クラスターエッジって何?

2005年10月08日(土) 1時22分
何だがわかんないけど、とりあえず聞いてみました
『嗚呼クラスター学園!』えっと、パーソナリティに下野紘さん福山潤さん岸尾大輔さん吉野裕行さんの4人

10/4よりテレビ東京系で始まった「クラスターエッジ」のラジオらしい。
すいません。全然知りません
でも、ラジオの4人は知ってますよって威張れるほどは知らないけど…
それにしても、この4人大丈夫かというより、下野くんやっていけるのかむちゃくちゃ周りにつっこまれてるんですけど 確かに下野くん噛みすぎだけど がんばれ下野 下野くんファンは岸尾さんひどーいとか言ったりするのかしら。
*福山潤*吉野裕行*
実は岸尾さんのラジオを聞くのは初めてなんですが、この方はいつもこんなキャラなのおもしろいけど、かなりマニアな人だ
好き嫌いが分かれそう でも、じゅんAよっちんも楽しそうだし、きっと根はいい人だ。多分。それに頭もよさそう。

それにしても、テンション高い って言うか、勢いで突っ走ってるよ
なんか、何回も聞きたくなる。クセになる番組と見た
あっこれってBLなのか。だから下ネタ・オンパレードいや、違うな。ただ好きなだけだ。絶対そうだ。
なんかおもしろワードが多すぎて、レポは不可能

とにかく聞くべしとりあえず聞くべし
『嗚呼クラスター学園!』
  • URL:http://yaplog.jp/shiina417/archive/46
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんばんは、しいなさん。
「クラスターエッジ」に負けたともやです。
もう世界制覇はやめて、猫とほのぼの生きていくことにいたします。

でも、そんな不完全な乙女回路を発動させ、今日は「SWICH」のドラマCD発売記念・福山潤&諏訪部順一のト−クショウに行ってきました。
声優さん同士の掛け合いって何であんなに面白いんだろう?

福山さん(じゅんじゅんとは言わないぞ!)が着ていたジャージ素材のジャケットが格好良かったなぁ。
うんうん。
最近は、特撮系の人たちもバラエティ番組とかに出始めてるから、声優さんとかもバラエティにどんどん出ればいいのにね。
2005年10月23日(日) 20時06分
しいな
>ともやさん
ダメじゃないですかっ「クラスターエッジ」に負けるなんて!!
そんなことでは、世界制覇なんて出来ませんよ(笑)
残念ながら、我が家では見られないんですよ。だから、ラジオのみ楽しんでます。(もしかして、その方がよかったりして)

「水の旋律」イベントどうでした?
私も、行きたかったな〜♪声は、櫻井さんが好きなんですが、実はキャラとしては、鈴村さんの方がポイントが高かったりも…
2005年10月17日(月) 20時10分
こんばんは、しいなさん!
「クラスターエッジ」ってすごいですよ。
いくらともやの乙女回路を発動させても、まったく理解できず。

知り合いの婦女子曰く
『狙い過ぎて逆に外しちゃってる』ようです。
それはそれでツッコミどころ満載でありなのかもしれませんが…。
物語の設定とかはものすごく面白そうなんだけどなぁ…。

ちなみに今日は鈴村健一さんの「水の旋律」発売記念トークイベントに行ってきました。
さすが特撮大好きな鈴村さん。
面白いわぁ。
何か一緒にお酒を飲みたい感じのいい人です。
また一人お気に入りの男性声優さんが増えました。
2005年10月16日(日) 18時21分
ラジオのほうにまで丁寧にTBありがとうございました☆

先日、第2話が放送されたんですが…個人的に、内容は微妙だったというか(笑)
まだまだ最初のほうなんで、もう少し見てみようと思っているんですけどね。

ラジオの配信には少し日があいてしまうのですが、また聴いてみるつもりですvv
よかったらまた遊びに来てくださいね。

それでゎ★
2005年10月14日(金) 3時47分
しいな
>ラプソディーさん
こちらこそ、コメントありがとうございました
TB、なぜかはわかりませんが、気にしないでいいですよ。

それより、クラ学楽しかったですよね次も楽しみです。
正直、4人にたいして特別な想いはなかったのですが(ファンの方には申し訳ない)クラ学の4人サイコーっす
ラプソディーさんは、じゅんAですよねしかも養成所…おどろきでも、気付いてなかったとは確か、前にケダ天でタイムマシーンがあったら…っていう話がありましたが、間違いなく過去に行きたいですね

また、お邪魔させていただきますね!よかったら、こちらにも遊びに来ていただけるとうれしいです。
2005年10月13日(木) 20時43分
はじめまして
トラックバックありがとうございます
マイペースで細々とやっておりますブログなので、友人以外からのマトモなトラックバックは初めてでちょっと感動(笑)
こちらからもするのが礼儀なのかと思いつつ、何故か出来ないんですよね
・・・と言うワケで、コメントにて失礼致します

TVの方はまだ見てないんですが、HP見る限りでは、マトモな男子学生達の成長記録のような・・・ラジオの方は全く作品の世界観とは関係なく、声優さん自身のキャラクターで攻めていくようです(苦笑)
ネタの内容がアレですが、自由な分、返って支離滅裂にどこまでも話を広げられて楽しい番組になるんじゃないかな〜と期待しております
ええ・・・もう本当にキャラの濃い方々なので(笑)
2005年10月13日(木) 20時07分
しいな
>ゆいなさん。
はじめまして。こちらこそTB&コメントありがとうございます。

クラ学楽しいですよね!お互い、肝心のアニメは見られない悲しい地域にいるようですが、ラジオだけでも十分な気がします(笑)

でも、でも、ジャンクションはショックだったil||li _| ̄|○ il||liやっぱこんなトコやだ。引っ越したいよー!!
って、思いませんか?
2005年10月09日(日) 23時20分
しいな
>エルさん
こんにちは。
今、エルさんの方にコメント残したんですが、なんだか表示されてないみたいでした。本当なんかおかしいですね???

えっと、で、「クラ学」楽しいですね!
私はアニメ見られなくて残念ですが、もし、アニメかラジオどちらかしか見られない(聞けない)となったら、間違いなくラジオを選びます(笑)
2005年10月09日(日) 23時08分
はじめまして、ゆいなと申します。
先日はTBありがとうございました♪
こちらからもさっそくTBさせてもらいました(*^^*ゞ

私も岸尾さんのトークを初めて聴いたのですが、ちょっと予想外のキャラだったのでビックリしちゃいました!!
でも確かに頭よさそうですよね。
話が面白いし、テンポがいい感じ♪

これから番組としてまとまっていけるのか、ちょっと心配な部分もありますが(笑)、面白そうなラジオなので楽しみですね!!
アニメが見れないのが残念だけど、ラジオで思いっきり笑いたいと思います(*^^*ゞ

ではでは長文乱文失礼いたしました!
またお邪魔させてくださいね!
2005年10月09日(日) 14時29分
岸尾さんはいつもあのテンションですよ(笑)
そしてクラスターはBLではない・・・はずです(ぇ
いや、アニメ見てましたけど、その脚色はどうなんだっていうのが多々あって。
いろんな意味で狙っているのだとしたら面白いですが(笑)

ラジオは4人とも仲良しっぽいですねv
このままの調子でいくとしたらいろいろ不安ですが。
でも岸尾さんがいるからなぁ…。
いつかまとまるの日が来るのか!!?ってカンジです…。

TBありがとうゴザイマシタ。
でもなぜか私から出来ないんです・・・。何故??
昨日は出来たのに。
2005年10月08日(土) 13時58分
☆プロフィール☆
■+++ しいな +++■
好きなもの: 7の豚角煮まん
最近のmy favorite
    ■+++ 映画 +++■
Ψ私の頭の中の消しゴムΨ
  Ψヒトラー最期の12日間Ψ
    ■+++音楽 +++■
   ♪stands here
      by.creamstock
GREEDY
♪The Fire
   by.DOPING PANDA
The Fire
♪君のそばに
   by.久保田利伸
君のそばに
♪秋夜風
   by.遊楽団
■+++声優 +++■
♂櫻井孝宏 ♂鈴村健一
♂小西克幸 ♂関智一
♂三木眞一郎
■+++俳優 +++■
♂ベン・スティラー ♂チョン・ウソン
♂ジョニー・デップ
♂成田三樹夫 ♂松重豊
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あの人は今…せつないお話 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» あの人は今…せつないお話 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あの人は今…せつないお話 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月25日)
アイコン画像Victor
» 姉妹っていいよね「イン・ハーシューズ」 (2008年06月22日)
アイコン画像Lohness
» 姉妹っていいよね「イン・ハーシューズ」 (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる