漂流教室

August 11 [Sat], 2012, 0:28

今日は面接だった
お気に入りのいちごのJSKを着ていった
すごく緊張してしにそうだった
おしりに汗をいっぱいかいた
面接はぼろぼろだったけど、即採用になった
すごく人手が足りていないようだったのと、わたしが週5日入れるからだと思う
めちゃくちゃ厳しそうだけど大好きなブランドなのでがんばりたい

なんだか最近自分の存在意義がわからない
お荷物ちゃんなのかもしれない
考え出すと涙が止まらなくなってしまうのでいやだ
泣くのは恥ずかしいことだと思う
というか、ずるいと思う
男の前で泣くのが一番みっともない

感情なんてなければいいのに、と思うことがよくある
邪魔
つらいこわいさみしいかなしい みじめ
こいつら全部いらないなって

今のわたしはみじめな気持ちでいっぱい
こころが脆いということは本当に愚かだ
恥ずかしい


はずかし乙女



ぺろん


P R
プロフィール
  • ニックネーム:しいな
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる