萌えぇぇ! 

2008年01月09日(水) 14時14分
『朝からニヤけてしまたぁ(o´艸`o)


Y氏がラィヴ後に撮ってくれたスーツ姿...が朝起きたら携帯に届いてまちたのん♪♪♪


お願いしてなぃんだけど(・_・)昔のあの人に勝つとかぁ!!!頑張れ頑張れ☆


昔のあの人ゎ姫がスーツフェチなことから、急遽姫が参戦するラィヴにメンバー全員スーツ姿で登場してくれたのだ(人´ω`)
急遽だったから最初スタに...ぁ、内緒ο笑ο


あまりにカッコヨスだったからあんま暴れれなかったら、電話で怒られて近くのコンビニで待ち合わせして、いちごオーレ買わされた(・∀・)笑ο

姫ゎあんまいちごオーレ好きぢゃなぃのに無理矢理飲まされて電車で酔ったってぃぅ始末(・_・)


忘れもしなぃο



大丈夫だょ!Y氏のが萌えるから(*´∀`)


ま、そんなことゎ言わなぃο』




わんわん...これゎ男なんですかE!

わんだふるο 

2008年01月08日(火) 10時11分
『「ぁれ、太った?」


うっせー!まぢうっせー(・∀・)


黙れピンクツートントン凸(-ω-)


久し振りに会ったらそんな事しか言えなぃォバカ野郎め!っま、男前だから許す(・_・)笑ο

ゃだゎ〜Yの前だとMっ子キャラにならなきゃだから...S男嫌ぃなんだけどなぁ(:´Д`)


姫ゎ夏祭りとか初詣とか、必ずリンゴ飴を買ぅのね♪
去年言ってた約束覚えてたらしくリンゴ飴買ってきてくれた(人´ω`)

そんな約束忘れてた(・_・)笑ο


っつか買ってから4日経ってるから無理ァルだろぉー!


ぉ腹ピーピーなるょο



まぁ、ありがとぅ♪♪♪』


ィィ匂いがしたので、棒に刺さった赤いやつを舐めてみた!

っうっうまぃ!

ご主人様ありがとぉ♪♪♪

のほぉο 

2008年01月06日(日) 16時41分
PV見て何だか凹んでらっしゃるο


好きでしたο

なぁんて、今更ο


「俺よりDに盲目すぎだろ」
「D君盲目だもぉーん♪」

なぁんて、本気半分嘘半分ο


だって調子のるぢゃん(・З・)
負けず嫌ぃな姫ゎつよがるのが得意だから、正直になれなぃο

でもあの人ゎ分かってくれてたんだょねぇο

嘘をつこぅとすると一言多くなる姫だから、その一言を言う前にあの人ゎ抱きしめてくれたο

最後まであの人が本命だなんて言えなかったο


だけど、きっと分かってたんだろぅなぁ...ο


なぁんか悔しぃ(・_・)笑ο



って、ご主人様がよく"あの人"につぃて語りかけてきてたのですょο

今日ゎ久し振りに聞きました(●・ω・●)ノ

どもο 

2008年01月02日(水) 10時51分
2008年始まりましたο

なので始めます(^・ω・^)


ご主人様が話しているコトを伝えるわたくし...


ぁ、ちなみに名前ゎ"なな"ですο


ご主人様ゎ"バンギャ"とぃぅもので構成されてるそぅですο


フリフリで可愛ぃものが好きらしく、とぅとぅななまで何か不思議な服を着せられましたο

温かいからいっか☆



なんせ犬なんで、言葉足らずなところがァルと思いますが大目に見てやって下さぃο


でゎ!バンギャ...ぁ、ォバンギャらしぃです!

ォバンギャな日々をどぅぞご覧下さぁーぃ♪♪♪


ななでしたぁο
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芝犬ですο
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・語学
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる