つまらないの?

July 02 [Sat], 2011, 23:02
        生活は如何なるものか,今の私には困難すぎる問題だ。問題というのもちょっとした問題だね
        でも、少なくとも、毎日つまらないって,ツマラナイってばかり言っては、退屈は変えはしないだろう〜以前の自分もそうだったな,でも,それはも過去のことだ。生きる意味を持たないで,毎日ただ過ごして行く,そんなのはも嫌だ。だから自分を変えなければならない。私はそれのできた。
        嘆くばかりでは,何もならないことは知ってる、そんなの毎日聴かせていたら飽きない奴は見てみたいものだね。本当に嫌だ、そんなに嫌なら、死んじまえよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイヤ
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-二次元っ子です〜
    ・音楽-古典から騒音まで何でも好き、自分が好きれば。
    ・落ち着く場所で本を読むね-主は小説だけと
読者になる
夏休の直前で,ちょっと気持ちいいです〜見ていなかったアニメを思い切り見よう!〜
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shiiba/index1_0.rdf