明けましておめでとう☆ 

2008年01月01日(火) 10時25分
新年ついに来ましたよ!!

なんか年越して少しニュータイプになったかも☆

ニュータイプLv.2ぐらいに!!

新年早々5日と6日と14日はライブだよん(´ω`)


またしてもツーデイズだけどニュータイプレベルあげとくよ(´・ω・`)

もしかしたらニュータイプ能力無くなっちゃうかもだからまだ何とも言えないけど…。

今年も宜しくね!!

年越し前に 

2007年12月31日(月) 6時37分
今年はいろんな事があったね。

まぁ毎年毎年いろんな事があるんだけどね(苦笑)

ん〜今年はまだ良い方かなぁ

去年とその前はヤバかったなぁ(苦笑)

来年の活動に期待?かな(´・ω・`)


なんかもう終わっちゃうよ!


高田馬場エリア 

2007年12月27日(木) 1時17分
今日はトラブルがあり…きて頂いた方々、メンバーには申し訳ないライブでした。

ツーデイズ疲れたので、今日は一葉さんと語り飲んで寝ます。


目黒鹿鳴館 

2007年12月25日(火) 21時10分
お疲れ様でした!

楽しかったです!

課題も増えたし、結果的には良いライブだったよ!!

明日は高田馬場エリアでライブだからエリアにみんなで集合だよ。

スタジオ 

2007年12月20日(木) 17時11分
最近スタジオ続きで忙しいです(汗)

今日もスタジオだし!!(苦笑)

26日までは忙しいけど25日26日はツーデイズでライブだぁ☆

25日のサポートのライブは無料配布があるらしいよ☆

26日はその日のセッション限定のチェキを売るらしいよ☆

これからスタジオ行ってくるぽ☆

浦和ナルシス 

2007年12月14日(金) 22時29分
お疲れ様☆

今日のメンバーで次は26日に高田馬場エリアでやりますよ☆

今日は疲れた!!

スタジオ 

2007年12月13日(木) 19時50分
これからスタジオだよー☆

スタジオ行く前に部屋が寒いからヘアアイロンで暖まってたら手のひら火傷しました(>人<)

ジンジンヒリヒリするけど強い子だから大丈夫だよ(´・ω・`)

あ〜写 

2007年12月10日(月) 19時33分
今日はサポートバンドのアー写撮影がありました。

25日からサポするバンドね☆

スタジオ 

2007年12月06日(木) 23時13分
今スタジオ終りました!!

スタジオに入り足りません(>人<)

不完全燃焼してしまいました(´・ω・`)

明日もスタジオだぁ☆

ハワイ 

2007年12月06日(木) 8時39分
この前仲良しな社長さんにハワイのお土産をもらいました☆

チョコレート美味しい(´ω`)

今日もスタジオじゃ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiilove
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 年越し前に (2007年12月31日)
アイコン画像夢和
» ホリデー新宿 (2007年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる