土産にお金を使わずここでお金を使う私たち・・・
これってさぁ〜と、思いながら帰宅しました。

因みに今回の車の中のBGMは、少年陰陽師と遙かのドラマCDでした。
うわ〜オタクだぁ・・・(あいた)

成績表 

February 15 [Tue], 2005, 22:04
今日は久しぶりに学校へ行きました。成績表をいただきに・・・(=へ=)
追試が無かったからとりあえずは一安心♪よかったよかった。

で、毎年バレンタインにクッキーをくれる子が今年もくれました〜〜〜vv
彼女が作るチョコ入りクッキーに餌付けされている私・・・とっても嬉しかったですv
来年は無理だろうなぁ〜と思い(職場が違うし)味わって食べました(^^)

成績表配布が終わってからゼミのメンバーでお昼ご飯を食べにいきました。
文化祭の打ち上げです(今更)
パスタがとっても美味しかったv
その後にゼミメンバーの中でも特に仲良くしている3人とボーリングへ・・・
私のスコアは万歳なスコアでした・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる