(無題) 

2007年06月12日(火) 22時58分

今日から中間テストです
今日ゎ古典だけでした
適当にやったりました
文学史ぱっぱらぱーヽ(゜ε゜)ノ
んまにプージャやわ
明日もファイトー
つかねむいよ
寝ます

おやすみ


(無題) 

2007年06月07日(木) 21時15分

今日は特に何もなかたー
先生に文句ばっかゆってたかも(・∀・)笑
ごめんなさーい
文句たれ子なんで(★v★)口の悪さゎ天下一品★!泉州やからしゃぁない!
て言い訳ばっかしてまヽ(゜ε゜)ノ笑

つかライブしてー
スタジオ入りてー
あばれてー

はぁ


(無題) 

2007年06月06日(水) 16時36分

お久しぶりです 笑
めちゃこの日記忘れてた★!笑
これから頑張ってかこ!
今日ゎ朝からネタでわざわざ制服ぬいで体操ズボン履いてクラスメイトの西川くんとペアルックした!笑
漫才コンビっぽい(・∀・)
んでフードで冷麺と白玉つくった!
一人休みやったから三人で必死!
鬼!
なんとかでけていただきます
んまっ(*´∀`*)
るん(・v・)♪

テスト勉強せんな!
いやだー
何したら良いかわからんよー
誰かへるぷみぃ




(無題) 

2007年04月30日(月) 23時34分

今日もバイト頑張りました
今風邪ひいてます
喉が痛いです
ボーカルなのにだめだめですね
すみません
さっさと治します
てことで寝ます

あ、最近有線でマキシマムのぶっ生き返すが流れてます
正直テンションあがります
バイト中やけどこっそりのってます


(無題) 

2007年04月28日(土) 23時31分

昨日はCandie初スタジオ
思ってた以上にぐだぐだでした(*´∀`*)笑
もっと練習せんななぁー
次のスタジオは頑張ろう!
とりま幸福論とポビーは完璧にしたいね!

にしてもりょう君ほんまに知り合いに似てるわぁー笑
ほんまやばいくらい!
どんだけ〜て話やし!笑

Candieこれから頑張ろなぁ!



(無題) 

2007年04月24日(火) 23時22分

今日はうんこがうんちくんグミくれました!
やばーい
あついわー
つかあんま食いたくねぇ。笑
んで放課後うんこをチャリで病院まで連れってあげました
私ってば優しいなーもう(★v★)笑
久々にいぱい喋って楽しかったよ★!


(無題) 

2007年04月14日(土) 23時37分

今日ゎ夕方バイトでした
微妙に暇でした
明日ゎ朝からです
朝掃除やら準備せんなあかんからだるいねんな
忙しいやろなー
はぁ
頑張って金稼ご?
つかういうざい!
え、ただのひがみですが何か?笑
色ボケ撲殺(*´∀`*)
きぇーい!


‥寝よ



(無題) 

2007年04月12日(木) 23時22分

今日ゎ朝からお洒落カッポー見て心んなかでファッキルユーて叫んで一日中むかむかして寝てました★!
授業ゎ既についていけてません(*´∀`*)
誰かリアルに助けて下さい(*´∀`*)
夕方ゎバイトでした!
暇!笑
最近なんとか慣れてきました!GWゎいっぱい稼ぎます★!
あーはやくCandieでスタジオ入りたいな(・v・)♪
27日ばぁり楽しみ!
腹筋背筋がんばろ!


写メゎファッションショー
右うい左わたし


(無題) 

2007年04月04日(水) 22時26分

今日もバイトでした★!
忙しいーてんてこまいやわぁ(・・;)
オーダーむずいよ?
ほんまにばりきょどりまくりやから!!
メニュー多すぎやねん(`´)
今日初めてレジやらしてもろた!
若干焦る!!笑
けどなんとかまだいけるな。オーダーに比べたら。笑
んで帰って爆睡
晩御飯の時間に覚醒
んで飯くって風呂はいってテレビ見てママンのお菓子づくり手伝う
今日ゎぶっせとタルト
タルトゎ生地寝かすから明日完成だね
ぶっせゎチョコクリィム挟んだ?
明日スタジオやからもっていこー★!
終わったら食べよ?笑
んじゃもう眠いし寒いから寝ます
おやすみにーちゃん(・∀・)


初日記 

2007年04月02日(月) 22時40分

こんばんわ★!
Candieボーカルのしぃかですます☆
今日から日記かいてくんでよろ(δεδ*)
今日ゎくちゃねくちゃねしてました★!笑
ただのでぶ(*´∀`*)
これでも毎晩腹筋背筋かかさずにやってるの
でもお腹にたんまりとついた脂肪ゎなかなかとれません
もうなんか可哀想なってきます。笑
やせたいなー
つか今日ぉ兄の誕生日!
おめでとう21歳!
私ゎ一ヶ月後に18歳なるよヽ(゜ε゜)ノ
あんまうれしくない(・・;)
どうせ誰も祝ってくれやんしな(・∀・)
てことで誰か祝ってやぁーってか祝え☆笑
楽しみにしとるよ?笑
写メゎママンお手製イチゴタルト(・v・)♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiikav
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぃか
» (無題) (2007年06月01日)
アイコン画像金子
» (無題) (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる