(・∀・)赤西 仁だいちゅき(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihovjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彰だいすきァ(・∀・)ノ / 2005年11月20日(日)
野ぶた見ましたo

いいよねぇーーー(・∀・)いい

あのぶたのきーほるだー真面目にほしーーーいね

商品化したら絶対売れる売れる

彰たン

「野ブタを俺だけの
ものにしたいo」


だってぇーーー

きゃぁぁーーーーかっこいーーね

壊れる前にーーばぃばぃー
 
   
日記を書いた時間 17:02/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(14)/しほの日記(・∀・)
黒沢くン復活(・∀・) / 2005年11月19日(土)
やったぁね(・∀・)

黒沢くんがかえってくるんだってーーo

anego年末SPあるんだってさぁー

くわしくはやふーでぇええー

黒沢! 遭難しても死ぬなよーーー!!!

髪の毛黒に戻すのかなぁ

今の髪型もステキやヨ

仁ちゃンのらーめんのCMもみましたぁにょおーー♪



昨日花男みましたぁ

つくしふぁぃとーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

道明寺も大変だねぇーーo

そーとうつくしにほれてる(・∀・)

桜子すごいねーー♪やることが違うわぁーo

いとしの類たまがかえってきたぁ

たのしみやわぁあーーー


今日は野ぶただしねぇーーー♪。☆*ヾ(o´∀゚)ノ*☆。♪

彰だいすきですにょーーー

 
   
日記を書いた時間 12:35/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
更新おくれたーーo / 2005年11月06日(日)
昨日のグラチャン今みてきました(・∀・)

え?

なにあの歓声...

勝運が出てきたときとか最高に声でかかったよねーo

歓声おおきすぎて音はずれてし演奏あんまり聞こえなかったしo

みんな本気で練習したのにooo

まーちんぐばんどの人たち本気で練習したんだろーなーo

って....

ばれーを本気で応援してほしーなoって...

れはうちの意見です(・∀・)
 
 続きを読んでくださいな♯  
日記を書いた時間 19:35/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(2)/しほの日記(・∀・)
ミリオン!? / 2005年11月06日(日)
はぁーーい

修二たnと彰たn頑張ってるみたいですねーー♯

出荷枚数100万枚ですってぇーー


すぴりっつほしーーですよぉ

でも金なぃんですよぉ

みんな予約したとかぁ言ってるしー

金あるねぇーーoじゃにのためでも

うちには金がないんですよねぇ。+゚(つд゚o)゚+。


続きはバトン


 
 続きを読んでくださいな♯  
日記を書いた時間 18:31/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(15)/しほの日記(・∀・)
せいしゅうあみーご / 2005年11月03日(木)

あと

青春あみーーご

うれてるみたいでぇ

いいですねぇ(・∀・)にゃははーー

うちも初回かいましたぁ☆★


すぴりっつほしいーーーー♯
でもまねーーーがないからぁ$
無理ぃぃぃー
 
   
日記を書いた時間 18:29/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(4)/しほの日記(・∀・)
合唱祭 / 2005年11月03日(木)
今日は合唱祭でしたぁーーo
うちらのくらすは...........
なんと
 
 続きを読んでくださいな♯  
日記を書いた時間 18:24/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(0)/しほの日記(・∀・)
合唱祭(・∀・) / 2005年10月27日(木)
合唱祭

11月3日でーーーーす♯

もう学校では合唱祭一色ですよォ(・∀・)

うちらは実はあかぺらなんですよーo

あ かぺらですよーー♪

だから大変なこともあるけどがんばってまーーーす

でもどのくらすも頑張ってて、強敵やわぁー

でも一致団結してみせるーーー


はーいw続きはじゃに話でもーー
 
 続きを読んでくださいな♯  
日記を書いた時間 17:13/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(5)/しほの日記(・∀・)
野ぶたみたぁ♪ / 2005年10月23日(日)
だっちゃ

彰たnかーあーーいいい(・∀・)

きゃら最高やゎーーーー♯

お尻に「バカ」 「キザ」って書くのうけるぅ

といれのところで笑ってたやつだれやねんーーo

掘北真希ちゃんかわいーーー

みんなの感想も教えてねぇww


ってかM誌かいました

仁ちゃnさいこーーですねェ

漫画の続きもよみましたーーーー♪
 
   
日記を書いた時間 11:24/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(16)/しほの日記(・∀・)
日記はじめましたぁ♪ / 2005年10月22日(土)
日記はじめました(・∀・)
http://yapeus.com/users/shihovjin/
ですよーーーー♯どーでもいいことばっかかいてありますが
暇つぶしによんでくださぃ
 
   
日記を書いた時間 16:22/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(7)/しほの日記(・∀・)
復活したっちゃ(・∀・) / 2005年10月22日(土)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛どぉも

全然更新してなくてすいません。+゚(つд゚o)゚+。

18日ぶりとかooo

でもこれからゎちょくちょく更新しますよぉ

こんなぅちでもいいならたくさん辛味まそぉ$$

 
   
日記を書いた時間 15:09/ $この記事のURL$
愛のメッセージ♯(2)/しほの日記(・∀・)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
$NEWコメント$
アイコン画像
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2006年12月05日)
アイコン画像美夢
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2006年01月15日)
アイコン画像せリ
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2006年01月03日)
アイコン画像りさ
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2006年01月02日)
アイコン画像
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2005年12月10日)
アイコン画像りさ
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2005年12月05日)
アイコン画像祐葵
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2005年12月01日)
アイコン画像
彰だいすきァ(・∀・)ノ (2005年12月01日)
めろたn^^じん(・∀・)だにょ♯
メロメロパーク
感謝v
§謎の生態日記§ 奈々の手書き素材がぁるょ♥
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.