お久しぶりです。 

2007年05月13日(日) 22時06分
どもー。
椎菜です。

久々のブログ更新!
書く事ないけど(汗

声のページを工事中にしました。
とり直すのですよ・・・流石に昔のはしょぼすぎorz
一緒に改装も考えてます。

それでは

ヴァトンー。 

2006年02月26日(日) 17時03分
ツナギちゃんからバトンが回ってきたんで、お答えー。

マル○バトン」だそうです。
マル○・・・?○○ぢゃなくて・・・?
と、思いましたが、マル○っぽいんでマル○で。

1.無条件でときめく〇〇な人を3人
○○=声優さんで!
一人目ー!
*朴 路美さんー!
いやぁもう大好きです★
*保志 総一郎さん
声がもう大好きなのです〜w
ヘタレ〜強気の間ぐらいが・・っ
キールかな?
*鳥海 浩輔さん
エロ声最高!

2.無条件で嫌いなテレビ番組を3つ
あんまないですね〜・・・。
強いて言うなら地震系のやつと病気系。
地震のは見てて怖いし・・・。
家庭の医学系のやつは、みてたら病気になりそうorz

3.無条件でお金をかけられる〇〇を3つ
○○=アニメ・漫画
*ハガレン
*銀魂
*灼眼のシャナ

4.無条件で好きな〇〇を3つ
○○=歌手
*織田 裕二((寧ろ歌手ではない気もorz
*島谷 ひとみ
*キャプテンストライダム

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
ん〜・・・。
今回はアンカーで><

それではっ

ショッキングでした・・・orz 

2006年01月16日(月) 0時17分
どもー。
こんな時間に投稿してる椎菜です〜。
今日はショックな事がありました・・・orz

それはですね・・・。
私は、いつも某chのネット声優スレを見てるのですが。
そこでショックなことが・・・orz

某chに、銀魂企画のアドレスが晒されてましたorz

まぁ、言われてた事は当たってるし、言い返せないので、どうしようかな?と。
某chで返事した方がいいのかな・・・と。

因みに、内容は言いません。
言ったらいろいろありそうな・・・なさそうな気がするので。

そいえば、前回のブログの内容も晒されてたなぁ・・・。
でもここで逃げたら負けな気がするし。

イタイって言われないようにしよう。
うん。そうしよう。((誰言ってるんだ

と、いうかですね。
なんとなく・・・自分の事が載ってると嬉しいですね。
イタイって言われても。((ぇ


前回のコメント返し〜。
反転でドウゾ。

しゃる様>>
どうも。こんばんは。
ちょっと言葉が足りなかったみたいですね;
私の文章不足です・・・。
とりあえず言いたかったことっていうのは、なんで10行以上とか決めるのかな?
と、思っていたのがイライラしてあんな風になったわけです。
・・・また日本語が変ですね・・・。
なにかあったらまたドウゾ。


紗菜様>>
言いたい事、解ってくれたみたいでありがたいです。
私が伝えたかったのは、そんな感じの事です;


それでは。

一つ言いたい事。((愚痴 

2006年01月04日(水) 18時30分
どもーw
椎菜ですょん。

今日は、ひとつ言いたいことが・・・。
まぁ、愚痴なんですけど。
そういうの見てて気分が悪くなくなる人もいるかもなんで、反転にしました
だったら書くなょ・・・;



それではドウゾ


企画に参加するときに意気込み書く欄あるじゃないですか。
あれってさ・・・いらないと思うんですよ。
好きだなーって思ったから応募メールを送ったわけで。
まだキャラやら、あらすじやらしか読んでないのに、
何を書けと。
もっとひどいのは、3行以上とか、10行以上は書けとか。
そんなに<丶`∀´>ノマンセー してほしいのかと。
そんなん言うならネトセ辞めろよみたいな感じですけどね;



愚痴しゅーりょー!!!!!!!
それでは(・ω・)ノシ

BLOGを始めてみました。 

2005年12月28日(水) 18時00分
BLOGを始めてみましたョ。
やっぱおもしろいネ☆
BLOG

そういえば。
今日、某chにて晒されてた、中国のネトセサイトさんに行ってきましたョ。
何故か、日本語でした。
しかも、カタコト
演技力はまぁまぁなのに、
カタコト
まったくもって謎だ。。。
依頼きてるのかなぁ・・・。
中国語で全然わからん・・・

あ、あとラジオupしてみましたょ。
毎度の事ながら、収拾つかなくなっております
ご了承下さい。

それと、お仕事増えたー!
やったね〜っw

書くこと無いっ
っつーわけで、PCの周りの一部〜♪

説明しよう
@...電撃の付録の茉莉ちゃん。
A...スクランフィギュア2の八雲。
B...電撃の付録の美羽ちゃん。
C...スクランフィギュア2の播磨。
D...ハガレンフィギュアのウィンリィさん。
後ろにいて怖いのは・・・。
スクランフィギュア2の晶ちゃんだと思われ。

つか・・・私のPCの周りって・・・。
フィギュアばっかぢゃん
いいのか・・・こんなんで・・・。

それでは〜




てか、これでも一部なんだよねぇ。。。
見渡せばフィギュアだよ・・・orz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» お久しぶりです。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのますにゃんぐ
» ヴァトンー。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina-63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる