はいあがりたい 

2009年11月30日(月) 14時13分
昨日のコアラちゃんくそ可愛かったよー

だっこして写真撮りたかったけど
$16もとられるとか。無理。

コアラの他にカンガルーとかも。

あー。私オーストラリアにいるのね。

zooから帰ってたまたまけんちゃんがcityにいたので
お昼から二人で飲みました。

なんて素敵な週末。

家帰って晩御飯食べて部屋でゆっくりしてたら
土曜日に新しくHomeStayに来た台湾人が
友達のShareHouseを友達の代わりに
見に行かなきゃいけなくなったらか
ついてきてほしいとのこと。
at10:00

もう暗いし、そのShareHouseには
男の子しかいないらしいし、
危ないから明日行こ?

ってゆったら、

台:私も疲れてるから行きたくないんだけど
  でも私の友達の緊急の用事なの。

私:でもこんな時間にいきなりそんな用事を頼むなんて
  その子、失礼だよ。
  その子にはっきり言うべきだよ。

台:そうよね。そうする。

そうやって言って、その台湾人は
5分後くらいに家を出て行きました。

え。

帰ってきてからシャワーを浴びたらしく
ドライヤーを貸してと言ってくる。

貸したまま返ってこず。

ノックしないで部屋に
入ってくることもあるし
何言いたいか分かんないし。

不安。

あー早く上のクラス行きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiiiiie
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» はいあがりたい (2010年06月09日)
アイコン画像かなこ氏
» はいあがりたい (2009年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる