はじまりはじまり 

2005年09月18日(日) 22時01分
初めてのブログ
もともとマメじゃない私、いつまで続くか正直怪しいものだけど
気になっていることを思いつくままUpしていこうと思っています

今日は3連休の中日、天気も良くて遠出がしたいところですが、
パートナーは3日共、朝から晩まで仕事で留守なんです
申し訳ないと思ったのか、ただの偶然か、今朝宅急便で
パートナー発注の私のおNewのラケットが届きました 
Thanks
Babolatピュアドライブのオ-バーサイズ。早く打ちたいなぁ
そう、パートナーと私の出会いはテニスなんです
最近日焼けが怖くてあまり活動してない私に
不満気味なんですけどね

で、今日も暇だったので福岡で初めて出来た友達に遊びに
来てもらいました
今日はメリーモナークの2001年、2004年、2005年の
ミスアロハフラ編のDVD持参してもらってそれを見ながら
フラ談義に花が咲きました

彼女がしているフラの見学に行き、そのとき
習っていた曲のやさしい旋律に心打たれ
もともと興味もあったので即フラを始めることになったんです
いいですよ〜。癒されます
実はもうすぐ発表会
初心者で発表会にも出れて、すごく恵まれた環境だとは思うん
だけど、反面プレッシャーも…。
今は、友達に影練付き合ってもらってがんばってます
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoshiho4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる