こっちにも書かなきゃね。。。

February 20 [Mon], 2012, 17:24
アメブロの方では早い段階で書いてたんだけどね。。。

去年の12月23日にルチがお星様になりました。。。

それからの私はダメダメモードでね。

目の前にヒナが居るのにルチを望んだり・・・

『ヒナ居たら大丈夫って言ったでしょ?いい加減にしなさい!』ってルチに叱られて・・・

その大切なヒナの心まで壊しちゃう所でした・・・

もう大丈夫。安心してね・・・るったん^^


今日も笑顔で・・・ヒナのブラッシングとナズのいたずらに耐えてます^^

おにゅぅ

February 11 [Thu], 2010, 2:51

ヒナをロングにし始めてから無駄に増え続けた
トリミンググッズを入れる箱を購入しました



実はピンク色で可愛い感じな奴なの
それを見たヒナさん・・・・



だから違うから・・・
でもある意味当たってる



オープンするとこんな感じ
小さい引き出しには小物を入れてます



リボン入れとける奴もほしいなぁとかこっそりかんがえてたり

お届け物☆

January 31 [Sun], 2010, 1:53

ヒナのブラッシングが終了してのんびりしてた時に

荷物がやってきました〜



おっきい見た目とちがってかなり軽い荷物

ヒナが興味津々で箱にジャンプ



もう貰う気満々なヒナですが・・・・

あなたが乗ってたら開けれないヨ

そして・・・開けたこのアイテムは



元々欲しかったのとはちがっちゃいましたが・・・

私にしては初の女の子チックなデザインですが

凄い可愛いのにベタベタな可愛さじゃないから満足

これでお出かけの幅広がるからうれしいなぁ☆


ナズとドライブ

January 27 [Wed], 2010, 4:11

日曜の日記になります

祖母の命日が近いためお墓参りに・・・

珍しくナズと一緒にお出かけしました

うちはドライブの時は交代で連れてく様にしてるんです



運転手はばぁばがしてたんでのんびり助手席の2人

お墓参りが終わって靴屋に行きたいって言うのでナズとお付き合い

ばぁばは靴屋に行ったので車でお留守番の2人

ばぁばが行った為凄い不機嫌なナズを横目に外を見てたんですが・・・



ばぁばが戻ってきた時にはこの笑顔

こんな感じで、妬ける位ばぁばが大好きなナズ



私の娘のはずなのになぁ・・・・

お薬

January 22 [Fri], 2010, 20:49

昨日の具合悪さから変わって
元気いっぱいのヒナ

なのに私が風邪ぶり返しちゃって
咳コホコホ・喉イガイガ・・・
病院で貰ったお薬とテープを貼って暖かくして

でもまだ無理はさせれないので・・・
遊びも程々にさせてます



先月の写真ですが・・・
私のスティッチ&ギズモ好きを
すっかり引き継いだ娘なので・・
遊び道具はスティッチ

そして・・・久しぶりに姉妹揃って撮れました



皆仲良しなうちの子たちなので
普段は皆でくっついて遊んだり寝てます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よんみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
長女:Lucia
1998/12/23生まれ
しっかり者ので皆をまとめてくれるけど
大好きなぬいぐるみが絡むと犬が変わる
セラピードッグで介護施設にお邪魔してます

二女:Nazna
2005/11/03生まれ
気の強い姉妹の間に挟まれ大変な思いしてる仔
半年後に生まれた姪ッ子のお姉ちゃんをしてます

三女:hinata
2007/06/16生まれ
活発でママ大好き
アジリティが大好きでバー30cm挑戦中♪
パートナードッグとして一緒にショーやイベントに出歩いてマス
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R