どのように赤ちゃんの皮膚アレルギー

April 03 [Thu], 2014, 13:59
つぼみのような赤ちゃんのデリケートなお肌のようなので、より一般的であると大人より皮膚アレルギーが起こる。親として、どのようにそれに対処するには?

1 、早期の予防的準備。

遺伝と、時々 、赤ちゃんが起きていたアレルギーは、新生児衣類素晴らしい関係です。一方または両方の親がアレルギーがあるがある場合は、赤ちゃんの可能性は、アレルギー患者が大幅に改善されている。そのような親は、赤ちゃんの肌を観察し、何らかの理由で変化を引き起こすためには、そのための余分な注意をすべき。

2は、母乳に固執。

母乳だけでなく、赤ちゃんの成長を支援するための栄養素が豊富に含まれますが、アレルギー症状を軽減するために赤ちゃんを助ける抗体の様々なものがあります。

3は、石鹸を警告する。

赤ちゃんのデリケートな肌は強い刺激を持っているために、石鹸は、アルカリ性である。赤ちゃんにお風呂を与えるとき、穏やかな自然のための最良の選択、ベビーカー特別なベビーシャワージェル。

4 、適切な衣服を選択します。

赤ちゃんの肌は、このような綿布などの柔らかく滑らかな素材の服を、選択してください、だけでなく、 「エンドウ上のプリンセス "のように、非常に敏感である。ウールの服はとてもラフ、ナイロンを着用してはいけません。暗いファブリック染料は、赤ちゃんの皮膚に汚染された原因の不快感をフェード性があるため、光を選択することを忘れないでください。

5 、赤ちゃんがひっかきせないようにしてください。

皮膚アレルギーのかゆみ、小さな塊の一部を果たしている可能性がある、赤ちゃんが手を差し伸べ、傷つけ不快に感じるかもしれません。誤っ傷場合は、感染症を引き起こす可能性があ

ります。だから、優しく包んで2ハンカチ、赤ちゃんの小さな手を見つける最適なときに両親は特に夜間、より慎重でなければならないので、彼は彼らの睡眠中に無意識のスクラッチを行ってきました。

図6に示すように、注意を払うように、出産祝い おむつケーキ相補的に追加します。

補完的な離乳を追加するための時間が赤ん坊の食物アレルギーはどのようなに特別な注意を払う必要があり、それはうんざりしてはならない。それは補完的な初期段階を追加することが提案されている、または食品の単一種のアレルゲンを見つけるために、適切な正確かつ簡単です。

7 、薬は医師が処方する必要があります。

まだ、大人のように赤ちゃんの体の器官の発達ので、アレルギーの薬を服用せずに赤ちゃんを与えることはありません。だけでなくさえ局所薬は、多くの抗アレルギークリームはホルモンを含むので、そのように医師の指導の下で薬を選択して使用してください。nakayoshihoikuen.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shihoikuen
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shihoikuen/index1_0.rdf