甲府
2007.03.28 [Wed] 18:21

お通夜でお焼香をあげてきた帰り
桜をみながら、ほうとうで一杯。

桜は福岡に送信し
ヤプースにも送信した。
週末は緑道の桜を
ひとりで見に行こう。
 

再会Ben's cafe
2007.03.25 [Sun] 21:21

ネジが一個取れて、
別の有機体がつながるような。
節目・奇縁の一種。

ジュテ氏朗読のおかげで
私とばあちゃんは(言葉にできない)
どれだけ感謝していることか。
日を追うごとに深く。
 

日産スタジアム
2007.03.24 [Sat] 19:21

日本対ペルー戦。
ペルーのサポーターは、数は少ないのに
ものすごく大声で口汚く叫ぶから
より試合を楽しんでいるように見える。

私は慣れない面子ながら
好き勝手にやらせてもらった。
自分が好き勝手にやるときは
今この場に誠意をはらいたいときだ。
 

舞浜帰り
2007.03.23 [Fri] 18:20

今日の服装は
けっこう好きだ。
いつも急いで家を出るから
ときどきパッとするし、
ときどきパッとしない。
どうしようもなく変な日もあり、
けれど私は
それぐらいの波がなきゃ嫌だ。
 

到達点
2007.03.21 [Wed] 17:19

緑道から多摩川を目指すも
経堂を過ぎた頃に
また今日も、日が暮れた。
珈琲豆を買って
雑貨屋をのぞき
課題図書を喫茶店で読破。
ちいさな女の子たちの集合。
 

バンドオブアウトサイダー's
2007.03.20 [Tue] 13:19

紳士小物売り場の兄さんたちに
顔をおぼえられてしまった。
私の要求は、
チャレンジングすぎ、
とがっていて、攻めの姿勢で、
リスクが高いそうだ。
褒められたことにしよう。
 

ホワイトデー
2007.03.16 [Fri] 23:21

いつの間にかポストに
投函されていた贈り物。
小さな子がふたり、夜、
そっと握手をするようだね。
私は夜にぴったりな
歌を歌いますありがとう。
 

春が来た
2007.03.14 [Wed] 23:58

サリースコットの春物と
ユーハイムのバウムが
かわいい箱に入って
はるばる届いた。

「そよ風作戦 (c)aki」に
追い風吹く。
 

芝浦ポートボール
2007.03.14 [Wed] 16:16

「社長様お顔写真撮影」
の打ち合わせにGO。
今の会社に居続けるぶんには
良いにせよ
転職するとなると
微妙な職歴らしい。
書類で落ちまくる始末。

しかしなんだよ職歴って。
 

おやすみ
2007.03.12 [Mon] 02:46

新しい友達を迎えた夜は
いつもよりしんとしている。