チョット一安心 

2004年09月16日(木) 10時42分
一昨日は意地張ってガマンしたけど昨日は思い切って電話してみた(笑)
そしたらね、思いのほか優しぃの
『軽いつわり始まったぁ』って言ったら『それはでもどうすることもできないのか?』って。
そうなの。ちょっと始まったみたい。
昨日から、少し具合悪くなったりする
でもね、これも「おなかに赤ちゃんがいますよ」っていう証拠なんだよね。喜ばしい具合の悪さだ。
体調に変化があるって事は、赤ちゃんが日々成長してますよって事なんだよね。
今日、お泊りに行くんだ
なにか内容のある話ができたらいいなぁ。

病院行ったよぉ 

2004年09月13日(月) 23時17分
んと、4週目だったよ(〃ノωノ)
予定日は来年5月17日・18日くらいだって。
カメラで見せてもらったけど、まだまだちっちゃくて「お、これかな?」ってくらいの大きさだった。
でもね、ポカポカ暖かい気持ちになりました。
今度は24日においでって。
今のところつわりもなく、何でもモリモリ食べれます!
あっちに4週目だったよって言ったら、「おぉ〜リアルだぁ」って笑ってた。
でも夜にケンカ(´ノωノ`)メソメソ
だって「うるせーなぁー」って言うんだよ。
なんだよ・・・それ・・・。
しほも悪かったかもしれないけどさ・・・。
赤ちゃんの為に毎日穏やかにニコニコ過ごしたいです。
欲しくて欲しくて出来た赤ちゃん。
しほのおなかに来てくれた赤ちゃん。
大事に大事にします。
海飛と空知の可愛い弟?妹?だよ(笑)
会える日を楽しみにしてます
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihox1028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる