ひとりパフェ 

2007年05月13日(日) 18時14分

ママとお買い物きてたけど、どうしてもパスタとパフェが食べたくなってひとりで食事(´・ω・`)☆

母の日なのになあ(´・ω・`)
パパさえいなければママにおごれたのにな(´・ω・`)

なんか買って帰ろうかしら・・(゜-゜)

.

ぐっばい☆エクステ 

2007年05月13日(日) 4時43分

エクとったよん☆☆


・・思ったよりも短い!!!(@゜Д゜@;)うがが


お風呂ちょう楽☆☆(´;ω;`)

近々色変えてショ−トにしてきまするヾ(o・ω・o)シ
.

(無題) 

2007年05月09日(水) 5時58分

薄っぺらい言葉には何も感じない

・・浅はかな自分がイヤになる−(´・ω・`)


あぁ、何もかもが一瞬でイヤになっちゃった

単純なあたしに戻れー!!!

本日は休顔日♪ 

2007年05月06日(日) 20時48分

きょうは雨やし、お家で家族サ−ビスDay♪(゜-゜)

なんか1日中ゆっくり家にいるのひさびさすぎて、ママが喜んでる姿見てなんとも言えない気持ちになったよ−・・(´・ω・`)プゥ


まゆのよだれ話思い出しちゃって一人で爆笑。笑

NEWたらこ、かわゆすぎやろ!!!(;ω;)☆かなこグッジョブ♪

あみちゃんがソ−セ−ジってわかってなかったってコトに爆笑(´∀`)!!!


( *´ノェ`)・・んふふ♪笑


みんなおもしろくてだいすき−!!!(*´ω`*)

もう会いたいぜ(´;Д;)☆☆


はふ−ん、ひまっち(●゜ェ゜●)

ウィルコム早くゲッチュしてみんなとテルリンしたいわ−!!!(´・ω・`)みゅ

.

かなこむ☆ 

2007年05月06日(日) 11時01分

かなこおかえり−!!!(;ω;)☆☆

約2ヵ月に会えたかなこ・・・

よりいっそうかわゆす!!!(´;ω;`)ガクガク☆☆

恋のパワ−はすごいわ−♪(´∀`)直太朗!!!


・・まゆちゃん、リアルがんばろうぜ!!!(´;Д;)笑

みんなで報告会、たのしかったにゃり(*´ω`*)☆

・・あたし夢見心地話ばっかでごめんち!!!(;ω;)

このメンバ−に会うと頑張ろうっておもうよ−☆(・ω・)

あたしも早くノロけたす−!!!(´ω`)プゥ♪

・・そのときはよろしくねん( *´ノェ`)☆笑


また早く会えますように−☆☆(´;ω;`)

・・顔ぱんぱんや(´・ω・`)うぇ

.

5月5日ん♪ 

2007年05月06日(日) 10時51分

お昼前に愛すべき大阪にバイバイして、午後に名古屋と−ちゃっく!!!(゜-゜)☆

ファミリ−あやまちとバイバイして、お家帰ってお風呂入って準備ヽ(`Д´)ノ☆☆


なかよしメンバ−、まゆあみかなこに合流−!!!(´;ω;`)ヒサシブリや!!!

常にみんなテンション高めで楽しかったん(*´ω`*)☆

ちょっとだけだったけど会えてよかったよ−☆(;ω;)

あみちゃんの話にはいつも微笑んじゃうわ−(*´ω`*)


3人だいすき!!!(;ω;)かわゆす!!!(;ω;)

.

大阪2DayS☆ 

2007年05月06日(日) 10時41分

4日の朝出発で大阪行ってきたよん☆☆


・・行こうか迷ってたんだけど、行ってよかった!!!(´;ω;`)

世界でいちばんだいすきん☆(;ω;)


ファミリ−、あやん☆まてぃん、おつかれ−ん♪(*´ω`*)

超幸せな2日間だったよ−(´;ω;`)☆


まてぃん・・またしばらく会えないね(´;ω;`)だいすきや!


また早くイベント決まるといいな(゜-゜)プゥ

.

まてぃんと☆ 

2007年05月03日(木) 23時46分

なかよしまてぃんと♪(*´ω`*)

思ったより写メ撮ってなす−(´;ω;`)
びみょんなのしかない!!!(;ω;)

うぅ・・日焼けイタイわん(゜-゜)プゥ
.

ピクサ−☆in新舞子 

2007年05月03日(木) 23時43分

♪〜あの海へと続く
道のり無邪気に(´∀`)


ピクサーで新舞子に行ってきたよ−ん☆☆

焼けたけど笑いっぱなしで楽しかった−!!!(*´ω`*)

みんなだいすきや☆☆


・・バドミントン結局どこ行ったんだっけ?(゜-゜)笑
.

5がつ1にち☆ 

2007年05月02日(水) 14時23分


たのしみにしてた、おまゆと野球観戦っ♪

谷繁ユニフォ−ム着て応援してきたの−☆☆


・・うん、あたしが行くとほぼ負けるのよね☆(´;ω;`)せつなす

逆転負けとか切なすぎるわ!!!(´;Д;`)


でも、浅尾くんと新井さんが見れたから満足−♪(*´ω`*)

・・確かに浅尾くん不信感募りまくりだったね・・まゆちん(´・ω・`)笑


久々の野球観戦でたのしかった−☆☆

やっぱあの雰囲気がいいね!!!(*´ω`*)


まゆお誘いありがと−♪(*´エ`*)

また行こうねん☆☆
.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆:しほり−た
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる