酵素!

March 29 [Thu], 2012, 17:15
どうもこんにちは!始めましての方は始めまして、今後よろしくおねがいします!お久しぶりですの方はまたのアクセスありがとうございます!またよろしくおねがいします!

しほりです。いやあ、ダイエットがあまりにもうまくいっているのでテンションあがってますよ〜

前回ベリー酵素ダイエットをご紹介したのですが、今回はまた一歩踏み込んで、酵素液を使ったダイエットにチャレンジしてみました。

使用したのは…「ベジライフ酵素液」。
かの有名なギャル漫画家浜田ブリトニーさんが、10キロの減量に成功したっていう例の奴です。

そういう情報によわい私しほりは、さっそく買ってみることにしました。

…これはびっくりですね。

酵素液っていったらなんとなくマズーいのイメージしませんか?
この「ベジライフ酵素液」はおいしいんですよ!
黒糖のほのかで上品な甘みがして…たまらない!

私は炭酸水で割って飲むのが好きですね。

そうすると、お昼ご飯まで全然おなかすかないんですよ。

一応ダイエットなので、お昼ご飯と晩御飯も低カロリーのものをチョイスするようにして…。

そしたら、10日間で2キロも痩せました!びっくり!

酵素液自体もおいしいですし、無理なく痩せられます…これはすごいですね。
ブリトニーさんは2ヵ月半で10キロの減量に成功したそうですが、私もそれが夢ではないようです。

がんばっちゃいますよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しほり
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shihori01/index1_0.rdf