遅くなりましたが。。。 

May 07 [Sun], 2006, 12:43


完璧にブログをお引越しいたしました!!

留学の様子を赤裸々に綴っていく予定です

みんな大好き(>_<) 

April 09 [Sun], 2006, 17:01
やばいー

いっつんが電話かけてきてくれた(>_<)

今日、新歓でみんないるからみんなに代わってくれて
我慢できず号泣してしまいました

超みられたし!

搭乗ぎりぎりまで待っててよかった(*ノ∀`)

みんなとうまく話せてないしっ!(>_<)

まぢ感動〜

パワーもらいました☆

いま飛行機のりましたー

やばい…

化粧が激しく落ちた(つД`;)
〓sнι(*≧∀≦*)но〓

フライト 

April 09 [Sun], 2006, 16:46
いざ出発です!!

パソコン環境がいつ整うかわかんないけど、でき次第更新します(●´∀`)

てへ☆

変な番号から電話きたら、あたしからの国際電話なんで拒否らず出てください☆
さいごゆかちんと電話できてよかったー(*ノ∀`)

泣きそうなったし(;_;)

トンとあいは、かけたけどお話できませんでした(>_<)

残念(>_<)

とにかく頑張ってきますっ!!

ひゃぁー

緊張する(>_<)

もう不安に押しつぶされそう…

飛行機嫌ぢゃ(>□<+)ノ

〓sнι(*≧∀≦*)но〓

成田 

April 09 [Sun], 2006, 14:32
二時ちょい前に、検問うけて空港つきました!!

荷物がたっぷりでうんざり(´□`)

人が多いと緊張する(>_<)
〓sнι(*≧∀≦*)но〓

荷物。 

April 09 [Sun], 2006, 12:16
荷物達。

ピンクのは重さ32.6キロ。
32キロまでやけど、いけるかなって(●´∀`)

イケなかったら、なにか出そう☆

家でおじーちゃんに

『元気でね』

て言ったときにも泣きそうになった(つД`;)

あたしはもちろん、みんないつ何がおこるかわからないから。

縁起悪いけど事実だしね。
よし、成田まで寝よう…☆
〓sнι(*≧∀≦*)но〓

兄から 

April 09 [Sun], 2006, 11:07
駅まで両親と兄とお犬様が送ってくれました☆

兄が車の中で餞別?をくれたときは泣きそうになった。

他の人にもらうのと兄にもらうのぢゃ、何か気分が違う。

なんでやろ?

これはずっと使わないでとっておこう。

でも、バスの中で泣いてしまいました(つД`;)
〓sнι(*≧∀≦*)но〓

成田へ 

April 09 [Sun], 2006, 11:01
さっきにバスに乗り込みました!

荷物多いし、最寄り駅からのバスで行ってきます ε=ε=┏(*>▽<)┛

ふぅー…

先は長い(>_<)
〓sнι(*≧∀≦*)но〓

さてさて 

April 09 [Sun], 2006, 9:38
ついに、今日!!

カナダへ飛びます

17:15のトロント直行便です

昨日、携帯変更メー送ったら、みんなメールくれてうれしかった

みんなに励ましてもらったし大丈夫

って、いいたいけど緊張してます‥。

親には、心配するから言えないけど。。。

よし、頑張ろう

うんうん

何事も思い込み

メールくれたみんなありがと

ちなみに留学用のブログはこちら

Keep tryin'

相変わらずの赤裸々です 笑

見守ってください。

まぁ。

出発までは、まだこっちに更新していきます

リンクしてくれてるあいちゃん、変更よろぴく

温泉〜 

April 08 [Sat], 2006, 21:25

幼馴染のママがお花くれました

めっちゃうれしい〜

今日は、午後に兄が帰ってきたので、父と兄と祖母と温泉に行ってきました

カナダ行って当分シャワーだけだと考えると‥

めっちゃよかったしぃ〜♪

温泉って幸せ

その後4人でお買い物してきました(^_^)

当分こういうのないって、考えると寂しいなぁ〜

兄と久々交流できてよかった

明日の今頃は雲の上です

感動 

April 08 [Sat], 2006, 0:03
今日いっつんが送ってくれました、ユース民からの寄せ書きです☆

めっちゃ可愛いしっ!

かなり嬉しかった(☆≧▽≦)

まこが作ってくれたんやって☆

あと、マリーちゃんの写真たてとマリーちゃんの飴入ってるアクセ入れ♪

あと、いっつんからマリーちゃんのキーケース(☆≧▽≦)

もー、びっくりいたしました(;_;)

ホントはあたし入学式の新入生歓迎に行く予定で、その後に、いってらっしゃい会を計画してくれてたらしくて…。

行きたかったな(;_;)

まぢみんなのやさしさに感謝です(っД`*)

ユース入ってなかったら、友達も同じゼミの子くらいだったと思う。

他学科の子なんて、もっと知り合わなかったと思う。

ホントにここまで大学楽しいのはユースのみんなに会えたからだょー(;_;)

まぁ、行事には参加してませんけど?

てへ♪

今年このままユースにいたら間違いなくトンに怒られてたな〜 笑


〓sнι(*≧∀≦*)но〓
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 感動 (2006年04月09日)
アイコン画像Ryoko from USA
» 感動 (2006年04月09日)
アイコン画像しほ
» 10 組最高っっ! (2006年04月07日)
アイコン画像こうへい
» 10 組最高っっ! (2006年04月06日)
アイコン画像しほ
» 10 組最高っっ! (2006年04月06日)
アイコン画像あい
» 10 組最高っっ! (2006年04月06日)
アイコン画像しほぷ
» 最終章 (2006年04月06日)
アイコン画像ゆか
» 最終章 (2006年04月04日)
アイコン画像しほぷ
» 1週間。 (2006年04月03日)
アイコン画像こうへい
» 1週間。 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihono-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる