きらきらひかるよぞらのほしよ 

2008年02月21日(木) 1時56分
ひっさしぶりの更新です( ̄― ̄)

最近はオタッキーなこと全くやってない(-_-;(笑)マンガ読んでないしアニメも見てないしキャラソンもほとんど聞いてない…。バイトばかりの毎日デス(゜_゜)なので趣味に使う時間をこれからちょっと増やそうと決意しました(;□;)!!自分の時間をちゃんと持とうと



就活はまぁぼちAやって行くつもりデス♪d(⌒〇⌒)b♪(のんびりもしてらんないけど…)でもホントはなんかスゴく就活したくないんだぁなぁ…o(T□T)o

だれか私に元気とやる気をくださぃっ(ノ>д<)ノ(笑)

うきウキ 

2007年11月23日(金) 0時13分
明日は伊勢に行くぜ!!
大学の友だちと2人で朝早くに出発(^○^)おかげ横丁にも行きます♪♪今から楽しみで眠れない(笑)
海鮮丼食べるんだ♪d(⌒〇⌒)b♪

就活だって関係無い(ノ>д<)ノ遊びに行きますヘってか来月は結構遊びの予定がいっぱいだ(ノ゜O゜)ノ
…エントリーしなきゃなぁー…(;¬_¬)Hahaha…。




そして驚いた事。
今週のカウント〇ウンTVのオリコン7位にリボーンアニメのEDソングである雲雀&骸のキャラソンがハイッテタ!!(゜_゜)




就活したくなーーーいっ(泣)

おっ 

2007年11月10日(土) 23時26分
びっくりするくらいブログを書いていなかった(-_-;



最近はバイトと学校と就活関連が忙しくて…。ってもどれも中途半端ですごくイヤ(;_


それでも、リボーンと○マには未だどっぷり浸かってマスが(笑)( ̄▽ ̄)Vほんと学校とバイトの間のほんの少しの時間でもなんかすごく癒される(*´∇`*)


さぁ、明日からもバイトと就活がんばるぞぉ…(ノ゜O゜)ノ

新記録!! 

2007年08月19日(日) 23時09分
最近カラオケに行きました( ̄▽ ̄)

10日に行きました。
14日に行きました。
15日に行きました。
17日に行きました。





……新記録デス(@д@)今まで一番いって月に3回とかだったのにっσ(^_^;)僅か1週間のあいだに4回っ!!自分でびっくりです(ノ゜O゜)ノ(笑)
15日と、17日は短時間だったのであまり歌った気はしなかったけど。それでも、かなり行ったなぁと…\(ΘoΘ)ノそれぞれメンバーも違ってホント楽しかった♪d(⌒〇⌒)b♪


そして、26日も行きます。ヽ(´∇`)ノ
カラオケ大好きデス。(笑)

ずーん↓↓ 

2007年08月03日(金) 14時40分
今日リボーンの発売日!!早速買って読みました(^◇^)

うきAどきAで読んでたのに途中から私のテンション激下がり↓…
内容は言わないケド(ネタばれになるから)、途中涙が…っ、泣く場面じゃないかもしんないけど、なんかね…o(T□T)o

早く次の巻出て欲しいケド、あの話が続くのかと思うとちょっと読みたくなぃなぁ(ρ_―)o

気分転換に大好きな○マのキャラソン聞いたけど、今○マも暗い話だったこと思い出して更に、ずーん↓↓デス(´Д`)(笑)(アホやん)

テンション急落の中、これからバイト…デス

がんばるぞぉ…ぉー…。

最近のこと 

2007年07月28日(土) 22時19分
今日から夏休みヽ(´∇`)ノ☆

昨日は○マのキャラソンアルバムを買うためにアニメ●トに行きました( ̄▽ ̄)
スゴい人だったよ…色んなモノの発売日だったらしくて1時間近く並びました(-_-;)大学のMと行ったので待ち時間も短く感じマシタガ…(^◇^)

私昨日熱39度近くあったんだよ!!(それを知ったのは家に帰ってからで自分でもそんなにあるとは思ってなかった。)でも、どぉしてもアルバムが欲しかったんだ(笑)

そして、家に帰って薬のんで冷えピ●貼ってずっとねてました( ̄ω ̄)

なんとか熱は下がったので今日はバイト行きました(o^v^o)今日はなんかのイベントデイだったらしくてめっちゃ忙しくて、汗を(-o-;大量にかきながら頑張った( ̄〜 ̄)ξ


明日は地元の七夕祭にいってきまぁす(ノ>д<)ノ浴衣着ますっ!!

イッキにどどんと 

2007年07月18日(水) 21時34分
しばらくまた書いてなかった(;¬_¬)

最後の更新日から1週間ちょっとでリボーンが14巻までそろってしまったよ(@д@)そして火曜、大学の友達Mとカラオケの帰りによったまんだ〇けで5927の同人かってしまった(´Д`)
っても1冊だけだよ!

ははは…(笑)


バイトも始まって忙しいけどしばらくリボーンブームが続きそうυ

聞きまつがい 

2007年07月07日(土) 21時51分
昨日の授業中、先生が「ある日」と言ったのを「ハルヒ」と聞きまちがいしました(@д@)


ただそれだけです。(笑)

たぶん、大学の友達Mから話を良く聞かせてもらってるから(≧ε≦)
意外にも頭の中をハルヒが占めているのかなぁ…?

いやっ、今私の頭の中はリボーンでいっぱいのハズ!!(それもどうかと思うケド…


     おわり

何か表示できなかったみたいだからもっかい 

2007年07月06日(金) 22時39分
そんな大したもんじゃないけどね(;¬_¬)(照)

これも見れなかったらごめんなさい(>人<)

時が経つのって早いね(笑) 

2007年07月06日(金) 0時38分
気付けば1週間もブログ書いてなかった(;¬_¬)…ははは…。

って、今日ふと思って。何か書くこと無いかなぁ…。
取りあえず今日も落書きしたのでそれでも乗せておこうかなぁ(*´∇`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiienriri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像komatu
» きらきらひかるよぞらのほしよ (2010年04月25日)
アイコン画像春日
» おっ (2007年11月21日)
アイコン画像紅夜
» イッキにどどんと (2007年07月20日)
アイコン画像大学のM
» 聞きまつがい (2007年07月08日)
アイコン画像春日
» 時が経つのって早いね(笑) (2007年07月06日)
アイコン画像春日春日
» 6月17日のこと (2007年06月19日)
アイコン画像よしだ
» やっとできた (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる