おめでとうあたしたち 

2005年11月14日(月) 4時01分
気がつけばもう14日
はやーい(汗)
バイトのトイレ掃除でチェックシートに自分の名前書いてる時に
もう14日ということにそこで初めて気付いた
危ない危ない
わたしとしたことが
記念日を忘れるとこだったわょ(*Å*;)

***

今日で付き合って1年と4ヶ月
記録だいぶ更新中です☆☆☆
まったくあきないねコレ
最初のころよりどんどん好きになってる
こんなにはまるとはね(*´∪`*a 照
まぁいいことだ♪+
今日もバイトだしけぇちゃんも学校あるから会うことはできないけど
記念日ってこと覚えてるかな??
たまにはそっちからききたいな…☆

『今日記念日だね』

って(★´3`*)+;* +; ★+

そして10日後はけぇちゃんの誕生日
プレゼント何にしよう(・ω・;)(;・ω・)
マヂで悩んでる3秒前(何)

さーさー 

2005年11月13日(日) 15時36分
なんでメール返してくれないのさー

なんなのさー

心配さー

ムカツクさー

LOVE定額 

2005年11月06日(日) 3時56分
うちもVodafone買ってこれからは電話し放題☆
ィェィ(●´w`○)
なんてすばらしい定額♪

やっぱスキやねん 

2005年10月26日(水) 5時22分
別れそうになった
きりだしたのはうちから
だってつらかったんだもん
遠くてなかなか会えないい分メールとか電話したいのに
メールはしても返ってこなかったりで一方通行
一人で心配して不安になって…

疲れた

うち、片思いしてるみたかった
そう思ったら哀しくて辛くて泣けてきた

『もうどうにでもなれ』

って思って別れを告げた
『うんわかった』ってきたら本当に別れようって思ってた
でも理由を聞かれた
正直嬉しかった
即答で了解されなくて
『どうにでもなれ』って思っていたのに
どこかで『ひきとめてほしい』って思ってた自分がいた

理由を答えて、決断は相手に決めてもらうことにした
そしたらすぐに

『じゃ別れない好きだから(*^^*)』

ってメールきてキュン死に(死)

それから泣きながらメール返して
仲直りして
一見落着☆
まだまだ不安はあるけれど
やっぱりうちはこの人ぢゃなきゃダメだ
痛感した今日

キライ 

2005年10月24日(月) 15時26分
ウソツキ
ウソツキ
ウソツキ

なんでなんで! 

2005年10月21日(金) 4時03分
なんでメール返してくれないのぅ??(´・ω・`;)

寂しいよぅ

寝れないよぅ

タスケテェ(泣)

深夜に電話 

2005年10月20日(木) 4時07分

今けぇちゃんと電話した( *´艸`)

『2時に電話する』

とゎうちは言ってなかったと思うんだけど

けぇちゃんは2時に電話くると思ってたから

うちが2時半過ぎくらいにバイト終わって即電話したんだけど

遅くてびっくりしたみたい(笑)

ごめんね待たせて(∋_∈)

明日学校だもんね

うちも早く寝なきゃ

口の中腫れちゃったらしいけど大丈夫ヵナ?

チュウもできないね

しばらく会えないからしないけどサ

早く直るといいね(ρд;)

ぢゃあおやすみなさぃ

キミ凄いよ(笑) 

2005年10月19日(水) 15時53分
今日記書き終わったらメールきた!

キミ凄いよ(笑)

今学校終わったんだってー

おつかれちゃーん

うちはこれから寝るの

今日深夜のバイトなの

今週金曜日だけか休みは・・・

がんばろぅ(ノд・。) グスン

久しぶりの恋愛日記 

2005年10月19日(水) 15時44分
おーっと

かなりの久々投稿です

こっちは恋愛でも語ってこうかな

すでに昔の日記があるけど・・・

自分キモいな(笑)

でもキニシナーイキニシナイ

ドン、マイケル!

ところで昨日約束した

『1日1回メールします』

どうなってんのかぃな?

まだきてませんねー

〆切りますよー?(何を)

続きの続き 

2005年08月31日(水) 15時54分
続きの続き



正直本当に大変だった

いや。

今もか

始めの"とりあえず彼氏がほしかった″っていうふざけた気持ちも消えて

今は彼に夢中になってる自分がいる

こんなに人を好きになったことがなくて

どうしたらいいかわからなくなるときもある

でも好きすぎてわがまま言ったり

メールこないだけですごい不安になって

勝手にマイナスに考えて落ち込んで

つい最近も別れようか考えた

つらすぎるから

でもやっぱり別れるまでいけない

嫌なことよりも好きな気持ちが大きくて

なんでも好きだからでかたづけてしまう

そのくりかえしで

後悔してもまた同じことをくりかえす

でもやっぱり好きなんだ

友達に相談しても

『ありえない』

って彼の行動に驚いてた

『将来性がないよ』

『他にもっといい男いるよ〜』

いろいろ言われた

でもそう言うのもあたりまえ

うちは悪口とか嫌だったことしか言ってないから

でもいいところもいっぱいある

うちしか知らない素顔とか






付き合って1年と一ヶ月と約2週間

あたしは今この瞬間も

あなたがすきですきでしょうがないのです

そして

これからもずっとずっと一緒にいたいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shii620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる