シン・シティ 〜この街では、愛さえも闘い〜

2005年10月05日(水) 20時10分
『シン・シティ』行って来ましたよ〜
フランク・ミラー監督というと、ロボコップとか正直よく知らないのですが、ロバート・ロドリゲス監督は大好き
タランティーン監督もちょっとだけ演出したとか(どうせなら、出演もすればよかったのに)

ストーリー「“罪の街=シン・シティ”で繰り広げられる3人の男たちの愛と復讐。屈強な肉体と醜い傷跡のせいで、誰もそばに近づこうとしない前科者マーヴ。過去を捨て、娼婦街の自警者ドワイト。凶悪な幼女連続殺人犯を追うハーディガン刑事。それぞれにワケありの過去を抱えながらシティの片隅に生きてきた男たちは、自分に愛を与えてくれた女のために、邪悪な悪の権力との命懸けの戦いに身を投じてゆく。」

劇場を出るとき、結構首を傾げている人が多かったです(笑)
好き嫌いがハッキリ分かれてしまう映画ではないでしょうか多分、ダメな人はモノクロの時点で、「ダメだ」と感じるのでは…
色のせいもあると思いますが、全体的にちょっと昔の映画っぽい印象を受けました
でも、なんと言っても出演者が豪華誰が出ているか、観に行くだけでも楽しいような気がしますあえて、誰が出ているのか調べずに行って、自分で探す見方もアリではないでしょうか
あっでも、私がそうだったのですが、「あーこの人あれっこの人は誰だったっけ」なーんて、違う事に気を取られると、本末転倒ですね
3人の男のストーリーがそれぞれ進んでいくわけですが、その闘う男たちが、ミッキー・ロークブルース・ウィリスクライヴ・オーウェン
は、まぁいいとして、女優さんが皆さんキレイでした。
カラーじゃないのが、却って美しさを引き立たせているような気がしました

で、内容はと言いますと、はっきり言って観終わった後に、が残りました。「ワケ分からん」という声も聞こえて来ました。そこまで、ワケ分からないお話ではないと思うのですが、観終わった後に、スッキリする映画ではありませんこれは言い切っていいと思います。…多分ね
あと、もっと3人が絡むというか、繋がるともっとおもしろかったんじゃないかな

レイトショーがオススメと思われるこの映画、**にしておこうかな

『本編5分や特別版が見られるよ(要会員登録)』
  • URL:http://yaplog.jp/shiina417/archive/44
☆プロフィール☆
■+++ しいな +++■
好きなもの: 7の豚角煮まん
最近のmy favorite
    ■+++ 映画 +++■
Ψ私の頭の中の消しゴムΨ
  Ψヒトラー最期の12日間Ψ
    ■+++音楽 +++■
   ♪stands here
      by.creamstock
GREEDY
♪The Fire
   by.DOPING PANDA
The Fire
♪君のそばに
   by.久保田利伸
君のそばに
♪秋夜風
   by.遊楽団
■+++声優 +++■
♂櫻井孝宏 ♂鈴村健一
♂小西克幸 ♂関智一
♂三木眞一郎
■+++俳優 +++■
♂ベン・スティラー ♂チョン・ウソン
♂ジョニー・デップ
♂成田三樹夫 ♂松重豊
2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あの人は今…せつないお話 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» あの人は今…せつないお話 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» あの人は今…せつないお話 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» あの人は今…せつないお話 (2008年09月25日)
アイコン画像Victor
» 姉妹っていいよね「イン・ハーシューズ」 (2008年06月22日)
アイコン画像Lohness
» 姉妹っていいよね「イン・ハーシューズ」 (2008年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる