(^p^) 

2008年11月07日(金) 0時19分
マジでどんだけですかーい(^-^)

ヤバい!!〇〇の内容にすら反応してる自分乙(^-^)


もう、いいかねぇ?

そろそろ気づいてるのかな(^-^)
まぁまぁまぁ、多分本人自覚無しだからね!困ったさんだね!ふっふー


今日は久々にじゅらちゃんと長テレホン長テレホン(^3^)-☆Chu!!


ウィルコムクオリティです(^-^)むっちゃ付き合わせてすまんな(;ω;`)


これからまたラブコールするんでシカトとか傷付くんでやめてくださいねwww


こないだは久々かねちゃんとからもけしたし充実しとるー(^-^)



てかからもけでlynch.したいです!異常にlynch.したいっっ(^3^)-☆Chu!!

からもけに入ってないlynch.曲はフル着流して暴れようぜぐふふ(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

地元ばんどぎゃるず集合したいぬー(´・ω・`)


皆に会いたいおー(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiiiiiina
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちさ
» (^p^) (2008年11月07日)
アイコン画像かおりん
» インスト (2008年10月31日)
アイコン画像かおりん
» うふふ (2008年10月30日)
アイコン画像かおりん
» むー (2008年10月25日)
アイコン画像洩謀
» ん? (2008年10月17日)
アイコン画像(ミё糞)
» ふふふ。 (2008年10月01日)
アイコン画像洩謀
» (^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像ちさ
» 理解です(^p^) (2008年09月28日)
アイコン画像つばき
» 理解です(^p^) (2008年09月27日)
アイコン画像洩謀
» ううわ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる