ε-(´・ω・`A)ふぅ 

November 23 [Thu], 2006, 17:20

  今日はインしようと思ってたけど・・・

 やっぱりまだ熱があってダメだぁ

  でも、いい事もあったの
 
 ネットで2007年のスケジュール帳を、購入チチャッタ!!!!!
 
 しかもね、どこを探しても売ってなかったブライスのヤツε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

           

                 ↑コレがブライスd(´∀`●)ネッ☆メンコイでそでそ??

 早く来ないかなぁって、思いながら・・・寝込んでるシイナチャマなのだにょ

 
 
 さぁて、今日はインできなさげなので、ベッドの上で歌うわ

  HAPPY BIRTHDAY TO たっぺちゃーん♪
 
  イン出来なくってごめんね(´・ω・`)

 でもでも!!!!!ちゃんと心から祝ってるから(○ゝω・)b⌒☆NE

 お誕生日 オメデトー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 

November 21 [Tue], 2006, 12:33

 はい、こんにちわんこ

 シイナ(○・`д・)ノ ダー!!
 
 てか、コメント返すの遅くなって申し訳・・・
 
 先週の火曜日に・・・ぶっ倒れマスタ・・・・・・・・・

 なんでーって思って、熱はかったら、8度くらい(´;ω;`)ウゥゥ

 喉は痛いし頭もズキズキキで・・・声すら出なくなってたヾ(○`ε´○)ノ ワーイ!・・・

 んで、まぁ、今日久々にPに向かう事が出来たわ(´っз・。)メソメソ

 でも、まだ熱は毎日8度くらいから下がらなくて、病院に、毎日朝晩通って点滴の日々なのだ…

  あー、スナックも始めたばっかなのに、この有様だにょ

 色んな疲れがε=ε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ キターのかな・・・

 
  そんなんでも、何故か木曜日にインしよっかなとか考え中
 体調良くなってたらだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

 もし、見つけたら、声かけてくんなまし★

ギャフン・・・ 

November 12 [Sun], 2006, 4:11

            
 
 とりあえずな、シイナチャマ・・・
 マシェリでは生活はしていけないので、バーを掛け持ちでスナック受けてみた。
 まぁ、受かって即日から働いたんだけど・・・

 スナックの女のやっかみ、ひがみ、いじめ、客の取り合い・・・
 初日からひどかったなぁ・・・

 やっていけるかは不安。

 しかも、毎日働ける体ではないのに・・・
 何も考えてないように、ぶっ倒れてでも、働きまくって稼がなきゃ。。。
 まぁ、そのスナックも微妙だからどうなるかわからないけど
 とりあえず、やってみることにしたの
 

 だから、落ち着くまで、マシャリに来れないなぁ・・・

 シイナが帰ってくるまで待ってるって言ってくれてる人達、
 本当にありがとう

 そうやって助けられてるから、シイナは頑張るよ!
 
 ( ゚Д゚)ア!!!
 関係ないけど、上の写真はシイナが大好きなブランドのだったりするの
 (お金ないから買えないけどね・・・

 誰か買ってくれる??(●・´艸`・)ブッ、;'.・



( `・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! 

October 30 [Mon], 2006, 16:08

 やっと、自分んちに戻って来て、PCがいじれたわけで・・・

 PCのメールとかコメントとかチェックしてみたんだけど・・・

 みんなありがとう。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

 そして、みんなに心配かけちゃってごめんね┏o ペコリーン

 とりあえず、帰ってきたけど、色々と心がグチャグチャで・・・

 マセリにはすぐには復帰出来ないかもです・・・(´・ω・`)

 なんかね・・・

 シイナって、
 
 つうか、人間て・・・

 弱いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・


諸事情により・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 20:56
 
 長い間、イン出来なくなりそうです。

 実家に帰ると思います・・・。

 もし、またシイナを見つけることがあったら、絡んであげて下さいね。

嗚呼ーーーーーーーー・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 12:19
               

  あのね、ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ”チョット、キイテ

  両目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  真っ赤になって、ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)腫れて、

  メクソの嵐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  朝、起きて、目が開かなかった・・・・・・

  もう、

 どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。

  コンタクト出来ないし、もしかしたら当分イン出来ないかも

  てか、明日&明後日はBARなのに・・・・・・・・・

  どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーー

              テンションがた落ちシイナ・・・


復活!!! 

September 18 [Mon], 2006, 8:02
        
                    

 やっと、点滴やら注射やらしまくって、

 風邪復活!!!!!!!!!!!

 ヽ(*´з`*)ノワーイ!!!

 んでー、今日は早起きしすぎて、5時半くらいから、
  寝起き&スッピンで朝マセリしてみてる

 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 早朝から入ってくれた方々、ありがとぉぉぉぉぉ

 今日は、どうしよっか、迷い中

 気が向いたら、またインするかも

 しないかも((笑´∀`))ヶラヶラ

 待ち合わせメールくれたら参上するよん

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 

September 10 [Sun], 2006, 15:11

                   
                       ↑
          この前の、納涼祭で、水着着て待機中のシイナちん



   てか!!!!!!!!!


  3日連続、寒い北海道で部屋で水着なんて、着てたもんだから・・・


             風邪引いた!!!!!!

  もう、熱は、あるし、吐くし、頭痛ひどいし・・・

 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 BARも休んでしまって・・・

 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


 とりあえず、寝ておこう・・・

 みんなも、体には気をつけてね


エヘッ(●´∀`●) 

September 07 [Thu], 2006, 15:07
 昨日は朝から夕方まで水着ド━━(゚Д゚;)━━ン!!!

 結構反響は・・・

 でも!

 いつも来てくださる方々からは

 「雪が降りそうだ」

 って言われたwwwwwwwwwwwwwwww

 しかーーーーーーーーーーーし!

 スタイルはィィネって、褒められたヽ(*´з`*)ノワーイ!!!

 今日はラストの納涼祭!!!

 今日は15時からインを試みております。

 どうなることやら(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

 今日はガン( ゜д゜)ガレって落ちたしても、夜?までいる予定

 いつもノンアダ全開のシイナちゃん・・・

 納涼祭はドッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

(゚ロ゚)アッ!そうそう、

 【2006年夏 思い出の1枚】ってやつに

 シイナが掲載されたから見てやってd(´∀`●)ネッ☆

えっとぉ・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 7:41
            
               ↑
   これ、関係ないけど、前の待機画面wwwwww
 載っける写真が見当たらなかったので・・・


 えっと、昨日はイン出来なくて、待っててくれた方々、m(´・ω・`m)ゴメンチャ

 ぉ友達っつうか、後輩の子が色々あって、姉御シイナチャン奮闘したwww
 

 今日は、朝から夜にかけてインしようとか考え中

 まぁ、気まぐれなんだけどね

 水着着てる(σ・ω・ω・ω・)σYO★

 待機が長いと、寂しくて居られないんだよねぇ・・・だから、落ちるかもしれないからシイナは気まぐれ野郎なのだ (●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像有限会社Conquest
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2010年02月27日)
アイコン画像盗賊
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2008年09月30日)
アイコン画像HRD
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2008年01月24日)
アイコン画像たっぺ
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2008年01月13日)
アイコン画像たっぺ
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2007年05月02日)
アイコン画像★シイナ★
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2006年11月24日)
アイコン画像たっぺ
» ε-(´・ω・`A)ふぅ (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる