三宿ランチ / 延々続く滑り台

April 09 [Wed], 2008, 23:47
1歳9ヶ月11日

今日はお友達と三宿のCafe La Bohemeでランチしてきました。

車で迎えに来てもらってしばらく走ってると

みょーに大人しいRIN。

目がとろ〜んとしてます・・・

やばい。寝るな、これ。

「もうすぐ着くから起きてて〜」と言ってみたけど

もう完全に夢の世界に行こうとしているRIN・・・

しょうがない、着いてから起こすか。



Cafe La Bohemeでランチするなんて

すっごく久し振りで、何だか嬉しかったなー。

おまけに子供用の椅子もあって

子連れランチしてるママさんたちもたくさんいました。

みんな何を頼んで取り分けて食べてるんだろー。

あたしは「蒸し鶏と青ネギの和風ソース」を頼んでみたけど

思ってた以上にRINが食べてくれなくて・・・

リゾットとかのほうが食べてくれたのかな。



RINは、子供用に出してくれたオレンジジュースとお水をグビグビ。

パスタはほんの数本。

蒸し鶏もほんのちょっと。

スープもほんのちょっと。

ガーリックトーストのガーリックついてない部分をちょっと。

お昼ごはんなのに、そんなちょっとでいいのか?

お友達が「RINちゃん、あとでデザートのケーキ食べよっか」

と言ってくれたけど

お仕事の時間の都合で、デザートを頼む前に帰ることに。

お友達がRINと一緒に遊んでくれてたおかげで

あたしはゆっくりお腹いっぱい食べることができました。

ありがとーー美味しかった♪



家の近くまで送ってもらってから

RINの風邪薬を買いに薬局へ。

その帰りに公園に行き、延々と滑り台で遊ぶ・・・。

最初はちょっと怖々滑ってたけど

だんだん「もっと」とか「もいっかい」って

何度も何度も滑ってました。

楽しかったんだね。良かった良かった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihos_baby
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-格闘技が大好き♪
    ・音楽-これでも一応、元音大生
読者になる

■家族構成■
ダー(夫)&RIN(娘)

2003年10月24日/NYで挙式。
2006年6月29日/RINが誕生。

2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがとう♪
アイコン画像レミリー
» 突然ですが (2016年02月19日)
アイコン画像みさりん
» 片側肥大症・・・らしいです。 (2011年06月16日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 突然ですが (2009年06月16日)
アイコン画像花鳥風月
» 突然ですが (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 突然ですが (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 突然ですが (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 突然ですが (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 突然ですが (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 突然ですが (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが (2008年10月05日)
メール送ってね♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる