入学して早役約1ヶ月 

2006年05月02日(火) 21時02分
部活も無事吹部に入部!!(拍手
念願のパーカスにゎなれませんでした
クラリネットです・・・
かなりさぼっててごめん
毎日かなり忙しかったカラ忘れてしまってました
ゴールデンウィ-クの前に5月の意気込み!!

テストで1教科だけでも70点以上とりたい!!!
応援よろしく

うふ♪(* ̄ー ̄)v 

2006年04月24日(月) 22時39分
土日からずっと部活ないから暇やー!!
でも学校楽しい
クラスも盛り上がってきたしぃ
もっとEnjoyしたいな

(*゜д゜*) 

2006年04月17日(月) 18時36分
今日はなんか楽しかったーw
何がかわからんケドなんとなく楽しい一日って感じ(・∀・)b笑

明日からはとうとう部活が始まる
って事でぇ・・・

気合入れて頑張る

ごめんなさーい!!! 

2006年04月16日(日) 8時55分
なんか二回ほど書くのサボってました

今日は担当じゃないけど今までの分カバーって事でイッパイ書きますw


学校はめっちゃ楽しい
クラスに同じ学校出身の女子はいーひんかったねんけど
奇跡的にテニスで知り合いやった仲良い子がいました
その子とはっちゃけてます(・∀・)
まぁ他の友達もいーっぱい出来たけろねぇーん☆
てか・・・

めちゃ02可愛い子はいっぱい居るのに
カッコいい人いませんからッッ


寂しいしなぁ(^□^;)

でゎ入学式に起きたとある珍事件を紹介します(・∀・)b

うぃー(´Д`* 

2006年04月15日(土) 22時44分
高校生活がはじまって1週間たったなぁ・・・
めちゃはぇー

めっちゃ朝はやいカラかなり眠ぃし!!

ってか仮入部も行ったことやし!吹部入部しまーす
めっちゃかっこよかったしな

高校生活だぁー!!(≧Д≦) 

2006年04月11日(火) 21時39分


二日目

やぁー!!

ちょっとずつ友達もできてきたし
はやくクラスの仔と仲良くなりたぃな!!
まだまだ知らん仔おるしな!!

ってか今日やっとカバン買った!!!(おそッ
明日から授業もあるし
ガンバロー

予習復習ゎ大事らしいね
また一緒に勉強しような!!

めでたいw 

2006年04月10日(月) 17時28分
今日は入学式やった。
緊張したけど友達できたw
早くなじめたらいいなぁ

やっぱ制服かわいかったぁ
しほには合わへんかったけどぉ〜。爆
早くネクタイつけれるようにならなアカンわ
クラスもまぁX02なクラスやったしww
なかなかHAPPYな一日でした♪

HAPPYなあたいに清き一票をw

ぁと2日だaaaaaaaa!!!! 

2006年04月08日(土) 11時40分


(゜Д゜)だぁーーー

めっちゃたのしみィイ

今日すること!!

ENJOY PLAYING!! 

2006年04月07日(金) 11時30分
やっぱ運動はいいねぇ
今日ママちゃんとテニスしてきた!!
暑かったぁぁ
でも思ってたより打てて(´▽`) ホッとしましたわ(*^з^)

てか・・・

あと3日で高校生やぁー(・∀・)

って事でこれからの目標みちパクってます(爆)

キター(゜∀゜)―――――――――――――――!! 

2006年04月06日(木) 22時02分
制服キタ―!!

めっちゃまってましたカラ

10日にゎ完璧に着こなして入学式に望みたぃ!!

そのためにも


痩せます!!宣言!!

ってわけで今日からのメニュ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール

○しほ
高@の♀
○みち
高@の♀
幼馴染のA人のブログです☆


おしゃれkid's ホームページランキング
↑投票お願いします↑
最新コメント
アイコン画像KINA
» ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ (2006年04月07日)
アイコン画像みち
» 楽しかったぁv(≧∇≦)v (2006年03月27日)
アイコン画像みち
» ぁと17日だっちゃ★ (2006年03月25日)
アイコン画像しほ
» ぁと17日だっちゃ★ (2006年03月25日)
アイコン画像みち
» (・ω・)ノ☆刀B・。・★。・。☆・刀B (2006年03月23日)
アイコン画像しほ
»  (2006年03月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shihomichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる