圧巻!

June 02 [Tue], 2009, 2:00
アカーンじゃないよ

体重   :82.5kg
体脂肪  :26.5%
ウエスト :105.5cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、みそしる、フライ
夜:ごはん、てんぷらうどん、ハンバーグ

今日は少しやけで仕事を12時までやった。

こないだの子とうまくいかなくて・・・。

でもその前に自分で自分を誇れないもんね。
6月のルールを再確認。


1.22時から朝6時までは間食しない。
2.社内食堂は、原則小定食。
3.一人で飲食店に行かない。

これね。全部だめだった。なんかペナルティー考えよう。
でもそのペナルティーがまもれないかも。

もうひとつ追加。
4.平日9時までに帰宅したときは、その後30分歩く

やっぱ運動が必要だ。日曜日が卓球始めれたしね。
今度ラバー買ってこよう。

自分に自身を持つことでドラムを再開しよう。
納得のいく音楽をやりたい。
ひとつ忘れちゃいけないのが、達成したい夢があってバンドをやめて
今の仕事を始めたはず。

プライベートは十分に充実させればいいけど、
仕事を極めることが最大の目標だ。

がんばれおれ。


勝負

May 25 [Mon], 2009, 22:29
体重   :83.1kg
体脂肪  :26.0%
ウエスト :106.0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、フライ2個、味噌汁、わかめの和え物
夜:ラーメンとチャーシュー丼のセット

昨日のルールがいきなりまもれない。
すげえ眠いし。
今日職場の先輩と勝負をした。
8月末までで多くやせたほうが1万円おごってもらえる!

好きな人できました!

May 24 [Sun], 2009, 22:06
体重   :83.1kg
体脂肪  :26.0%
ウエスト :106.0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:カレー
夜:ごはん、味噌汁、回鍋肉、シュウマイ
夜食:チャーハン、餃子

最近、日記やってないな。
行列の東野に触発された中年男性が半年で20キロやせたって!
おれもやるか。
その人に負けたことになるしね。

てか最近気になる女の子がいる!
かわいいなあ。
カラオカがやたらうまいし。
しゃべってても楽しいしね。
なんか男と女が逆な感じだけど。

付き合いたいなあ!
そのために自分に自身がもてないとね。
三ヶ月で10キロやせるか!
てかまずすこしでもやせれるようにしたい。

そういや4月はお菓子止めれた!
1.次は、22時から朝6時までは間食しない。
2.社内食堂は、原則小定食。
3.一人で飲食店に行かない。

仕事から帰ったら少し歩きに行こう。毎日20分ね。

それから卓球も再開した!
目標の大会を決めよう!いちよう11月くらいで。

それにむけてトレーニングして今から半年後だから
高校時代の65キロにもどれるかな。

やってみよう!
あ〜仲良くなりたい。

めんてい

April 16 [Thu], 2009, 20:35
体重   :84.2kg
体脂肪  :26.2%
ウエスト :107.0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、にくうどん、フライ
夜:ごはん、アスパラの和え物、チンジャオロース、ナーボードーフ

やっぱりめんていが悪いみたい。
定食にしよう。

でもお菓子やめれてることは、おおきいね。

春眠暁を覚えず

April 13 [Mon], 2009, 20:49
体重   :83.1kg
体脂肪  :26.0%
ウエスト :106.0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、フライ、味噌汁、もやしの和え物
夜:ごはん、きゃべつ肉炒め、フライ、ほたてのサラダ、いちご

昼間眠い。春眠暁を覚えず。っていいことばだな。


ランニング

April 09 [Thu], 2009, 21:11
体重   :83.1kg
体脂肪  :26.9%
ウエスト :105.5cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、にくうどん、フライ
夜:ごはん、佃煮、サラダ、キムチ

先週で少し体重減ったのに、また戻ったな。
不規則はやっぱだめか。

それとも、お昼のめんていがだめかな。

お昼食べれなくても、夜は普通か少し多いくらいにしよう。
それからめんていはやっぱよくないな。
汁は吸わないか、定食ですます。

今日行った取引先の社長の話。
29歳くらいで会社の立ち上げを考えて、その後、独立。
今の60を過ぎて、社長をやっている。

若い頃は、将来の体調を気遣い、毎日、ランニングをしたそう。
おれもぼちぼちやるときか。

一歩一歩

April 06 [Mon], 2009, 20:17
体重   :82.9kg
体脂肪  :26.2%
ウエスト :106,0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、味噌汁、肉野菜いため、きりぼし大根
夜:ごはん、えびフライ、野菜てんぷら、サラダ

すべてにおいて、すぐに行動。
目的に向かって、計画的に一歩一歩。

April 05 [Sun], 2009, 22:44
体重   :82.2
体脂肪  :25.2%
ウエスト :106,5cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:マック
夜:やきそば、焼き鳥

今日は、近所のお祭りにいってきた。
すっと立ちっぱなしでちょっと疲れた。

餃子

April 03 [Fri], 2009, 19:39
体重   :83.5Kg
体脂肪  :26.2%
ウエスト :1076.5cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、カレーうどん、フライ
夜:ごはん、サラダ、餃子

今日はたらふく餃子を食ったな!
しかも昼の食堂のメニューは、いつも食べれなかったカレーうどん!
うまかった!

今期も金曜日が休みになる見通しなので、会社で役立つ資格技術を休みのうちにとろう!
マニアになろう!

それからメールはすぐにかえそう!

20人

April 02 [Thu], 2009, 20:25
体重   :83.6Kg
体脂肪  :26.5%
ウエスト :107.0cm

朝:ごはん、なっとう、味噌汁、ヨーグルト、
昼:ごはん、味噌汁、卵やき、ハンバーグ
夜:ごはん、味噌汁、チキンナゲット、野菜炒め、シュウマイ

今日は、お菓子を食べる寸前で我慢できたのでOK!

今、知っておきたい20人を見てるけど、みんな
独自の発想と行動力、探究心がすごいね。

炭酸飲料飲料開発するのに、缶振りすぎて腱鞘炎になったとかね。
もってるなぁ。

おれも、今のやってる仕事にたいして、
しつこいくらいの行動しよう!

将来には、あの世界を背負って立つ人といわれたいね。
いや、どの世界でも、そうなるように行動しないとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiig014
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shiig014/index1_0.rdf