あ−あ 

March 02 [Thu], 2006, 13:55
今日ゎ卒業式なので学校ゎ休みでしたo
何か最近また学校が楽しくなくなってきている
どうしたらいいのかわかんないo
あと最近彼氏とも連絡とれないし笑
携帯とまってるからねo

今日ゎ 

February 25 [Sat], 2006, 14:23
こんちくあ
何かまぢ最近つまんねえ−o
学校の先公うざぃ あともう一つ悪いことが。。。
なんと。。。携帯
落とした!!!
まぢ最悪だよ。。。orz

学校 

February 14 [Tue], 2006, 18:40
ハ‐ゲンダッツ食べてる(b'v`*)

美味しいね笑

グリーンティー【抹茶】!まぢうまあい(・∀・)

てカね今日学校で友達がバレンタインチョコあげるとカ言って^^

何かその相手が野球部で頭いいんです('`)

で・何かそいつ上下関係作ってる?っていうか‐

何か命令ばっカやってるンよ‐ο

しかも!!!女子にうざ‐い('`)

全くだあ‐

あリえンよな‐ο

で‐何か友達そいつにチョコ渡せなかった^^;

何かあそこまでがんばったのに;

(b'v`*) 

February 13 [Mon], 2006, 21:14
明日ゎあ‐

いよいよ!!!

バレンタインデ‐(b'v`*)
いえ‐い!!!
ぶ笑

まァうちゎあげないけどね‐ンο

てカね・・・

あげる人がいないわけよ!
あリえないよね笑

でも現実あリえてるカらね‐ο

でもね!!!

友チョコがあるの‐^ω^
いいね‐★+゜駄知ってο

ぶοすいませ‐ンο

寂しいですねw

てカ学校で音楽の時間まぢうけた!!!

ちび口って奴がうちの席の後ろなの‐ο

で何かふざけてた笑

そいつがシャ‐しンにペンの液体っぽいのつけて

うちと友達に近付けてきたからうちがとっさにペンではじいたの^^

そしたらそれが机ではじかれて友達についた!!

ちび口にもついた^^

ぶο何カまぢハプってたし‐(*´ -`)(´- `*)

うけた‐あれゎο

てかお腹痛いね‐^^

やば‐ο

明日ゎ学校楽しい授業ばっかり!!!

らっき‐

チョコレ‐ト作り★+゜ 

February 12 [Sun], 2006, 18:52
今日ゎチョコ作ったぁ★

ぶοま‐トリュフを

作ったよン(b'v`*)

形ちょい悪いけど

味ゎ抜群【ぁ

てカ今もまだ作り中だけどね‐笑

あげる相手ゎあ‐・・・

ぶ(/ω\*)

ま‐勝手に想像ど‐ぞ^^
ぁ‐チョコ完成+笑

まぢ疲れたよ‐+笑

明日学校だ‐し+オゴフ

嫌やな‐^ω^

ありえ‐ンο

行きたくない ワ口ス

サッカーゲームおもろ+笑

てカねο

14日【VD】ゎ絶対に‐

持ち検あるけ‐ン('`)

15日に持ってくよ‐ンο
チョコをね^ω^

てカ今少クラ見てる

再放送だよねο

エイト∞まぢいいし+笑

ハマるわ('∨`*)b

少クラにでてるし^^

らッ≠‐ですねο

はいο

ぢゃあば‐い ノシ

てカ7時カられんぢコンタクトがあ‐る(・∀・)

弘樹‐^ω^★+゜。

直人‐^ω^☆+゜。


一日 

February 12 [Sun], 2006, 1:39
今日ゎね‐

カラオケにめッさ久しぶリに行ったよο

よカったよ‐ο

てカね・今気付いたο

関ジャニ∞【エイト】ッていいよね(b'v`*)

まぢいいト思うンだけど‐
桜援歌とカね‐ο最高ぢゃね‐??(´- `*)

好きやねん大阪とカもさ‐何カまぢいンだけど笑

でね‐今度アルバムでるらしイよ【ど‐でも^^

ぶ!でもそレ買っちゃうカもね‐ο

やばいね‐お金なくなるよ‐('`)笑

!!!
携帯カら更新ッて絵文字使いたくてもめンどくて 笑

使いたくない笑

パソコン最近ま‐ぢやってないよ‐(ノ△`)

てカね‐普通の男子がギャル文字使うのゎまだ分かるけど‐

先公が使ってるンだけど笑
まぢ何なの‐('`)笑

わかンないね‐★+。

明日ゎチョコ作る☆+゜

いいでしょ‐^∀^

楽しみい(*´ -`)

あ‐スカート欲しい(b'v`*)

茶色系のね笑

まぢ欲しくてたまらンο

迷彩とカも欲しいよね‐笑
ちょい!!!ぶ

今日ビューラー買った!!
だけどちょいむずくて^^
100キンにしたよ‐ビューラーゎ別に安くてもね‐笑
クシとミラーも別に100キンでい‐けどねン('`)

こんなに書いたの久かも笑
てか香水今日買おうとしたの!!!

だけど行くのだるくてね笑
馬鹿だねうち(´-∀-)

ど‐ンまい( ´∀`)

てかパクる人ってうざったいね笑

まぢでやばいくらい‐ο

ぢゃ‐

今日ゎここらで‐

(`ω´)ノシ

Ps,爽健美茶がリニュ‐ァルしてた(b'v`*)

まぢか‐え‐

 

February 10 [Fri], 2006, 22:29
め‐

 

February 10 [Fri], 2006, 22:18
まぢあいつきもいし○

ありえーン○

どンだけなン笑

パクりまくり&きもぶ


テスト返却 

February 08 [Wed], 2006, 21:57
テスト返されたaaa‐ο

まぢありえン点数^^

まぁうちゎ期末に賭けてるし笑

理科34点だよ笑
ありえね‐な‐('`)

悪すぎだaaa‐
数学も悪い^^まぢο

やっぱ期末でがんばるしカない!!!
あいつ見返す‐

今日机駄知と壊した笑

先公にキレられた笑
まぁそこまでゎないけど‐結構キレてたね。うん

結構あの先公ぁ‐やって話すといい奴なのにね‐笑

授業うけてると何言ってるかわかんない('`)

てか!!!
ど‐するよ!!!

クラス替え。。。
今のクラス駄知みんないい人なのに‐ο

下手して2組の人達と混合よりいいよ絶対。

それか強化部と普通科分けろ^^ 笑


テスト 

February 07 [Tue], 2006, 22:38
今日ゎ1日だけテストがありました('`)
無理無理ー(・∀・)
全滅的笑 まぢで!

やばいよー(*´ -`)(´- `*)
数学とかわかんねえよ笑

まーいいけど笑

ぁーあと1週間でバレンタインデー(b'v`*)
楽しみだねーかなり。




まーうちゎあげるかわかんないけど('`)
というか、あげれるかがわかんないだけど笑

ま。いっかー。

でもうちかなりがんばってるよヽ(´▽`)/
ぶo( ´_ゝ`)ノ

てかミサンガと手紙とか付けたいよねーw

橘子有效距離
関係ないけどこれ確かオレンジレンジって読むよ笑

うわぁーかなり関係なっしんぐー【ぇ

今勉強してまーす!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほり
» 学校 (2006年02月15日)
アイコン画像ぁぃすぅ♪
» 学校 (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihori1258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる