選ばれちゃった!!『AUBE プロジェクトメンバー』 

May 11 [Fri], 2007, 2:34
先日、たまたまあるサイトを見てたら気になるバナー発見

『AUBEプロジェクトメンバー』なるものに応募して
選ばれたら期間限定で
AUBE
(ご存知ない方へ補足:花王株式会社のメイクブランドのひとつです)
の新製品のプレス発表やシークレットパーティーに参加して
その使用感や模様をblogで公開して、みんなで盛り上げよう
っていう企画でした

お化粧品大好き
キレイなもの大好き
梨花ちゃんのCM大好き
花王さんのお化粧品にはいつもお世話になってます

な、詩歌は、もちろん応募しました。

そして、そして見事選ばれたんですぅ〜
ばんざぁ〜い、ばんざぁ〜い

担当さん曰く、8/700の中からだったとか…
これだけでも感動!!なんですが、今日さっそく

ミッション第1弾
7/4に発売されるAUBE新商品のプレス発表会に潜入して
来ましたぁ〜

写真@


会場の表参道『セントグレース大聖堂』
普段、上の教会で結婚式をして、ここでパーティーを
するんでしょうね…白を基調にした素敵な空間です。

写真A

新製品“ルース&ラインアイズ”と“ルージュアクアドレス”
の説明をして頂きました。
普段、研究員さんや開発に携わられている社員の方にお話を
聞くことなんて出来ないので貴重な経験です。

その後、実際に商品を使ってプロのメイクさんにメイクをして
頂きました。

お化粧は大好きだけど、今まであまり冒険出来なかった詩歌…
今回は、せっかくなので
“ルース&ラインアイズ”ラベンダーカラー(72番)を使って
『RosyFairy』愛されメイクに挑戦ですきゃ〜っっ

最初、パッケージを見た時はパープルってセクシーに
なり過ぎたりしないかなって思ったんですがつけてみて
びっくり
2007Autumn Themeでもある『しなやかな強さ』の通り
女性らしい中にクール&モダンなスパイスがちょこっと効いてる
さりげない雰囲気
さらにルースシャドウとパーリーライナーが一緒になっているので
ぶきっちょな詩歌にも使える〜って感じで心をわし掴みされちゃいましたぁ

“ルージュアクアドレス”のメインカラー(パターンに使われて
いる代表カラー)はPK524番でしたが詩歌はBE521番がオススメです
このルージュ、従来の物と比べると透明感がさらにアップ
さらに、つけた時の感触も気持ち良かったぁ〜
会場内では梨花ちゃんのCMのメイキング映像などが流されていて
キラキラのシャンデリアやカラー(お花)が素敵に活けてある
空間に勝手に夢心地&お姫様気分

写真B

そんな中さらに“AUBE”の文字があしらわれてるデザートまで
頂いちゃって、大∞満足でした

今回、AUBEプロジェクトメンバーに選ばれた他の方々とも
今後、仲良く、プロジェクトを盛り上げて行けたらいいなって
思います。

今日はちょっと長くなっちゃいましたが、最後までお付き合い
頂きまして、ありがとうございました


追伸:女性限定ですが…
プロジェクトメンバーの参加はもう締め切って
しまっているのですが
7/6(金)に催される『シークレットパーティー』への参加は
まだ間に合うよ。

詳しくはAUBE blog
http://ameblo.jp/aube-blog

で参加条件など確認してみてね☆

ヘア&ネイルサロンに行って来ました♪ 

April 27 [Fri], 2007, 22:25
スーパーGWながらもなかなか時間がなく
今日やっと、髪の毛を切りに&ネイルを直しに
『恵比寿bud's HAIR & NAIL』に行って来ました

写真@
右手指
“初夏を先取り!!”ってことで5本全部が違う蛍光色
(って言っても優しい色です)

写真A
左手指アップ 
両手共、ピンクのとこだけアートをしてもらいました
左はリボン 
写ってませんが右はハート
両方にラインストーンが入ってます

写真B
前髪をけっこう短くしたので、ちょっと子供っぽくなった詩歌

ちなみに詩歌のアップの写真、左下にある黒い物体は
愛犬・小太郎さんの下半身()です

☆デビュー『ホットヨガ』☆ 

April 25 [Wed], 2007, 23:16
世間からかなり遅れつつも今日、初めてホットヨガに行って来ましたぁ

ずっと行きたいとは思っていたけれど、一人じゃ行けない
小心者の詩歌…

最近、登場回数の多い木水 佳子ちゃんが通っている
『LAVA』で初回60分の体験コースを受けたのですが
びっくりするくらい汗ダラダラ

でも気持ち良かったぁ〜

食べることが大好きなのに体にいいことはぜんぜんしてこなかった
から、ホットヨガはちょっと頑張って通ってみようかな

あれっ!? 今日も!? 

April 23 [Mon], 2007, 1:09
昨日届くはずだった某有名焼肉店の特上カルビ1.6sが今日届いたので、それを持ってまたまた
木水 佳子ちゃん宅に山本 修ちゃんと行って来ました(メンバーも昨日のまんま…アハハ)

今日のメニューは


写真@

☆お刺身9点盛り合わせ
☆焼きモノ
◎特上カルビ
◎豚ネック
(んっ!? これって何??)
◎野菜&きのこ
◎鮭のホイル焼き
☆キムチ盛り合わせ
☆韓国風サラダ&もろキュウ 等々

これにまたまたいっちゃいました

カルビのっけ小ビビンパ〜っっ
もちろんデザートも大充実

☆いちご
☆揚州商人(あれ…こんな字でいいんだっけ??)の杏仁豆腐
☆アイスクリーム3種

でもって、詩歌の超〜っっ、おすすめ!!!!!↓
☆ラテール・セゾンのチーズケーキ『酪(らく)』
最近、手みやげにはこればっかりです(詩歌もコンパニオンのお友達・中村 美保ちゃんにもらったのがきっかけでハマっちゃいましたぁ)

こうやって書き出してみると、ほ〜んと、いつも作り過ぎ&食べ過ぎです

でも、ワイワイやりながら用意して→食べるのって楽し〜っっ

韓国料理でパーティー♪♪♪ 

April 22 [Sun], 2007, 2:00
今日はコンパニオン友達の木水 佳子ちゃんと山本 修ちゃんと
佳子ちゃん家で韓国料理パーティーをしてきました

ほんとはBBQパーティーをする予定が手違いでお肉が届かなかったんです

メニューは

写真@

☆ゆで豚のポッサム
☆海鮮チヂミ
☆ホタテ貝バター醤油焼き
☆イカのワタ焼き
☆キムチ盛り合わせ      等々




そしてシメにはこれっ↓↓

写真A

☆カルビのっけ小ビビンパ



どれも手探りで作ったものばかりだけど韓国料理屋さんにも負けない味に大満足っ

お腹いっぱいなのに最後はケーキ&アイスクリーム&マンゴーも
食べちゃった

おいしかったぁ〜

1年以上ぶりのご無沙汰です☆ 

April 19 [Thu], 2007, 22:43
みなさん、ご無沙汰しています。

ワケあって1年以上このブログをお休みしていましたが、詩歌を応援してくださってる
皆さんのご声援にお応えして今日から復活することになりました

お仕事は4月18日よりスーパーゴールデンウィークを頂いておりますが
詩歌の毎日をお届け出来たらいいなと思っていますので
よろしくお願いしまぁす

昨日の日記:最終日〜!! 

March 04 [Sat], 2006, 20:46

またまた昨日の日記を書いている一度にひとつのことしか出来ない詩歌です

火曜日から始まったスーパーマーケットトレードショーも今日が最終日っっ
体はおそろしく疲れたけど、楽しかったぁ〜
帰りに出展各社さんからたくさんおみやげを頂きました。(ご存知の方もいらっしゃると思いますが会場内、スーパーマーケットそのままを再現しているのでお持ち帰りにならないものを最終日に大放出してくださるブースも多いんです)

一度に二度おいしいお仕事です

行ってきましたぁ:ネイルサロン 

February 28 [Tue], 2006, 22:10

先日のドラッグストアショーではつけ爪がNGだったので久しぶりにネイルサロンに行って来ました

今回はひなまつりも近いのでパステルピンク×クリアラメの組み合わせに1本だけハートのアートをしてもらって、かなりお気に入り

明日からのスーパーマーケットトレードショーもウキウキした気持ちでがんばれるかな…
詩歌は三洋コマーシャル販売ブースにいるので、みなさん、お時間があったら、ぜひお立ち寄りくださいね

無防備過ぎです!! 

February 23 [Thu], 2006, 23:21

小太郎くん
寝てる時、あまりに無防備過ぎですよ

いつも一緒に寝てるんですが、こんなかっこうでちょっとずつベッドを占領してくるから詩歌はいつもはじっこに追いやられてます

でも可愛いから許しちゃう

今日の夕食 

February 22 [Wed], 2006, 23:15

小太郎の散歩の途中、ついでに近所のカフェでご飯を食べることにしました

みなさん、もうお気付きかと思いますが…画像がかなりキレイだと思いません
っていうのも今日は詩歌パパの最新携帯を借りて撮ったからなんですぅ〜

年末にデジカメを買ってもらったというのにいまだに使い方がわからず…
時間がある時にマニュアルとか見て勉強すればいいのに、「誰かに教えてもらえばいっか〜」などと思っている超〜他力本願な詩歌… みなさん見捨てないでくださぁぁい

ちなみにメニューはサーロインステーキ(with フレンチフライ)にバゲット、牛肉のタルタルステーキなどなど
もちろん詩歌が全部食べたわけじゃないですよっ

にしても… はぅぅぅ〜 これでまたダイエット成功への道のりがとおのきました
誰かこんな詩歌を助けてくださいぃぃぃ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像精力剤
» オペラ座の怪人 (2010年08月12日)
アイコン画像AUBEナビスタッフまりりん
» 選ばれちゃった!!『AUBE プロジェクトメンバー』 (2007年08月06日)
アイコン画像ちゅうた
» 昨日の日記:最終日〜!! (2006年12月02日)
アイコン画像庄田
» 無防備過ぎです!! (2006年02月24日)
アイコン画像庄田
» お仕事情報 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiika56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる