久々の更新☆ 

2005年10月16日(日) 9時05分
あ``ーーーーーーーーーーーー!!!ΣΣ(゚д゚lll)
かなり更新サボった『壁』ω°`)ごめん・・・
でも,まっぃっか
ぇーっと,ぢゃぁ今日ゎ自分のHPで配布してる画像をUPしちゃぃます(´Д`人)☆彡この画像が目にとまった人スグにMYホムペへGOHPの方でゎ名前ゎ『ぽん汰』だから(○ゝω・)bょろしく(*ゝ∀・)bネッ ぁっ今〜ぽん汰ゎリク中止だから覚ぇとぃて高認(大検)が終わったら再開するょ☆でも志帆の大親友の『ぶぅ-汰』ゎリクゃってるカラしてみてぶぅ-汰ゎぽん汰と違って長文も受けてくれるしッッ(*σ´Д)σ@度リクするべし!ぁと〜ぶぅ-汰にゎまだこのブログの事教ぇて無ぃカラ『ブログから来ましたトカゎゎぜーったぃ駄目(●`・3・) 本人が気がつくまで待つつもりなのだー続きゎ我が家の家族をご紹介です(*ノДノ)キャッ!

完成したょーーーー(*`・ω・)ゞ 

2005年10月12日(水) 19時13分
ブログ完成!
ゃったーーーーーーーーー(o´Д`)ノ'
これから志帆の本音を書きまくっちゃぅカラよろしくね(´-ω-`∩'`ィ
最初なので志帆の事を知っちゃってさぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihonokimoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる