まだまだ若い(*≧m≦*) 

2008年03月20日(木) 0時30分
やいやい。
ひっさしぶりに
高校生ぶりに
パパの罵声を浴びやした!!笑

朝帰りしても--た。
でも友達とだから
安心してねパパ(*≧m≦*)

留守電にパパの
怒りの声が......
怖くて残しておけず
速攻削除!!笑
いや。笑えない(T^T)


いや----しかし
昨日は
まじに楽しかった(*⌒▽⌒*)

久しぶりにオールだね!!
昨日の夜7時から
今日の朝6時45分まで
騒いでいつの間にか寝てて
起きたら朝7時半で
やべ---と思い
ゆかりを送って
私は家路に帰りました。
30分ぐらいしか寝てない(。・_・。)ノ

そして帰宅して
即寝た!!
起きたら昼2時!!
3時からゆかりとまた遊び---!!

ラウワン行って
スポッチャ♪
ラブラブなカップルに
イラつきながらも
たのしい(*≧m≦*)

ローラーブレード
癒される------...

それからメダルやって
ゴールドジャックポット当たり!!!!
はいまた騒いだヾ(^▽^)ノ
まじうちらうるせ--!!笑


でぇお腹すいたから
ジョイフォ---♪

優しい店員のお兄さんに癒やされ(*≧m≦*)笑
ってまじうちらオバハン!!

ゆかり送って
11時帰宅!!
怒られたで
今日は早めに帰宅です♪

お風呂あがって今♪
髪乾かして寝よう。

ぢゅがれだ------!!

高3クラス会 

2008年03月16日(日) 13時03分
昨日はクラス会--♪
かんなり楽しかった!!
7時すぎにゆかりが
迎えにきてくれて
あみやきにゴ------(*≧m≦*)

その前にゆかりの運転初♪
案外安全でしたヾ(^▽^)ノ

やぁクラス会楽しかった!!

うちらのテーブル最初っから
し---も---ね---た---!!笑

先生2人も来てくれて
なんかなつかしくてうれしかった♪
志保のテンションに
『変わってないなぁ』
と小声でリアルに言われた(。・_・。)ノ笑


ビンゴでガチャピンの時計ゲット('-^*)
あとお兄ちゃんが当たっていらないって言ったからもらったレトルト食品(*≧m≦*)

ありがと♪

二時間ぐらいあみやきで
クラス会やって
そのあと行きたい人だけで
カラオケ---!!
4人でラウワン行ったにょヾ(^▽^)ノ

めちゃたのしかったぁ♪
汗だくだくO(><;)(;><)O笑

絶対臭かったな!!
まいっか♪

で三時間歌いまくりまして
解散して
ゆかりに送ってもらい
午前2時半帰宅!!

お風呂入って3時すぎになり

まだュッピ起きとったで
一緒に寝た(´_ゝ`)


くったくた----!!
疲れたけど
ちょ-------------
楽しかった♪

また行きたい(*≧m≦*)

ネルパラ(*´д`*) 

2008年03月09日(日) 0時30分
今日は---
トモちんからの電話で起床(^-^)v
危うく
寝すぎるとこだったO(><;)(;><)O
トモちゃんありがと♪


化粧してぇ
ュッピとお出かけ!
ネルパラの
ネイルセット買っちゃった-!!
ジェルネイル
自分でできちゃうよ(*´д`*)
ってことで
ュッピ練習台で
小指だけやってやったヾ(^▽^)ノ



きもい---(*´д`*)
男で小指の爪長いとかひく!!笑

これで浮気できないだろう(*≧m≦*)シシシ♪

でも自分は仕事上できないってゆぅね(´_ゝ`)チーン

休みの日やろ♪

てかゆかり----
やらせろ(*⌒▽⌒*)笑

あっでもバイトがあるかぁ...

爪やっていい仕事に戻りたい!!
でも今の仕事好きだからいいの(*⌒▽⌒*)

最近仕事行くの楽しみなの♪

早く月曜日にならないかなぁ♪

わお!!!! 

2008年03月08日(土) 1時01分
ゆかりから
さぼりすぎとの
クレームがきまして
焦って書いてる
志保であります(*´д`*)
ども♪
ほんとさぼりすぎた!!
すません。

ってことでぇ
切実に
お乳がほしい!!
今は痩せるより
オッパイを大きくしたいっす!!
ま------
じ------
で------(´_ゝ`)
誰か恵んでO(><;)(;><)O


久しぶりの日記が
こんなん(/_;)
すまぬ-----ん!!!!!!!!

デート♪ 

2008年02月17日(日) 23時27分
ヤッホ--ゥ♪
今日は朝からュッピと
お出かけデート(〃▽〃)
なんてったって
明日は二年記念日だから♪

久しぶりに
セントレア行ったよ--!!
そこでねっ
日本で三店舗しかない
チョ--------------
レアなハローキティーストアがあったの(〃▽〃)
サンリオストアじゃないんだよ??
キティーストアだよ!!
やべ----
キティーマニアには
たまらん!!
言うまでもなく
ュッピほったらかしで
一人の世界に
入っちゃったよ(=°ω°=)

そこで限定のキティーちゃん
エコバッグ買っちゃった♪

このピンクのキティーちゃんのぬいぐるみ中にうしろのキティーちゃんの袋が入るの♪
かわゆすぎ......
はぃ!!これを機会に
私地球に優しい女に
なりますよヽ(´ー`)ノ
コンビニで
『袋いりません。これに入れてください。』
とかとか言っちゃうよ!?
見た目とのギャップ
狙っちゃうよ!?
やばいね---志保.
地球に優しすぎる。
モナリザのようだなこりゃ。
自分素敵や---(〃▽〃)

はいはいヽ(´ー`)ノ
このへんにしとこ。

んでアイス食べたりして
セントレア満喫して
地元に戻り
愛の巣(〃▽〃)笑

そこはカットで!!笑

んでしゃぶしゃぶ食べに
半田の濱ふうふう♪

初めて!!
なかなかおいしかったぁ♪
でドンキぶらって
帰宅---♪

今ュッピは志保の腕の中で
爆睡中....
いやいや逆だろ!!
まぁいっか♪

今日は1日運転ありがとね(*^.^*)
明日で二年♪
早いな-----♪
これからも
よろしくにゃ---(=⌒ー⌒=)♪

明日からまた仕事がんばるぞ!!
トモちゃん
大丈夫かなぁ??(>_<。)


んちゃ--ヾ(^▽^)ノ

バレンタインデーキッス♪ 

2008年02月13日(水) 0時06分


みさちゃんがくれた---♪
マンモスうれぴ---(〃▽〃)
えっ古い?????笑

高校以来だ---ヾ(^▽^)ノ
懐かしくてうれしいなぁ♪
みさちゃん
ありがと(≧∀≦)

てかなんでこんなに
まぁるく作れるの???!!!
志保いつもトリュフ
ゴッツゴツのガッタガタの
岩みたいになるんすけど...笑
完全に負けた(´・ω・`)笑

がんばらねば!!!!!

明日食べよ---♪
ワクワク(〃▽〃)
まじありがとね----♪♪


で今日はみさちゃんに
レッスンの顔貸ししてもらった♪

なんか今日は
笑ってばっかだったヾ(^▽^)ノ
たのしかった♪♪

今日で一通り終わった!

みさちゃんが
最後の記念日だ('-^*)

でもまだ練習しなきゃいけないからがんばるぞ!!

しかし頭がパンク...
やべ-----
やべ-----
やるっきゃね----!!!
うぃ(*⌒▽⌒*)






てかねっ
昨日ゆかりと久しぶりに
遊んだの♪
やっぱりうちら
精神年齢低いのっ♪
まじたのしいのっ♪
悪ふざけが多いのっ♪
中学生もやらないよーな
イタズラすんのっ♪
まじウケるのっ♪笑

てか新しい発見!!
歌う声似てる----ヾ(^▽^)ノ
録音機能があったから
やったさ!!
2人でモー娘。熱唱さ!!

『イェーイ』とか
『アゥっ』とかだけ
無駄に声でかい!
お互いに...笑

まじうけた----(*≧m≦*)

そんなかんじ♪

レッスン♪ 

2008年02月08日(金) 0時29分
レッスン♪
今日は
晴菜だょ---んヾ(^▽^)ノ

顔貸しありがとねぇ♪
助かるぜ(〃▽〃)

晴菜留美さんと話盛り上がりすぎだから(≧∀≦)笑

なんか楽しかった---♪♪
ほんとありがと(*'-')
今度遊ぼうよ--ヾ(^▽^)ノ




あともぉすこしで
デビューできるかなぁ(〃▽〃)
頑張る!!

ファミマも2月いっぱいで
辞めること伝えたし.

あ----
ほんとは今すぐにでも
辞めたい(--;)
しかし言いにくかったので
2月いっぱいで(。・_・。)ノ

なんかやることいっぱいで
ぐったりや----ん(´_ゝ`)!!

ヌフフン(〃▽〃) 

2008年02月07日(木) 23時39分
さ---!!
昨日はレッスン二回目やった♪
まいこちゃんの顔---♪

終わって喋ってたら
も--11時(>_<)
次の日まいこちゃん
仕事のため帰宅!!
まいこちゃんありがと♪

で帰宅して
復習して寝た♪
なんか勉強してるみたいで
楽しいな♪
しかし脳の細胞が
追いつかない.
やばいね---------!!

さて
今日はレッスンではなく
志保がエステの日♪
肌復活♪
そのあと留美さんと
ご飯食べ行って
いろいろ話して帰宅--♪

くぅちゃんのDVD見ながら寝てた

お風呂入って
ュッピ帰ってきて
志保パパ
志保ママ
ュッピ
志保で
『ととまる』でお寿司♪
やっぱうまいヾ(^▽^)ノ


で今のんびり中♪
眠い

はは 

2008年02月07日(木) 18時26分
うっとーしー!!
興味ねーっつの!!笑

おいおいちょっと待て 

2008年02月06日(水) 1時09分
『すみません。年齢確認よろしいですか??』
おいおいお兄さん
んなこと久しぶりに聞かれたわ!!
私まだ十代に見えますか??
スッピンだから
バカにしとんのか??笑

ちょいカチンきたヾ(^▽^)ノ
はい短気(。・_・。)ノ
短気は損気.
そ--私は損な性格( ´∀`)
うるせ---わ!!

でも十代に見えるのは
良いことかも!!
でもあと3ヶ月で21...
歳とるの早っ(/_;)


まぁ今日の出来事は
プラスに考えよう!!

1.私は十代のピチピチギャルに見られた('-^*)

2.あのお兄さんは私の名前.住所を知りたくて『年齢確認のものを見せて』と言ったヾ(^▽^)ノ

オッケ--('◇')ゞ♪
気分良い(*'-')笑

完全に2番目の考えは
痛い子な感じだけど
気にしない(〃▽〃)
いいの!!
思い込ませて♪笑

あ--スッキリしたから
眠りにつきます♪♪ルン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志保リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服にはお金かけちゃうょコ淪ヒ
    ・恋愛-常に恋してたぃの騨ヒ
    ・音楽-カラォケ大好きなの嵳ヒ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年06月18日)
アイコン画像えびす
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年04月26日)
アイコン画像ゆかり
»  まだまだ若い(*≧m≦*) (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる