あけましておめでとうございます

January 03 [Sun], 2010, 19:26
昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします^^



………といった矢先にあれなのですが…;
やっとFC2のほうに



移転しました
(まだ記事1個しかないけど;)



ちょっとした事情からここには晒しませんが
日ごろから仲良くさせてもらってるブロ友さんにはあとからURL送りますが
それ以外に移転先が知りたい人は右下のメールフォームから私に直接聞いてください



こちらのブログではいろんな人と仲良くなれてよかったです
もし暇があれば新しいほうのブログにも来てくれると
泣いて喜びます(大分ジャンルとか偏りますけど←)

とにかくみなさん今までありがとうございました^^


ではまた会う日まで(・ω・)ノシ

現在の閲覧者数:
管理人のこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年11月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
猫耳は最強だと信じている変態女子中生のブログ的な何か。


日々の出来事をだらだらと書きつづったり、買ったものさらしてみたり、ときどき好きキャラへの愛を叫んだり(え ……とにかくフリーダム。

あと全体的にぐだぐだなのは仕様。





ヤプメ随時募集中ですが管理人が非常にチキンなためコメなしでいきなり申請されると断ってしまうかも・・・;
だからなるべく1回コメしてからでお願いします<(_ _)> 



ヤプメのみなさま
読者になる
*MARIA様 放置プレイ同盟 スイリヒかわいい
こうこく
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つきべつ
かてごりー
こめんと
http://yaplog.jp/shii-diary/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE