今日は映画鑑賞会★in詩穂ん家 

September 26 [Sun], 2004, 21:00
今日は昼から詩穂ん家で映画鑑賞会!!!言いだしっぺはまゆ!!!
いつものメンバー[真ちゃん・まゆ・詩穂]で見たヨーー♪♪
駅で待ち合わせて、車で詩穂の家へGOGO!!
TSUTAYAいって「ターザン&ジェーン」
「ゴシカ」「ピーター・パン」を借りてきて
マックで昼ごはん買って持ち帰って詩穂ん家へーー♪♪

まずみたのは「ターザン&ジェーン」。可愛かったーー!!
内容的によかった!さっぱりしてて後味(*´Д`)スキーリ!!(謎)

次にみたのが「ゴシカ」
ホラー好きだけど、コレはダメ!!!
きもちわるい!!心臓に悪い!!!ドキドキはらはらの連続でしたーuU

最後に見たのが「ピーター・パン」。これはもう最高!!
見てよかったって思うくらい!!!本当に切なくて、良かった!!!
ピーターの考え方、詩穂の今の好きな人に似てる。
かぶって見えて余計切なかった!!!
愛を知らず、子供のままでいたい。
そういうところ本当にそっくり!
ほんとにほんとに切なかった!泣きそうになった!
また見たい!!!何回も見ていたいくらい!!!DVD( ゚д゚)ホスィ…!!

そのあと地元のゲーセンへ行って、真ちゃんに
マリーちゃんのグッズを取ってもらった!
しかも2つも!!!真ちゃん本当にありがとう!!!

実は、好きな人真ちゃんだったりする。(笑)
でも真ちゃんピーターの考え方に似てるから
本当に本当に本当に!!!つらいんだよねー(´Д⊂グスン
プリクラも2枚取って帰ったヨー★かなり楽しかったぁー!!!

明日は… 

August 11 [Wed], 2004, 19:28
明日は…ナガシマスパーランドへ行くのです
何年ぶりだろう3年ぶりかなり楽しみにしているの今回は親友のKと後輩の男友達2人と一緒に詩穂ので行きまーす
でも、スチールドラゴン、まだ見合わせ中で乗れない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、新しくできたボブカートジャイアントフリスビーむっちゃ楽しみどっちかといえば絶叫系大好きなので、ジャイアントフリスビーに期待しているのーーー
ホワイトサイクロンは定番絶対に1回は乗りたいな
夜花火を見てから帰るので、花火を撮ってくるーー
ということで、今日は早めに寝まーーーす

GLAY FAN再発(笑) 

August 03 [Tue], 2004, 16:07
GLAYかっこいい
急になんだって思った人、すいません(笑)
7月31日「GLAY EXRO 2004」があったよね私はデジタルWOWOWで画面越しにノリノリで聞いてました横でおとんが「チャンネル変えていいと聞かれたけど無視無視!!!(笑)録画したかったけどデジタルだったからできなかったぁー
その「GLAY EXRO 2004」をみたおかげでGLAY FAN再発もともとファンだったんだけど、最近TVで見てなくてあまり気にならなくなった頃、WOWOWで放送されるって聞いたときからもう楽しみにしてて始まった時はすっごい嬉しかったー久しぶりにみるGLAYはやっぱりかっこよかった30日の前夜祭(TV)は見なかったんだけど、31日のをみただけでもう十分
GLAYの中ですきなのはJIROくん
あの可愛い顔が好きドッ(・∀・)キュンキュン(・∀・)モエ(・∀・)モエッ
中2からFAN!!!親友と一緒に(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪言ってました(笑)今親友のほうはあまりFANじゃなくなったみたいだけど、私はまだまだ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ
今度は実際コンサートへ行ってみたーいGLAYのコンサートって大規模だからいい席で見れる可能性低いよね…目の前でJIROくんを見たい見るだけでいいから見たい
明日発売するシングルの「BuleJean」楽しみGLAYのCD買うの久しぶりー

今日はGLAYのみの話でした
ってかハート多すぎてすいません

HEYHEYHEYー♪ 

August 02 [Mon], 2004, 21:00
HEYHEYHEY何年ぶりか[?!]見ましたーパク・ヨンハ様目的で(笑)冬のソナタのペ・ヨンジュン様もいいけど、パク・ヨンハ様もいいなぁー冬のソナタのパク・ヨンハ様はあまり笑わなかったから笑ったらどんな感じなのかなーって期待していたらBINGOすっごい可愛いー(って失礼!?)
なぜかギャップを感じる私でしたこれからも頑張ってほしいなー

今日は太鼓同好会の発表会があって某会館でやったよー足の裏にマメができて痛かったーマメって本当にやっかいなのよねー本当に痛いし、邪魔(笑)
帰りにいつも買ってる雑誌を買って帰りました
東海版SPY GIRLって知ってます東海(岐阜・愛知・三重)しか売られていないお姉系の雑誌内容充実しているのに、380円!!!
すごい安くて名古屋周辺を中心、名古屋嬢の内容で好き月に1回名古屋へ行くの
名古屋人多いけど、かなりいいところみんなももしよければ来てみてね

明日は補充があるのでがんばらなー

体育の補充は… 

July 29 [Thu], 2004, 22:24
今日は本当に死ぬかと思ったぁー
体育の出席数が足りなくて補充
それがねー、補充ならず補走120Mある運動場を60周ありえなーーーーい120M×60周だから7.2km昨日40周、今日20周走ってクリアーした38度超える運動場でただひたすら走って=3自分でもよく走りきったなぁーって思う(笑)

昨日はね、某大学のお友達のサークルの飲み会に誘われて行ってきたのすっごい楽しかったぁー大学ってこんなに楽しいんだって改めて思い知ったよぉサークルにいた男の人がすっごい面白くて、飲み会始まりから終わりまでずーーーーっと笑いっぱなし私、お酒飲むと笑い上戸になるんですヮハハハハハハハ(笑)

ただし、お酒は20歳になってから…(笑)
また行きたい( ´∀`)ナー

テスト★ 

July 27 [Tue], 2004, 6:30
ヤプログデビューお初ですよー
日記これにかえまーーーす
頑張って書いていくねー
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麗奈
» 明日は… (2004年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる