お知らせ 

2007年03月25日(日) 0時53分
多忙で日記書けませんでした(・ω・`●)
正確に言うと
まだ多忙です(*_*)

なんでかって?

引っ越し準備ラストスパート

引っ越し

買い出し

片付け

お見送り

買い出し

片付け

うん
大変なりよ(Φ∀Φ)

今月中にゎ落ち着くので
したらゆっくり長く書くからねぇ(●OωO*)

本気2人以外のサイトにもいけなかったし…
ってか現在進行系↓↓

しばしお待ちを(゜Д゜;)

すいません 

2007年03月20日(火) 11時29分
日記書かなくてごめんなさい(*_*)

風邪+星ちゃん問題があって(・ω・`●)

解決したら書くから!!
今星ちゃん必死だからしほも協力してて…
内容ゎ言えないんだけどね((汗

あと少しなの!!

うん 

2007年03月19日(月) 0時51分
意味わからぁん^^

所詮そんなもんかp(^^)q

うける 

2007年03月18日(日) 23時08分
しほのモテモテ時代(自惚れ)の写真をだりんに見せたんだけど
Yと間違えやがった!!笑
まじうけた(●´∀`●)

まぁYとしほ
よく間違えられたんだけどさぁ(*ノ∀`)

あの写真あげよぉかなぁん(*´艸`)

ちっぽけな人間ですが 

2007年03月18日(日) 21時29分
このこと言いたくないけどさ我慢の限界だから

Sにしほの病気の事言ったの誰ですか?
他校なのに知ってるとか誰か言ったんだべや
広めて楽しい?
笑える?
しほがどれだけ頑張ってここまで治したかわからないしょ?
確かに周りに迷惑かけた
目死んでたし笑えないし激痩せしたし
学校で泣いたり息うまく出来なくなったり教育相談室や保健室や職員室通った
でもさ笑い話にする意味がわからないよ?
しほ本人の前で笑ったりするのは全然構わない
何言ったって良い
だけどカゲでこそこそ言ってんのはどうなの?
人として最低
お前に落ち度はないの?
完璧な人間なの?
笑わせんな

でもSは良い奴だ
心配してくれた

まあ笑ってれば?
絶対お前の事も色んな奴に言うから



以上愚痴でした
大丈夫だから触れないでね(^_^)

まぁじで 

2007年03月18日(日) 13時21分
正直
同窓会
わやつまらなかった(*_*)

車の中のが
楽しかった(vO∀Ov)

今からもけ☆

ちぃ-かれた- 

2007年03月18日(日) 2時39分
押し入れの荷物
明日詰めようd(・∀・●)

引っ越しって感覚
全くないけど
この山積み荷物見たら
なんとなく感じる(^_^)

いつ引っ越すか
言ってない人いるかな?

やばば 

2007年03月18日(日) 1時27分
なんてこった!!
熱があるでゎないかッ!!

ななどはちぶ

喉痛い
頭痛い
お腹痛くない
関節痛い

朝起きたら下がってますよぉに(;_;)

ほわいとでぇ 

2007年03月17日(土) 21時31分
これめっちゃうまぁいよッΨ(●`∀´●)Ψ

ありがとねぇ☆★

のろけか-て 

2007年03月17日(土) 3時13分
昔なら
失恋系の画像見たら
なんか寂しくなったけど
今なんも思わないって
きっと今が幸せなんだよね(●OωO*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoti
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる