まとまりのない思いつきバトン☆B 

April 08 [Sat], 2006, 19:59
Q41.好きで好きでたまらないもの
  彼のおうちで2人でゴロンってしてるときw

Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
  塩バター☆さらにもやし&コーン大盛りww

Q43.今一番聞きたい曲
  うちもCarry On♪なんか夏ーッって感じだし、エグさんの仲良しな感じを思い出すからw

Q44.好きな言葉は?
  自分は自分!!

Q45.今一番したい事
  彼氏と旅行w

Q46.一回本当に見てみたいものは?
  坂口憲二を目の前で見たいw

Q47.今日の天気は?
  ちょい雨振ったぁ。

Q48.今の気分は?
  なんか楽しい☆

Q49.昨日の夜ご飯は?
  シュウマイ・アブラーメン・チンゲン菜炒め♪

Q50.あなたの生きがいは?
  楽しいって感じてる時w

Q51.自分の中で、一番の名曲は?
  fallin'かな。何度聞いても心に響きます。

Q52.朝起きて一番にすることは?
  顔を洗いますね♪

Q53.今近くにいるのは?
  ママw

Q54.好きなブランドは?
  ROXYwサーフ大スキ☆


よっしゃ〜〜〜!!!!!!!!!終わった
こーゆうの楽しいねw
またなんかあったらやりたいなぁ〜

じゃあ次はBlog友のminoちゃんよろしくぅ〜♪

ままり〜ん!!!!!
アド知らないから聞けないよぉ〜
URL教えて?w

まとまりのない思いつきバトン☆A 

April 08 [Sat], 2006, 19:17
Q21.初恋の人は?
  ん〜M.Yくんかな。

Q22.最近時間を忘れて没頭したものは?
  2人に同じくEXILEのアルバム・DVDですね〜。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
  ハワイアンなお店で買ったやつ2つと、沖縄で買った木でできたボードの形したやつと、
  中学の先生からの韓国のお土産のやつと、バンビと、
  彼からもらった髪が長い裸んぼのキャラクターのやつw

Q24.好きな数字をおいくつでも
  4やねw

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
  暦ってほどやってないなぁ〜。

Q26.おにぎりで好きな具は?
  マヨネーズ系全部w

Q27.寝るときの格好は?
  オレンジのジャージにトレーナー☆

Q28.よく聴く音楽は?
  もちEXILE!!!!!!!!!!あとレゲエも聴くよw

Q29.最近見た夢は?
  何かを失敗した夢。。

Q30.好きな声優さんは?
  リプレイスメントのときのキアヌ・リーブスの声の人w笑

Q31.好きなゲームを5つ!!
  スーパーマリオ・ドンキーコング・テトリス・バーチャルファイター・たまごっち(?)笑

Q32.好きな芸人は?
  アンタッチャブルの山崎【笑】

Q33.好きな色は?
  ムラサキ〜〜〜〜〜w欲求不満ではないよ!!

Q34.何フェチですか?
  うちも筋肉かもwマッチョな人かな〜りスキ☆

Q35.自分の身体で一番嫌いな部分は?
  腕と足。。。

Q36.ペットはいますか?
  いない・・・けど将来は絶対わんちゃん買うよッ♪

Q37.髪の長さは?
  胸ぐらいの長さかな〜。

Q38.好きな少年漫画を5つ!
  スーキーズ・ホライゾン。。。

Q39.好きなキャラクターを5つ
  バンビ・グーフィー・ジャスミン・ジーニー・チプデw

Q40.好きな都道府県を3つ
  神奈川・東京・沖縄

まとまりのない思いつきバトン☆@ 

April 08 [Sat], 2006, 18:39
ままりん・かおりんに続きバトンキャッチしましたぁ〜

【ルール↓】
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりの無いエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

回答は続きを読むでどぞっ
Q1.最近のマイブームは?
  お水をたくさん飲むこと!!
 
Q2.最近買った1番高いお買い物と安いお買い物(値段も)
  高いモノ⇒EXILEのDVD♪5000円だっけ?
  安いモノ⇒ガムかな。100円ナリw

Q3.今まで買ったお買い物で一番の失敗は?
  特にないと思うッ!!

Q4.最近ショックだったこと
  やっぱり俊ちゃんの脱退です。。。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこ」ですか
  3日に彼氏と八剣伝で☆彼と初飲みでしたww

Q6.最近始めたいなー・・・と思う勉強は何?
  心理学!これからがっこ〜でやるけどね♪

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
  うちも旅行に行きたいなぁ〜w

Q8.年末年始の予定は?
  ママの実家に行くかな。毎年だからね☆

Q9.好きな少女漫画を5つどうぞ
  ん〜読まないッ【笑】

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  いいくにつくろう鎌倉幕府wありきたり〜笑。

Q11.今年を表す漢字を一つ
  素・・・自分を出しまくるのが目標なのです!!!!

Q12.お国自慢を一つ
  難しいでしょ〜。。。

Q13.好きな動物
  断然、犬ww

Q14.自分の性格
  よくわからない性格です。。

Q15.自分の生活に欠かせないもの
  かおりんに同じく食べ物やな♪

Q16.ミーハーってどう思う?
  いーと思うよw

Q17.最近知った新しいこと
  クラスのこと同じ塾だった!!!

Q18.最近出かけたところ
  映画館かな?ピーナッツ見たぁ。

Q19.今一番楽しみなこと
  毎日の学校生活かな♪

Q20.今一番行きたいところ
  うちもハワイ☆★買い物とサーフィンやりたいw

かな〜りサボりましたw 

March 31 [Fri], 2006, 22:49
ココ何日かでたくさんの悩みをかかえ。。。
HP運営で頭を働かせ。。。
若干疲れがたまっております

悩みまずはEXILE。
SHUNちゃん脱退の発表があった日はとにかく落ち込みました。
やっぱりかぁ〜って少し解わかっていながらも、やっぱり受け入れられなかった。。。
でも今はだいじょぶですよw
今まで応援してきたEXILEだもん♪
EXILEさんたちが決めたことにとことんついていきますよッ
EXILE・清木場俊介・COLOR・RATHER UNIQUE・NEVER LAND・ネスミス。。。
EXILESみんなこれからも心から応援します


もう1つは彼のコト。
なんだか自分がスキだって気持ちはずっと変わらずあると思います。
でもなかA会えずにいると彼の気持ちもど〜なのかなって思うよーになって、
そ〜思うと自分もこのままスキでいてなんか不安なだけだし。。。
なんて考えたりしてます。
寝る前になるとみんなも無心になったりするかな?
うちはするんだけど、不安なことだけが頭の中グルA回るんだよ〜
その日に楽しいこと・嬉しいことがあっても不安で苦しいことが回る。
で、最近は彼のこと考えてるのが多いんだよね〜
たぶんそれだけうちは彼のことスキなんだと思う。
ずっと信じたいって思う。
でもなかAうまくいかないよね。。。
今不安なのは最近会ってないからだと思うんだけどね。
何気にうちは寂しがりやだったりするんかな〜

こ〜いろA考えてみると、うち強がってばっかじゃん。
もっと楽に自分の素直な気持ち伝えられないのかね。
こんな自分がいやじゃ〜〜〜




って感じで。。。
ちょっと暗い感じでごめんなさい
でもこれがうちの心境。
しばらくはEXILEや俊ちゃんに元気貰うしかないかな〜。
いつももらってるけどねw
早く彼に会いたいです。。。

横浜FC初勝利ww 

March 21 [Tue], 2006, 18:04
今日はバイトで三ツ沢行ってきましたぁ
横浜FCVS山形です
今日もスタンド内でビールの立ち売りです
もちろん試合もチラA見ましたよw
キング・カズはやっぱかっこい〜ですねぇ
色黒だし、キリッとした顔立ちがステキ
後半で途中交代しちゃったケドね。。。
でも見事横浜FC初勝利でしたよ

天気もかな〜りよかったし、ビ〜ルもかなり売れましたw
1人のおじさんに気に入ってもらえたらしく、5本はど買ってくれた《笑》
おじちゃんありがとぅ

今日はイイ仕事したなぁ〜って感じです
明日はファミマなので楽ちんっ
てきと〜に頑張りましょ

昼からバタバタ。。。 

March 20 [Mon], 2006, 23:12
朝起きると同時に彼からメ〜ル。
 彼『何してんのー??』
うち『今起きたぁ〜。』
 彼『うはや!』←彼の中で”おはよ”らしい《笑》
うち『おはよー!!』
 彼『早くうちこいよ。』だって〜。
会えるのは嬉しいけど、いきなりかよッみたいなね《笑》
でしかもそれが12過ぎで、『3時前には出かけるから早くね。』って!!!!!!!!!!!!!
おいッッ
会いたかったから急いでしたくしましたよ。。。

まぁ〜こんな感じでバタバタでしたの
とりあえず彼のうちでまったりしましたww
会えたからよかったかな

そんで夜はジムに行ってきました
今日もイイ汗かいたゼィ
明日は三ツ沢でバイトです
ガッツリビール売ってきます

★ROXY★ 

March 18 [Sat], 2006, 22:53
昨日はママと渋谷に行ってきましたぁ最近ホント〜に渋谷に行き過ぎ《笑》
んで今日はなんでまたママとって感じなんですが。。。

実はQUICKSILVERROXYのエンプロイーストアが渋谷にあるんですけど、
そこは招待状がないとは入れないお店なんです
さらにA店内全品半額
で、うちに招待状が届いたので行ってきましたぁーーーーー

大のROXY好きにはたまりません

夏に備えてかな〜り洋服かいました
バッグ・キャップ・靴下など小物もたくさんGET
ママに大感謝ですねぇ〜
ランチはシェイキーズに行ってたくさん食べました
ってかROXYって意外に知らない人いるよね。。。
サーフ系がスキじゃないとあんまりわかんないか!!!
知りたいなぁ〜って思ったら質問はうちまで
とりあえずロゴの画像張っときます★☆
ほんとはピンクのロゴが基本なんだけどね《笑》

ひさびさデ〜トww 

March 15 [Wed], 2006, 20:32
昨日は彼氏と2週間ぶりぐらいにデ〜トしました
またA渋谷ですが。。。笑
ほんとーは横浜・桜木町に行く予定だったんだけど、映画が渋谷でしかやってなくて

その映画は『ピーナッツ』です
うっちゃんが監督やったやつですw意外にもすごいおもしろかった
出演者は、うっちゃん・さま〜ず・TIM・ふかわりょうあたりがメインですかね!!!
あとはウドちゃんや原田たいぞ〜などがでてきたり面白かった《笑》
彼は野球やってたから見たかったみたいw
草野球で町を救う感じの映画だったので

そんで映画館行く途中に見つけたレゲエ感たっぷりのお店えお2軒発見
バッチリよってきました
やっぱりお香の匂いは落ち着きます

そんでセンター街をぶらり
かなり久しぶりにプリ撮って、早めに地元に戻り彼のおうちに
もう彼のおうちも落ち着くかな
付き合ったばっかのことはまったく落ち着かなかったけど《笑》
テレビ見て、いっぱい語って楽しかったです


最後にホワイトデーってことでTシャツをプレゼントしてくれました
彼が働いてるとこのBANANA SEVENってゆ〜サーフブランドのやつ
『俺がラッピングしたんだよ〜』ってw
嬉しかったです
着替えたらサイズもぴったりだったし、
彼もい〜ねって言ってくれたのでよかったです♪
ありがとうねぇ〜

次いつ会えるか分からないけど、今度は桜木町行きたいなぁ〜
まぁなにより今日1日はすご〜く楽しかったです


ちなみに、今の彼の髪の毛。。。
右っかわの襟足がラスタカラーなのあんなヒトはいないなぁ〜笑。
またFineに載るかもって言ってた
載ったら報告しま〜す

ファミマ♪ 

March 12 [Sun], 2006, 15:27
バイトの面接行って来ました
無事雇ってくれることになりました
水曜日から頑張るよーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
夏に向けてお金ためないと。。。
2つのバイトやってるから少しはたまるかな?
ってかためま〜す笑。


実は今『お香』にハマってます
いやぁ〜香りにはとっても癒されますよww
1番のお気に入りの香りはNIGHT GREENってやつです
さわやかなんだけど、ちょっとだけ甘い香りがするの
今は自分の部屋がないから無理だけど、
将来はアジアン雑貨屋さんのよ〜なお部屋にする予定ww
早く自分だけの空間を作りたいです
で、友達や彼氏を連れてきたい
なんて夢を語ってみたり。。。笑

まぁホントにお香や香りでリラックスするのはよいですよ


バイトー!!!! 

March 11 [Sat], 2006, 18:49
今日は三ツ沢球技場でバイトでしたぁ〜
今までの中で@番お客さんきたかな楽しかったぁ
中学のときのお友達とも同じお店で、
他の人とかもたくさんしゃべれたし、仕事もはかどりまくり
また来週も頑張るよぉー
来週からは時給50円UPっ嬉しい限りです

今日に夜は『恋のから騒ぎ』に決まりですッ!!!!!!!!!!!!!!!
なんたってATSUSHIがソロでゲストだもん
あの女の方たちにいじめられないことを祈ります。。。笑


ひさ〜しぶりに彼から連絡来ましたぁ。
でもなんかなぁ〜。。。
彼バイトばっかで寂しいです
最近、2人の間にみぞができてるようで恐いよ。。。
うちも素直に寂しいとか言わないのは悪いけど、
もうちょっとかまってくれてもいーじゃん!!!って感じです


明日はファミマのバイトの面接です♪
頑張るじょ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美穂
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年05月08日)
アイコン画像美穂
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年05月02日)
アイコン画像mino
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月13日)
アイコン画像obukorikori
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月12日)
アイコン画像ままりん
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月11日)
アイコン画像美穂
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月10日)
アイコン画像mino
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月09日)
アイコン画像mino
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月09日)
アイコン画像美穂
» まとまりのない思いつきバトン☆B (2006年04月08日)
アイコン画像美穂
» かな〜りサボりましたw (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina-surfing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる