引越し 

2005年10月15日(土) 10時30分
ヤプログの調子が悪くて
前から検討していたのですが
やっぱり引越しをすることにしました。
新・日記は此方からどうぞ。

ブログリストやリンクなどの変更、お願い致します。

逆光 

2005年10月14日(金) 22時37分

またまたこの間のロージー。
逆光も個人的には嫌いじゃないです。
ああ、もっと撮影しにいきたいなぁ

私のバレエの先生のお祝いの会があって、
中学生以上のクラスでリコーダーをやることになって
今鬼のように練習しています
小学生以来だよ、ソプラノリコーダーなんて。
ちょっと気分は「ピューと吹くジャガー」です。
ええ、阿呆ですよ・・・。

大奥!! 

2005年10月13日(木) 23時17分

昨日撮ったロージーの真紅嬢。
なんだかちょっとわけの分からないアングルだわ・・・
光の入り方とかは気に入ってるんだけどね。

今日は大奥でしたね〜。
私、普段はあまりドラマって見ないんだけど
大奥は主題歌が大好きな椎名林檎が歌ってるらしいと
母が教えてくれたので
んじゃ歌だけでもみるかな、と最初だけ見ようと思ったら
大奥って歌、最後なのね?知らなかったよ。
ついつい最初から最後まで見てしまって
今後も見たくなってしまいました
綺麗な着物も沢山出てくるし!
ああいう綺麗な着物をブラに作りたいけどなかなかねぇ・・・。

ロージーと散歩 

2005年10月12日(水) 22時17分

仕事に行く途中で寄り道して
ロージーを撮影しました。
やっぱり外撮影のが断然いい
そしてロージーは美人さんね〜。

アジアンとマルシェのアンコールが最終仕様が発表になりましたね。
スペリオールでも可愛いと思うけど、
ああいう風に比較されると
本当にスペリって白目が多いのね。
スペリの正面目は好きだし、可愛いんだけど
どちらか、と言われたらエクセのほうが好きかも。
好みは人それぞれだからね〜
ちょっとアジアンとマルシェ、どっちか欲しいかな
なんて思ったけどやっぱりスルーしよ
当分、本当に増やさなくてすみそうだわ。

鑑定団に! 

2005年10月11日(火) 22時04分

レッスンの帰りにわざわざ親が電話で
「鑑定団にブライス出てるよ!一応ビデオ撮ってるよ、途中からだけど」
と知らせてくれたので
いつもの倍くらい自転車をすっ飛ばして帰ってきました
VINでしたね〜。すごいね〜。41万だなんて。
可愛いと思うし憧れだけど
やっぱり遠い存在だわ・・・。今の子をうんと可愛がろう
これでまたブライスブーム(?)がきたりするのかな。
鑑定団をみてブライス可愛い、と思った人はどのくらいいるんだろう?

アメブラの変身 

2005年10月10日(月) 23時00分

アメブラの青にリップシールを貼ってみました。
デフォのリップはちょっと寒い日にプールに入った人
みたいに紫っぽかったので思い切って落としました。
こっちのほうが断然可愛い
やっぱりアメリカ出身なせいか
ほかの子より濃い顔立ちですね。
あとはチークも少し足そうかな〜

メンテナンス 

2005年10月09日(日) 21時56分

ラブミのカスタムは初めてのカスタムだったので
結構色々なところが雑というか、
ムラが少しあったりして
ずっと近いうちに直そうと思いつつそのままに。
ごめんよ〜、そろそろちゃんとメンテしますから。

舞台は次は12月だから今のところ忙しくはないんだけど
時間ができるとついついベッドにごろんとしてしまって
悪い癖だわ〜。
服も作りたいし、やりたいことは沢山あるのにね〜。

プチっ子 

2005年10月08日(土) 23時30分

私はプチは基本的に増やさない、と決めてます。
お値段はネオほど高くないけど
みるみるうちに増殖しそうだし、
服が小さすぎて自分では作れないし
着替えさせるのも大変だし。
・・・と思ってたけど
最近はプチも本当、可愛いよね
赤頭巾やトドラー、どの子も洋服も可愛いし。
心が揺らぐなぁ・・・。
着ぐるみ熊さんは絶対買いたいと思ってたから買ったけど
今のところこの二人の着ぐるみさんで満足してるけど
今後のプチは目が離せなさそうですね〜

再販 

2005年10月07日(金) 23時27分

とあるサイト様のブログに
再販のアジアンとマルシェの画像が出てました。
う〜ん・・・やっぱりスペリオールはいいかな。
大分欲しいと思っていた子はお迎えできてるし
本当にそろそろブラを買うのはやめようかな。
スペリオールじゃなくなって
髪の毛もメイクもOFもめっちゃ好みの子が出たら
買っちゃうかもだけど。
今いる子を可愛がる方向でいこうかな
やっぱりミシンを買ってOFをいっぱい作ろうかな〜。

金木犀 

2005年10月06日(木) 23時05分

画像とはあまり関係がないけど。
金木犀がどこからともなく香ってくる季節ですね〜。
なんとなく懐かしいような匂いが大好きです
金木犀とブライス、とかも撮影したいな〜。

なかなか自分で洋服を作れない私だけど、
久しぶりに作ってみようかと
買ってきたドーリィバードの型紙から
布を裁断してます。
この作業が一番地味で億劫なんだけど。
出来上がるかな〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
容子
東京のはずれに住む23歳
趣味は着物とブライス
13体のブライスを所持
どうぞ私のサイトにもおいでください
MyblogList
最新コメント
アイコン画像容子
» 庭が欲しい! (2005年10月05日)
アイコン画像まい
» 庭が欲しい! (2005年10月04日)
アイコン画像容子
» またまた新入り (2005年09月30日)
アイコン画像もも
» またまた新入り (2005年09月29日)
アイコン画像容子
» 和雑貨・秋 (2005年09月09日)
アイコン画像まゆゆ
» 和雑貨・秋 (2005年09月09日)
アイコン画像容子
» 魔女っ子?? (2005年09月05日)
アイコン画像aoi
» 魔女っ子?? (2005年09月04日)
アイコン画像容子
» グッドネイバーが来た!! (2005年08月27日)
アイコン画像nordic
» グッドネイバーが来た!! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiichou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる