*TOP

January 01 [Sun], 2017, 0:00

「こよ日記」へようこそ(*^-^*)

こちらは管理人こよが、日常のあれやこれを呟く感覚で綴っていく日記になっています。

更新頻度はまちまち、多い時もあれば少ない時もあります。

でも新高校生、頑張ります!



簡単に自己紹介。


名前:こよ

性別:女の子

誕生日:05.29

趣味:音楽鑑賞、舞台鑑賞、テレビ鑑賞

得意:細かい作業

目標:料理をできるようになること

好きなもの:Hey!Say!JUMP
      テニミュ
      若手俳優
      アニメ

最近、若干三次元寄りですが、二次元、三次元ともに大好きです。



ちなみに出戻りでこちらのブログを始めました。

前ブログを始めて現在、約5年。

今までたくさん書いて来ました(*^o^*)

こちらでも頑張ります!


LINE、Twitterやっています。

また、メル友、文通などしていただける方、募集中です。


よろしくお願いします。



こよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こよ
  • 誕生日:5月29日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-いろいろ聞いてます。
    ・舞台鑑賞-いろいろ見てます。
    ・テレビ鑑賞-いろいろ見てます。
読者になる
出戻り、かえってきました。
でも更新はまちまちです。
皆さんへのコメントもできる範囲でやります。
ブログ始めて約5年(*^-^*)
更新頻度は恐ろしく低いですが、日常のあれやこれを呟く感覚で更新するつもりなので是非お読みください!
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
てんつく。
» いろいろ大変でして (2015年05月08日)
せい
» Disney (2015年03月27日)
てんつく。
» お久しぶりです (2015年03月21日)
みおん
» お久しぶりです (2015年03月21日)
てんつく。
» 良い年を (2014年12月23日)
土竜
» 報告 (2014年11月15日)
せい
» 報告 (2014年11月11日)
土竜
» ゲームアプリ (2014年11月01日)
土竜
» 最近の話 (2014年11月01日)
てんつく。
» ゲームアプリ (2014年10月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる