小学校のカーニバル 

October 10 [Mon], 2005, 19:39
今日ゎ久しぶりに書くっっ*笑*
今日ゎ小学校の運動会=カーニバルに行ってきたーー
@年生の演技とかヤバィほど可愛かったしーー
ぉ昼ご飯は近くないけど近くのマクド行って
ハッピーセット食べた*笑*
で午後カラまた小学校行ってんケド
雨降って着て中止になってん…。
それで…。4時くらぃカラまたまたカラオケ行って熱唱した

今日も1日楽しかった〜〜

o(〃^▽^〃)o 

October 01 [Sat], 2005, 22:11
今日ゎ午前練やった〜
今日のメニューは
ブラジル体操・フットワーク・ボールのゃつ…、アメリカン、1対1、2対1、八の字、3せん、クリスクロス(?)とか。。3対3とかゃったで〜!
最後の方はダッシュしまくりでした・・・
帰るときにサッカー部の2年生のイケメンさんと会ってみんな
『かっこい〜〜』って言いまくってた*笑*

午後カラ・・・・。
またまたカラオケで熱唱した〜〜
家に着いた時間ゎ6時半でした
今日ゎしんどかったけど楽しい1日でした

じゃ・・。バィバィ

(≧∇≦) 

September 27 [Tue], 2005, 21:39
金曜日学校ぁったand土曜日
体育祭で学校あったから今日休み〜。


今日ゎ友達と5人で遊んだ〜〜
途中で友達のケータイにキモ子から調子乗った内容のメェル着て…。
みんなでいっせいに『死ねッ』って送ろぅとしたら
可哀相ゃん。ってメェル送られて来た子がゅぅカラ辞めた・・。
めっちゃィィ子ゃゎ…。って感動してた
んで夜ゎ・・・。
新しくできた百貨店に行って買い物したょ〜!
傘買ってん・・・。長ぃ傘は・・・。
1996円で…。
折りたたみは、525円*笑*
安っっ。って感じゃった
今日も寒かったなぁ〜〜。
明日ゎ・・。寒い方がいい・・・笑”

じゃ・・。バィバィ

カラオケ 

September 26 [Mon], 2005, 21:33
金曜日学校ぁったand土曜日
体育祭で学校あったから今日休み〜

今日ゎ友達とB人でカラオケ行った
めっちゃ楽しかったで〜!!
浜崎あゆみの『HEAVEN』で93点とった〜!
前ゎ上戸彩の『夢のチカラ』で94点とったで〜
帰りにマクド寄って帰ったヾ(∇^〃)
めっちゃおもろかったで〜
途中で何回も友拉致から電話ぁってビックリしたけど*笑*

めっちゃサイコーゃったょ〜
ぢゃーバィバィ

部活〜 

September 25 [Sun], 2005, 20:03
今日ゎ午後から部活やった〜。
サッカー部ゎ試合やったみたい…
今日のバスケの練習はいつもょりかなりきつかった・・
帰りに・・。
公園でみんなでぉにごとかしとってん!
そしたらサッカー部の先輩おって・・。
ビックリした〜
夜の御飯ゎ・・。
ハンバーグやったで〜*笑*

体育祭 

September 24 [Sat], 2005, 19:47
今日ゎ体育大会ゃってん
ぅちゎ二人三脚と棒引きにでたょ
二人三脚は最初の方負けてたけどアンカーのぅちとぁゅで最後抜かした〜
それで…。1位だったど〜
それで…。付き合ってるぅちの大好きな人ゎ○中リレーに出てた〜ヾ(∇^〃)
めっちゃ早かってんかっちょよかった〜。
結果…。1年で・・・。4組が優勝でぅち等のクラス5組ゎ・・。
準優勝めっちゃ嬉しかった〜
体育大会終ゎって友達とサッカー部and野球部見てて…。
サッカーand野球が終ゎったカラぅち等帰ろうとしてたら
ぅち等の先輩おって・・・。ぅちと○○が喧嘩してるの知ってて…。
仲直りさせてくれました〜
おかげで…。一緒に帰れた

今日ゎめっちゃラッキーゃった〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihori-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる