神参考書 

February 06 [Fri], 2009, 0:05
一冊目2日で終了☆
2年前にやった私立高校の問題の要領だからまぁ余裕(笑)
とか言ってみる。


まだ実践編が私大、国大2冊あるけど・∀・

2月中に終わらすし(^O^)/
…て、2月短いwww


なんか2だらけ(笑)

(^O^)/ 

January 30 [Fri], 2009, 22:17
卒アルのクラスコーナーほとんど写ってないw
オワタ(笑)
部活なんかやってたからだなw


TVKの見学楽しみ(^O^)/

あとのまつり 

January 25 [Sun], 2009, 2:27
さすがにバカだろうと思って拒否は解除しました。
今日は疲れた。
寝よう。
やっぱりやってみると古文大変だな〜。

やった 

January 11 [Sun], 2009, 2:24
log基本問題1凡ミスW

お腹すいた〜 

January 09 [Fri], 2009, 4:13
ちょっとセンチメンタルになってしまったので(笑)
今日買ったCDを鑑賞!
最近はもう自己を解放する事にしました。
気に入った曲では机だけど拳あげてガンガンヘドバン(笑)
椅子ガッタガッタいっても知らない(笑)
部屋がライブハウスと化します。
妹よ起きるな(笑)

いやぁ〜、セキサイトやばいよ!!
頭もげるよ〜。
あと3暴れぐらいしたら勉強再開するわ。
自分のジタバタで酔って気持ち悪いよ〜(笑)

現代文 

January 07 [Wed], 2009, 19:39
うっしゃ
基本問題2ミス!

現代文 

January 07 [Wed], 2009, 0:51
空欄全問正解は自分的にかなり進歩!

昼夜逆転キャンペーン実施中 

January 05 [Mon], 2009, 3:21
祭中p(^^)q
嘘。
勉強がんばっとる。
早く朝こいやっ。
あまりにもお腹がすいたので、夜食。
これでほんとに眠れないね・∀・
アタシの時計はただ今21時14分
まだ9時だぜ♪
どおりで眠くないわけだ(^O^)/
朝散歩でもしてやろうかな。
じゃないと寝ちまう(〇言〇)
寝たら努力が水の泡。
泡の水。


お腹いっぱいで気持ち良くなったから、ここから危険だな。



和君(>_<)しほも頑張ってますo(^-^)o

まぁ 

January 04 [Sun], 2009, 22:00
ちゃんと勉強も始めましたっ。
生活改善のため、
ただ今昼夜逆転キャンペーン実施中(笑)


最近嫌な事ばっかりだったから、今日は髪染めた(^O^)/
あんまり明るくないよ〜
でも7500円もかかった(:_;)
髪が長かったからね(*_*)
お年玉がカラーだけで終了してしまった。
次はもっと明るくしようっ。
文化祭までは染めようかな。
そうなると染めるのはあと2回ぐらいか?
最後の黒染め入れたら3回か。




神社に行けば良かった。
先輩からメールがきませんように(*_*)って願いたい。

(無題) 

January 03 [Sat], 2009, 23:11
先輩からメールくるのやだな…
もぅシカトしようかな…


でもそんな事して道端で会ったら…(:_;)
嫌だぁ…
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント