お久 

February 02 [Fri], 2007, 19:28
今日のお友達企画+゜
てか紹介?

今 日 の 友 達 は ?


*悪女(akuzyo) ♀
悪女って書いてあるけどすげぇいいやつ
頭良いし、かわいいし。
どこをとってもいい奴

モテすぎて困るー♪って言葉が本気で似合う。

うをー 

January 28 [Sun], 2007, 19:21


そうそう、絡んでおくれヽ(^o^)丿

みんな見てみぬふりはいけないんだぜ★!(痛)
一通でもコメントをくr((ry

その01 イカスミ事件 

January 27 [Sat], 2007, 0:00

 今回の事件の関係者 容疑者はこの人!

啓太(けいた) ♂

ちなみにこいつはいろいろと昔も未来もやっていくことになるのでよう注意だ!


事件の真相は...?

NARUTO始まった。 

January 25 [Thu], 2007, 19:29

 NARUTOキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!

てかね、にょすはね、実はね、 両生類♀科なんだ(´・ェ・`)
なんだYO! って顔するなYO!(爆)


だって腐ついちゃうもーんヽ(●´ε`●)ノ(待)
まぁ♂だって思ってる人がいるならいるで構わないんだけどね。

リアでも[俺]だから


続きはNARUTOを語る
CPの意味がわからないやつは見ないほうが身のため

よし、朝だ。 

January 23 [Tue], 2007, 6:50

          学校... 超めんどい


なんかさー…ことごとく事件あるしさ。
ま、うん。楽しいんだけどね。


朝練はキツいかなー?
ボールとの勝負だしなあ。

なんのスポーツか分かったら手挙げ。 ノ


はいそこの佐藤君。

はじめまして,octopusです★$! 

January 22 [Mon], 2007, 18:52
         いや本当は[にょす]って名前なんだけどさ。


友達激しく募集中。 
本当はフリースキンで頑張りたかったんだけどめんどくなってきた★(待)
ま、気が向いたらやるよ。うん。

俺?自己紹介?
え、やってほしい? だろーね、俺、謎だらけだし。
「謎事件を次々に...」 の前にお前の正体はなんなんだ!って話だよね。
分かるよ。その気持ち。(何だソレ)


っつーか続きをみてくれれば分かると思うからそんなかんじでヨロシク。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にょす
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる