思い出旅行。 

2006年02月19日(日) 17時38分
行ってきましたぁ〜CLIMIX温泉旅行in草津〜
かなり待ちわびていた旅行〜
今まであまり行動的ではなかった(?)じゅんじゅんが、才能を発揮してくれて実現した旅行〜感謝感謝です

今年度のバラちゃんSの話。 

2006年02月02日(木) 20時49分
最近毎日楽しい〜仕事がっ
仕事ってかんじじゃなく思えることが嬉しいことです
クラスの子ども達が今まで以上にとってもかわいく思えて、お喋りもすっごくおもいろいことを言ってくれるから、かなり笑えるっ
去年の今頃も同じように思ってたなぁ〜。。。
毎日毎日一緒にいて築いてきた信頼関係ってのは、ホントに強いものだな〜って思う

「しほせんせ〜」って言えるようになった子どもも増えてきた
4月の時には、「しぇんしぇ〜」って言える子が数人いただけだったのにね
子どもの成長ってのは、ホントに素晴らしいもんだ

でも一人だけ・・・「しほせんせ〜」って言ってるつもりなんだろうけど、どうしても「しっこせんせ〜」って言ってるように聞こえてしまう・・・そんな子がいるんです
しっこ・・・って・・・
むっちゃかわいいから許しちゃうけど
その子のおうちでは、よくアジのひらきを食べてるんだけど・・・だからなのか、その子は魚の絵を見て「これ何?」って聞かれると、必ず「アジ〜」って答えるんだよね。。。

ホントにおもしろい子ども達だなぁ〜

ロミオメロン始動!? 

2006年01月31日(火) 20時37分
新しいチーム名を、めずらしく真剣に考えてみたよ
私の一押しは「ロミオメロン」だったんだけど・・・
いろいろ考えた結果・・・・・・・・・

focuSKY(フォーカスカイ)に決定しましたぁ〜〜〜

SKYは「空」って意味のSKYではありませ〜ん

けいこちん、佐川さんが入ったら focuSKYSになるからね〜もう考えちゃったよ
どんな意味か分かったかしら〜
最後のSは、複数形のSじゃぁないよん

曲も決まってやっとスタートしましたっ
とっても楽しみだぁ〜そして幸せだぁ〜

けいこちん、待ってるわよ


私、最近めずらしくJ−POPもよく聴いてまぁす
毎回レミオロメンは欠かしませんっ
なんだかとっても好きなカンジなんだ〜

将来建てたい家の理想が決まりました! 

2006年01月29日(日) 22時00分
昨日、夜保育所の先生たちと鍋をしました
看護婦の先生のおうちで
それが予想もできないくらいスゴイおうちだったんだよ〜
ホントにホントにほ〜んとにビックリしたおうちがステキすぎて
もうメルヘンの世界って感じ
おっしゃれ〜なの
発狂しまくりでした。。。
キッチンはアイランドってゆ〜造りらしくて、真ん中に大理石(?)のキッチンテーブル&流し台があって、コンロなんて4つもあって、オーブンとか食器洗い器もついてて・・・
そんで1,5階がリビング〜
で、2階から、な〜んと・・・音楽が流れてくるの
しかも、看護婦さんの旦那さんは洋楽がお好きらしく、好きなR&Bがいっぱい聞けたの
R&Bを聴きながら鍋・・・それはもう〜ステキな夜でした

でも、初対面の旦那さんのお友達に、「25歳?」って言われて・・・超〜〜〜ムカついた
そんな風に言われたの初めてだよっ
でも気付けばあと5ヶ月もしないうちに、ホントに25歳・・・・・・・・
恐ろしい〜〜〜〜〜〜〜〜その響き。。。。。
私自分のこと23歳だと勘違いしてた。。。
現実を知った夜でもありました・・・


そんで今日、看護婦さんのおうちに影響を受けて、自分の家のベッドカバーとシーツピローカバーを新しくしてみましたっ
だいぶ変わった気がする〜。うん、満足っ

水戸デート☆ 

2006年01月28日(土) 22時52分
今日は、これまたかな〜り久しぶりに、ねおやとお出かけをしたよ
えっと〜・・・水戸のイオンまで
到着するまでの車の中では、今度のチームの名前を一生懸命考えた
考え始めるとなかなかおもしろくなっちゃったよ〜
いろいろ考えた中で私が気に入ったやつの一つは、ロミオメロンです
どんなチーム名になるかなぁ〜楽しみっ

イオンは、とっても大きくてお店もいろいろ入っててビックリしたさすが関東一だね
ココア用の、鬼のパンツをGETしたよ〜
ご披露します  どうかしら〜



いっぱい書きたいことがあるんだけど・・・超〜眠いのでまた今度続きを。。。
おやすみんと〜

今頃ですが・・・ 

2006年01月26日(木) 19時47分
明けましておめでとうございますでしたっ

今年初のブログです。。。遅っ・・・

とりあえず、今年の抱負から・・・
☆優しい気持ちで、いっぱい笑う
☆友達や知り合った人たちとのつながりを大切にする
☆維持を張らないで素直になる
☆人のいいところをいっぱい見る
☆仕事では、毎日子ども達と本気で向き合って、楽しく過ごす
☆仕事に影響を出さないようにしながらも、おもいっきりダンスを楽しむ
☆一人でいる時間を充実させる
☆風邪をひかない
☆太らないっナイスボディを追求していく

・・・って書き出すと止まらなくなっちゃうなぁ〜。。。

とりあえず、ねおやとココアと毎日楽しく過ごしていきたいな
そして、周りにいるたくさんの友達と一緒に過ごせる時間を本当に大切にして、いっぱい笑っていっぱい遊んでいっぱい楽しい思い出を作りたいな

みなさま、2006年もどうぞヨロシクお願いしま〜す


最近何をしてるかと言うと・・・

な〜んもしてません。。。

コタツに入る幸せを知ってしまったもので・・・めっきりグータラしてます
太らないって抱負を挙げておきながら、いきなりできてません。。。

でも、そろそろ始動しますっ来週からついに活動開始よ〜っ

仕事納め 

2005年12月28日(水) 16時27分
2005年、仕事についていっぱい考えることがあって、いろいろ悩んだりもしてきたけど・・・
1年間がんばってこれてヨカッタ〜
私がんばったよぉ〜〜〜

ってことで、今日は夜鍋をしました
今年も残り3日。。。今年初の鍋です

おいしかったぁ〜あおっちゃん、あかさん、作ってくれてありがとう〜



しんごが、「あかりんとなら喜んで茶碗洗うのに〜」って言った時にはプチっときたけど、とっても楽しい鍋でした

クリスマスと言えば。。。 

2005年12月25日(日) 20時09分
今日は、ずっと見たかった「Mr.&Mrs.スミス」を見に行ったよ
アンジェリーナ・ジョリーがかっこよすぎる〜
あんな強くてSexyでスタイル抜群なLadyになってみたいもんだわぁ〜

あんなに撃たれてるのにどうして死なないんだろう〜。。。映画だからね〜。。。そっかぁ〜。。。

夜はおうちでDinner〜
ケンタッキーのチキンと〜手作り豪華サラダと〜中トロのお刺身〜そして・・・コート・ダ・ジュールのケーキ〜〜〜
待ってました〜この時を
思った通り、ケーキは1ホールの半分をぺロリとたいらげてみた
かなりおなかいっぱ〜い幸せっ
私の中では、クリスマスはケーキをいっぱい食べる日・・・なのよ〜



そして、おなかいっぱいになって夜勤のバイトに繰り出すねおやなのでした。。。

できる男の条件☆クリスマス編 

2005年12月24日(土) 19時44分
1、新宿に練習に行ったら、一人で漫画喫茶に泊まって次の日新宿のデパートでプレゼントをGETしてくる。しかも内緒で。しかもしかも彼女が欲しがっているものをしっかり調べてから!

2、安室ちゃんのツアーチケットをオークションでGETする。しかもクリスマスイブのツアー最終日!

3、彼女の大好きなタイ料理を食べられるダイニングバーを予約しておく!

4、地図を忘れても、モバイル付きの携帯でお店の場所をサクッとチェックする!

5、安室ちゃんのCan you cerebrateを聴いて泣きそうになる!

6、彼女がいっぱい食べまくっていても何も文句を言わない!


今年のクリスマスは、いつもとちょっと違う感じだったけど、できる男のおかげでとってもステキなクリスマスになりましたぁ〜
本当にありがとう〜嬉しかったです
1日中一緒にいたのは何ヶ月ぶりだろうね〜・・・これまた7月のサイパン以来だな。。。




安室ちゃん、超〜〜〜かわいくてかっこよかったな〜〜〜
私も28歳になってもミニスカートはきこなしていたいなぁ〜
あれでママだもんなぁ〜うらやますぃ〜ねっ、さちえさん

メルナイト☆JAM編 

2005年12月24日(土) 19時00分
今回のメルには、OBの先輩や友達もいっぱい集まって、JAMでの出会いについて深く何かを感じてしまった。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しほ☆
» 思い出旅行。 (2006年02月27日)
アイコン画像けいこ
» 思い出旅行。 (2006年02月25日)
アイコン画像しほ☆
» ロミオメロン始動!? (2006年02月08日)
アイコン画像BUN
» ロミオメロン始動!? (2006年02月07日)
アイコン画像しほ☆
» ロミオメロン始動!? (2006年02月06日)
アイコン画像けいこ
» ロミオメロン始動!? (2006年02月04日)
アイコン画像しほ☆
» 今頃ですが・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像BUN
» 今頃ですが・・・ (2006年01月28日)
アイコン画像しほ☆
» メルナイト☆MILLY☆編 (長いです・・・) (2006年01月03日)
アイコン画像しほ☆
» メルナイト☆JAM編 (2006年01月03日)
■プロフィール■
■しほりんご☆■
■1歳児の保育士■
■ハゲとココアとHAPPY LIFE☆■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる